暗転

May 30 [Sun], 2010, 16:24

ブログ変えるます◎◎

(無題)

May 26 [Wed], 2010, 5:05
自信が家出ー
ポジティブが迷子ー

おーい
そろそろ返っておいでー



これ、いつになったら頑張る気になるんかな笑
日記もブログも暗くて中2みたいで鬱陶しいね
鬱陶しい鬱陶しい
この内容も鬱陶しい

wwほんとになんて鬱陶しいww
めんどくせーwwww





…鬱陶しいって

ナシゴレン

May 25 [Tue], 2010, 5:54

最後の最後に思いきり嫌われてしまった

そんな事されたら誰だって嫌いになるよね。うん

自分ありえん


最後が嫌な終わり方だと、今までの思い出が全部嫌なものになっちゃうよね

ああああ飛び降りたい
死んでお詫びしたい

May 23 [Sun], 2010, 14:07
ちょっとお高い美容院でウンコヘアーにされましたww
ビバ斑ww


しかも命ともいえる横毛を切りやがって…
気持ち悪い頬骨が隠せないじゃないかっっ
これからどうやって生きていったらいいんだっっ


ホントお金をドブに捨てた気分(^ω^゜)

取りあえず今から自分で髪染めるます

昼食なう

May 21 [Fri], 2010, 12:58
前働いてたお店でごはん(*´∀`*)

最後に笑っちゃうのは私の筈

May 21 [Fri], 2010, 10:57
トライアングラーからの星間飛行☆ミ



はい。大切なデートなのに遅刻です。

梅田着いたらスライディング土下座するます。

ぐるぐるって混ざる様な

May 20 [Thu], 2010, 20:24
この感じがたまらなぁ〜い
 
 
 
ぶっ飛んじゃおうかwwあひあひww
 
 
うん、『え?あぁ、そう。』中毒です
ニコ動っていいね
 
 
 
 
また食事表付け始めた!
脱毛器買った!
洗い流さないトリートメントも買った!
 
ふおおおお(`・ω・´)
 
 
 
…とかいいつつ今からブートキャンプするかお酒飲むか迷うww

買えないものなど無いのです

May 19 [Wed], 2010, 22:27
ちょww中から何か出て来たwww

面白い!(゜∀゜*)
しかし確実にクッキーでは無いw




給料日からまだ一週間くらいしか経ってないのに、すでに7万円消えた件。
家計簿つけてびっくりしたww

まあ家族に借金返済して携帯代払ってコンタクト買って…とかしてたらそんなもんだわなあ
怖いのう。。

あなたを通せんぼ!

May 19 [Wed], 2010, 21:30
めばつんから東京土産いただいたのですっ(っ・ω・c)

えーぶぁ!えーぶぁ!



お友達オススメの四畳半神話大系ってアニメ面白いww
京都のお話で何故か親近感沸きまくる上に、主人公饒舌すぎてツボww

ラ…ランカちゃん…

May 16 [Sun], 2010, 22:08

一昨日はめばえ様と飲んだくれたよぉー
ナシゴレンがちょーンマかったんだよぉー

ちょっと笑い過ぎて腹筋ぱっくり割れた!

とりあえず重要な事メモっとくね↓

・赤ちゃんの頭ごろんごろん
・後頭部を育てたい
・中野pipiちゃんの左目
・レタスに隠されたアボガド



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omt-kaeru
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
»  (2010年05月24日)
アイコン画像さき
» 手料理、 (2009年09月09日)
アイコン画像まっちょ
» 愛する者よ 死に候へ (2009年09月06日)
アイコン画像ますだ
» おとめ(はぁと) (2009年09月03日)
アイコン画像さき
» お腹、 (2009年08月29日)
Yapme!一覧
読者になる