富士 

February 25 [Mon], 2008, 21:23
タイトルの通りですが、富士と言えば何を思い浮かべますか?



富士山・・・



富士山・・・・



富士山・・・・・



富士・・す・・・スピード・・・ウェーイ♪(ウェーイは小島よしお風に。笑)





と言うわけで!



どんなわけか分かりませんが、明日・明後日、日帰りですがF1に行ってきます〜^^






MEG@WEBのF1走行会。

ドライバーはヤルノ・トゥルーリですね!
BestShotとかではなく、これしかマシなのがありませんでした^^;





富士は初めて行くのでわくわくです(*^_^*)



最終コーナーの席なんですが、コースからかなり遠いですよね?



まぁ、気にしないでポジティブに!!





F1見に行く方、ぜひ富士スピードウェーイ♪でお会いしましょう!☆彡



写真は撮れる限り撮るのでお楽しみを!v(=∩_∩=)

2007年10月31日 

February 14 [Thu], 2008, 18:40
こんばんは!!今日は死神の日ですね。
因みに、死神とは主にEF64-1030、1031(共に長岡機関区所属)という釜を指し、幕張区113系の北長野配給などによく充当されるところから来た名前らしいです。



まぁ雑談は置いておいて今日の日記です。
今日、学校でEF5861さんと話していてEF66-27の話になったのですがEF66-27って原色じゃないんですね。
更新工事は免れたものの帯の長さなどが微妙に違うらしいです。



で、5時間目の話から入ります。
英会話の教師が今日から変わって違う人になりました。
まぁ前の人も今の人も殆ど日本語通じないので授業に遅れてはいると何言ってるかわかんないんですけど…



で、授業の内容などは殆ど変わらなかったので周りの友人と話してました。
ってか英会話の授業を真面目に聞いてる生徒ってウチのクラスに居たかな?



あぁ、昨日書いたとおり席替えが行なわれて周りに友人が集まったので色々話してました。
まぁ鉄道関係の友人は近くになれなかったので殆ど話はアニメ関連でしたが…



6時間目の歴史の授業は私の席の周りで授業聞いていた友人は居ないと思います。
板書はちゃんと写してましたが…
と、いうより日本史の授業で世界の話をしだしたウチのクラスの歴史の教師はフランス革命などの2日で終わらせられる単元に何週間掛けるんでしょうか?
まぁ私の席の周りで話していた話はながされて藍蘭島とエヴァが混じったらどんな感じになる?って話をしてました。



で、放課後からはテストが始まり面倒な問題でした。
多分20点も取れてないと思います。(テストは100点満点)



だって、英語のリスニングなんて聞き取れないんだもん!!



帰りのKTLで東十条に寄ったとき下十条区にウラ103編成が止ってました。
カメラも無かったので諦めましたが…



そういえば、最近日記の更新が遅くなっていますがちゃんと理由はあります。
ニコ動のマイページを一通り見終わってから日記を書き始めるからです。



今は作業用BGMを聴きながらやってます。
途中で作業を中断せざるをえない場合もありますが…
(長門のキャラソンとか鶴屋さんキャラソンとかで…)
あっ、言ってるそばから長門に作業妨害されました…



そういえば10月21日に撮影したんですが掲載できなかった画像を貼りたいと思います。
(画像の掲載方法を変えたので見やすいと思います。)



では、10月21日のEF65-1038(単機)とEF65-506の画像を貼って終わりにします。では!!

EF65-1038(高)スジは忘れましたが多分、千葉運用じゃないかと思います。

EF65-506(高)多分臨スジだと思います。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――




ここをクリック
ランキング参加中!
このブログは日本ブログ村に参加しています。ここでは色々なブログを見ることが出来ます!
ブログ発展のため1日1回バナーではなく文字をクリックして頂ければ結構です。
皆様のご協力をお願いします!

焼きたてパンの店 PAO 

February 04 [Mon], 2008, 16:32
今月も無事に給料日を迎えられた(・ω・)ほっ
寒い冬には必需品のラグを買うことができたよ…よかった、よかった♪


買い物の帰り道116号沿いにみっけたココは、
「焼きたてパンの店パオ」
以前、くいしんぼう県民ブロガーの記事でみかけたお店
いつか行きたいと思ってたのだ(*^-^)b

まずは、メイプルフレンチをいただきます(≧▽≦)ゞ
コクのあるメイプルシロップがたっぷりのフレンチトースト。
あ、これ焼いてなくてもシロップなしでもおいしいパンだー(*^ー^)うめーぇ

メロンパン
あわわ…予想以上に、めちゃくちゃ美味い(=^▽^=)
表面パリパリ、中はふんわり…そして甘すぎず、味加減も◎



そうそう、ハロウィンだねぇ♪
可愛いおチビちゃんたちのプレゼントの準備しようカナ♪

秋晴れの気持ちよか休日、
皆様は、いかがお過ごし(・ω・)?

10/28 結果 

January 21 [Mon], 2008, 17:07
投資 17000円  回収 0円  収支 −17000円  回収率 0%

総投資 28600円 総回収 41250円 総収支 12650円 総回収率 144%

サムソンやっぱ強いな・・・

たしか・・・ 

January 17 [Thu], 2008, 14:47
今月のアピーリングの発売日ってオフィシャルHPには『22日(土)』って載ってた気がするんだけど。
たまたま今日、ローソン行ったら売ってるし〜!発売日21日だって。
日にち間違えてるよ〜ん。

へんな夢 

January 11 [Fri], 2008, 4:27
会社のなぜか

親会社から電話がかっかってくる。

女性の声で

旅行があります。

紅葉ガリに行きますとのこと。

ちゃんとメモをっとって下さいとのこと。

携帯で

メモを録ろうとすると

なぜか金縛りにあう。

動けなくなる。

遙か向こうに 

December 25 [Tue], 2007, 2:31
遙か向こうにサハリン(樺太)が見えました。
昔、お袋が住んでいました。

すがおこウかい★ 

December 18 [Tue], 2007, 0:13
↑このプリ画の真ん中のにいるぶさいくな奴が逸希です(・ω・)
見た人わこめんとお願いしますっ!

ハヤテーって言うとヘカテーっぽいよね 

December 11 [Tue], 2007, 2:18
なんというか…なんでもないです(ぇ
ホークです

( ´△`)アァ-

ワタナベシンイチさんって実際に絵・コンテの人ですよ?w


エンディング見るまで知りませんでしたけどwww


あと…鯉神の声三宅さんww

分からなかった><




-追伸-
武豊騎手3000勝おめっとさんw

響く声の主は・・ 

December 05 [Wed], 2007, 1:50
昨日、寝入りばなに声が聞こえました。頭全体に響く爆音でその声は



「先生!!」



と、私を呼んでいるようでした。
むむむ、考えてみたらその声は塾の生徒のNさん。そこで私は心の中で



「その声はNさんですね。はいはい、何でしょう。私、塾のはちれもです!!」



と言って手を振ってみました。(想像で)



その後、しばらく待ってみましたが続きの声は聞こえませんでした。あー残念。多分私の夢を見て、夢の中で「先生!」と言ったのでしょうね〜。また次に会ったときに「私の夢見た?」ってきいてみたいと思います。



頭に響く声の中で、誰の声かわかったのはこれがはじめてでした。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omtial1575
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 富士 (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 富士 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 富士 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 富士 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 富士 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 富士 (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 富士 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 富士 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 富士 (2008年09月18日)
アイコン画像せぶん
» 富士 (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる