明朝、サンドカフェまでプチツ〜っ! 

February 18 [Mon], 2008, 13:37
明朝、仙人さんの納車お祝いプチツーと言うことで、このところ忙しくってまともにバイクに乗れなかったみんなを誘ってサンドカフェまでだべりに行きます。


おやんじんの隠れ家である素敵なスローカフェです。
今頃なら真っ白なウッドデッキでのまったり時間もおすすめです。


あ〜、すっごい久しぶりのような気が!


楽しみ楽しみっ!!!
いい子にして早よ〜寝よ(笑)!

加工処理最盛期(^o^)/ 

February 14 [Thu], 2008, 9:49
現在、最終加工が終わったものが⌒12個\(≧▽≦)丿

まだ水の中で加工途中のものが10個以上あると思う(^O^)


今年のUFOヒョウタンは結実数が多いv(`∀´v)

月的  第9話 楓3 

February 02 [Sat], 2008, 4:06
LIFE2 井上楓


センセイはいつも忙しい。
でも私がメールするといつも返事をくれた。
私が会いたいと言うといつも会ってくれた。私がセンセイの部屋に行くといつも中に入れてくれた。
私が欲情した目で訴えるといつも服を脱がせてくれた。私はセンセイに焦がれていた。
誰にも言えない。
言えない想いは口を通って私の外に出る事が出来ない分、私の中で日々積もってその重さを増していく。
溶けない想い。
むしろ積もっていく度にその温度を上げていき、熱に当てられた私はもう目が合うだけ、声を聞くだけで火照り充血してしまう私をなだめる事が出来ない。
教室の中1番後ろの席の私と教壇に立つセンセイ、廊下で目も合わさずすれ違う私とセンセイ、廊下で何食わぬ顔で挨拶をかわす私とセンセイ、授業中にこっそりとメールを送る私と休み時間の間に返事を送ってきてくれるセンセイ。

私はセンセイのものだ。
勿論私のものでもあるけれど私の都合よりセンセイの都合を優先してしまう私にとっては、私は私のものというよりセンセイのものと言ったほうが近い気がした。
センセイのためなら何でも出来るよ。
いつかセンセイにそう言った時、センセイは何も言わず、にっこり微笑んで私の頭をなでてくれた。

センセイさえいればいい。
私はそう思っていた。

肉体疲労中。。。 

January 19 [Sat], 2008, 13:39
今日は ミカン山で被害の調査でした。

斜面を踏ん張りながら歩いていたのですが 祭りの際の疲労で足はふらふら状態。


やってしまいました。。。

軽く足首をひねってしまっちゃった。


シップをして 暫くは安静にします。


あ〜。困ったもんだ。


  ほな またね。

   【ショウ】

ハロウィン 

January 12 [Sat], 2008, 13:29
もうすぐ ハロウィンです。

スーパーの前には 大きなカボチャがいっぱいです。

バルダッチの前にも沢山ありました。

オレンジのお花やディスプレイの物が沢山ありますね。。。

バーテープ到着>すぐ巻く。 

December 30 [Sun], 2007, 2:38
なつかしのごちゃ混ぜ配色バーテープ。
気にはなっていました。
ので、緑と青のバーテープを通販。



青と思ったが、ほとんど水色。
迷う間もなく緑を選択。



こんな感じになりました。

色的には3色以内でまとまり(紫・緑・銀)少しは統一感が取れました。



通勤は一桁気温ですっかり合羽が楽チン。
雷土砂降り何のその、ジテツウ敢行。
吹雪の中に比べれば、そよ風みたいなものだね・・・。

タンスの肥し-.-; 

December 15 [Sat], 2007, 9:18
昨日、カーテン屋さんが来て寝室のカーテンをつけてくれました。
本来、カーテンだけだったら自分でやったのですが、洋服ダンスの左右にカーテンレールを取り付ける工事もしてもらうので全部お願いしました。
Before
[[img(,300)]]
After
[[img(,300)]]

beforeの写真は夏に撮ったので外にでているのは冬の洋服。先日、タンスの中身と入れ替えました。
そして思いました。「洋服いっぱいあるな〜-.-;; 服買っちゃだめだな、絶対!」
しかし!
=== 着る服がありません! ===
それは何故か!? 
そして私は気付いたのです。
=== ライフスタイルが全く変わったからだ! ===
ということを・・・!!!(おおげさ?・・・^_^;)
ゆうたんが生まれる前は○年間ずっとOLだった私。割と着道楽でボーナス時はバーゲン時!と、気前よく(機嫌よく?)カードを切っておりました^_^♪だから洋服はその時のものが殆ど。
ゆうたんを出産し家に入ってからは、サイズも変わってたし^_^;母乳だったので前開き、上下別、の服しか着られずワンピも出番無し。いつも同じ様な格好・・・-.-;;
一応妊娠前+3kgくらいに体型が戻っても、やっぱり着る服がない!!
だって・・・私の持っている服って特に冬はスーツとかアウター系が多く専業主婦の私には不要なんです-.-;
夏の服は普段に下ろしてもいいかなぁと、思っていたのに
=== 今年のドイツは、ノースリどころか半袖でも寒かったし! ===
と言うわけで私の洋服ダンスは’’’全く出番のない’’’おしゃれ?なお洋服でいっぱいなのです・・・?
たまにお出掛け!の時下ろしてみたりするのですが、しばらくおしゃれしていないとなんだかちぐはぐ?それにやっぱり流行のラインじゃなくて野暮ったい気もします。そしてまた
=== いつも同じ格好・・・ToT ===
まぁここドイツだし、どんな服着ていてもだーれも気にしないんですけどね。(逆にあんまり’’決まってる’’と恥ずかしいかも^_^; )
洋服のために、仕事復帰したいくらい!(よく分からない動機です。これじゃどこも採用しないでしょうね^_^ )
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omtebe1837
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像たむら
» 肉体疲労中。。。 (2008年01月26日)
アイコン画像ネオニート
» ハロウィン (2008年01月20日)
アイコン画像ぁレヽゐ
» ハロウィン (2008年01月12日)
アイコン画像ゑゑヵゝ
» タンスの肥し-.-; (2007年12月15日)
Yapme!一覧
読者になる