珠玉の節税ノウハウ『タックス・インパクト』で人生が変わる!と作業用・リラックス用BGM]悩み疲れたその時に、あなたのささえとなるように

January 23 [Thu], 2014, 15:26
こんにちは(^^)


今日も珠玉の節税ノウハウ『タックス・インパクト』レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材珠玉の節税ノウハウ『タックス・インパクト』レビューはこちら


珠玉の節税ノウハウ『タックス・インパクト』は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


OMコンサルティングさんが自信を持って世に送った情報教材珠玉の節税ノウハウ『タックス・インパクト』を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はまたまた〜って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材珠玉の節税ノウハウ『タックス・インパクト』レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日のブレックファーストは炊きたてのごはんと、カマスと豆腐とえのきのお味噌汁

最高のメニューです。



10分で食べ終わり、9時02分に自宅アパートをしゅっぱつです。



なじみのホエールズマートに「あっ」と思って、フリスクをかいました。



普段通りのルーチンですから(^^)。



出勤したら、日課のポータルニュースをチェック。

今日のヘッドラインは?

↓↓

 米大リーグ・ヤンキース入りが決まった楽天・田中将大投手(25)が23日、仙台市の楽天Koboスタジアム宮城で記者会見を行った。

 紺のスーツ姿で会見場に登場した田中は「目標は世界一。不安はないわけではないが、(メジャーに)行っただけではおもしろくないし、そんな気もない。世界一をつかみ取るための戦力になるために行く」と語った。

 7年契約で、総額1億5500万ドル(約161億2000万円)。大リーグ球団との交渉期限は25日午前7時(日本時間)だった。

 4年後の2017年シーズン終了後に田中側が残りの契約を放棄してFAになる条項も盛り込まれているという。平均年俸は2214万ドル(約23億円)で、昨季の4億円から5倍増。年俸総額は大リーグの投手史上5番目の高額契約となった。

 09年以来、5年ぶりの世界一を目指すヤンキースのハル・スタインブレナー共同オーナーは22日(日本時間23日未明)、AP通信社の電話インタビューに答え「我々は勝つために必要なことをやった」と勝利宣言。このオフはエルズベリー、マキャン、ベルトランと3人の強打の野手も獲得し「新しい打線を生かす十分な投手陣が必要だった」と語った。

 今後は大リーグ機構と選手会が契約文書などを確認した上で契約が成立する。ヤ軍は、楽天に支払う譲渡金の2000万ドル(約20億8000万円)と合わせて約181億円を投資したことになる。ヤ軍には黒田、イチローが在籍しており、日本人トリオが結成される。
(この記事はスポニチアネックスから引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

そうなんですねえ。



はい、では今日の本題。本日のネタは

今のところはブログアフィリに10時間と、ヤフオクの仕入れ作業に5時間。



ベテランが居るから問題にはならないです。



本日も稼ぎます(^^)



そういえばこんなの

↓↓





あれれ?殆ど被って無い?

気にしない気にしない(^_-)-☆



そんな事より、今日のよるごはんは何しよ?

すき焼きか海老炒飯がいいなあ・・・



これも良いか?

↓↓





おそらく次回の記事アップはどうしても明日になります^^;

ということで、一旦さようなら。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omtax
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/omtax/index1_0.rdf