お茶の力 

February 18 [Mon], 2008, 13:25
今日はがくさんのトイレの砂を買ってきました。



いつもは近くのスーパーで買うのですが



今回はペットショップで買いました。



お店にはいろんな砂があってどれにしようか迷いましたが



今日選んだ砂は≪お茶で臭いを取る砂≫という新発売の砂です。















さっそく家に帰って袋を開けるとお茶の香りがしました。



お茶カテキンが臭いを消してくれるそうです。



がくさん、良かったですね!

早くも登場!! 

February 14 [Thu], 2008, 9:28
まだままは、半袖でもいいくらいなのですが、まろんは、寒い。。。
朝晩は、結構冷えてきましたし、なによりも、まろんが震えていたので今日登場しました!!
まろんの城です。

最高↑↑ 

February 06 [Wed], 2008, 17:01
おとといの宿題くん、相葉ちゃんが可愛かった〜〜!!


一人でお好み焼きなんか作っちゃって・・!!


相葉さん特製お好み焼き食べたい!!まずくても食べる!!(笑)


あと翔くんは・・・出た!!チェスト−−−!!!((爆


ヌンチャクってDかGの嵐でもやってたよね?翔ちゃんだけ


できなかったのとかあった気が・・そうだ!一人だけボールかなんかを


打てなかったんだ(笑)


そんな翔さんが一輪車に乗ってる姿がとてもかわいい!!ってか乗れるんだね★


それに大ちゃんはダンボールをクイックイって回してるところが可愛かったし!!


潤くんは丸太切り負けちゃったねぇぇ。。意外にも!


それから、ニノはキャッチボールね。。ニノからボールが来ただけでドッキドキだし!!


今回はみんながそれぞれ目立ってていい宿題くんになったと思います!!大満足でした★☆

注文忘れサラダ 

January 18 [Fri], 2008, 16:51
地下にある居酒屋に入った。
低い天井、明るくはない店内、赤いテーブル。
テーブルで焼くようになっている…焼肉屋なんだ…。
妙に落ち着く。

気に入った。

見合いの機会に利用したらよさそうだ。自分たちで焼かなくちゃならないから、
相性の悪い相手が一緒でも気がまぎれる。

コーンバター、ジャガバター、ホタテ…自分で焼いて食べた。
食後、爪楊枝でシーシーやってると、店員さんが
「サラダ、もう来てますか?」
「まだ」
「すいません、すぐお持ちします」
こっちも、注文していたことを忘れていた。

サラダが来た。
「よかったら、サービスさせていただきます」
「あ、どーも」
得した。…お得感を演出する方法として使えそうな出来事だ。

もう10月もおわりですね。。。 

January 10 [Thu], 2008, 4:16
今日で10月も終わり、今年もあと2ヶ月となってきましたね。。。

11月は、新しい出発の時期になってきそうですが、心機一転今年の残り2ヶ月もがんばっていきたいですね!

さて、昨日は、先日のソフトボール大会の打上げがありました。。。久しぶりに焼肉を食べたので、今日は、多少、胃がもたれてるような気がしますが、お昼は、少し軽めにしましょうかね。。。。

今晩は、青年会議所の次年度の委員会がありますが、昨日からいくと5連ちゃんになるので、体重の増減に注意です。。。

オフ会やりませんか 

December 20 [Thu], 2007, 17:28
松井のインタビュー


ホント嫌い


なんで「ね」って何回もいうんだ


きらいです


私も


みたいなひと


オフ会やろう



場所


テトロポリキョン星


2−1

ちゃまデー 

December 12 [Wed], 2007, 12:27
今日はちゃまのリクエストでドライブに。
とは言っても行き先の思いつかないママは田舎の墓参りに決定した。
30分の山間部ドライブを興奮しまくるちゃま。
到着し、墓参りをしませて隣りにある別荘(というのか??)で昼を食べた。
その後みょうが採りに虫取りに走り回るちゃま。
帰る気になるまで3時間もかかった(^_^;)

自然に触れ合うことはなかなかないので、今回はつれてきて良かったな♪と思う。
何もないから〜と足が遠のいていたけど、ママは本でも持参してのんびりもいいかも??
そのうち兄弟で走り回るんだろうな・・・

ママはでも今心配事が。。
この大量のみょうが、誰が食べるんだろう(-_-;)

可愛い♪ 

December 06 [Thu], 2007, 6:21
とっても可愛いクッキーを頂きました^0^

夏っぽい洋服を着ています♪

食べるのがもったいないけれど、多分すぐ食べちゃうので

ブログに載せてみました^^

超ミニサイズの「DEAN & DELUCA」の紙袋も可愛いでしょ♪

ひぐらしのなく頃に 

December 03 [Mon], 2007, 6:31
一期のOPテーマ。



好きだー

トリックオアトリート 

November 30 [Fri], 2007, 0:33
 世の中ゎ今



 ハロウィン一色ですねぇ(★´∀`★)



 まぁ、、、



 σ(´Д`我)が住んでるとこでゎ



 ハロウィングッツだとヵ、売ってませんし。



 話しか聞きません。



 ってヵ、ハロウィンが今日だってことゎ



 最近知ったんですヶどね((ぇ



 カボチャスープが飲みたい、、、
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omsoen858
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» お茶の力 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» お茶の力 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お茶の力 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» お茶の力 (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» お茶の力 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» お茶の力 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» お茶の力 (2008年09月15日)
アイコン画像MASA
» お茶の力 (2008年09月14日)
アイコン画像まーくん
» お茶の力 (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» お茶の力 (2008年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる