最近忙しいの。 

2004年10月14日(木) 21時25分
最近の葵ってなんか忙しい。

遊びばっかですけどね(笑)

まず映画見に行った!!『予言&感染』・・・・・・これ怖くない・・・(笑)葵的に予告でやってた『東京タワー』と『着信アリ2』が気になりました☆でもね、『予言』の方は最後ちょっと感動するのよ☆

そしてサッカー日本代表合宿・・・・葵、2日続けて行きましたが、何か!?(笑)1日目はレッズサポで伸二ファンのめぐちゃんと2日目はめぐちゃんプラス柏サポで玉田ファンのえみちゃんとマヂ楽しかったねセブンのおじちゃんウケたし・・・マヂで俊輔来るならココでバイトしますけど(笑)
ってか恒サンバスの中の微笑み素晴らしかったです!!ジーコのキーパーかわいいし(笑)ゴールにキーパー不在だからね(笑)

そして焼肉食べ放題&カラオケ〜ヲタカラです最後の方さすが疲れた

あとここんとこ毎週ディズニーランド行ってますが、何か!?(笑)木曜日一日行ったりアフター6で行ったりマヂディズニー最高飽きないし〜今月はもう行かないけど来月また行きます楽しみ〜

決心。 

2004年10月13日(水) 17時06分
就職したらお金貯めてイタリア行こうっと

今日改めて思った

おいしかった☆ 

2004年10月01日(金) 11時29分
昨日は夕方から愛ちゃん(@相葉ちゃん)と焼肉食べに行きましたおいしかったし愛ちゃんと久しぶりに会ったから盛り上がったよ〜お陰で肉焦がしたし・・・
その後カラオケ〜〜何を歌ったかは言わずとわかりますよね(ワラ)約2時間騒いだから疲れた

昨日は楽しかったな

そして今日のこのお写真パチリッアジア杯優勝した瞬間のジーコと俊輔
来週日本代表がオマーン戦の直前合宿を千葉県でやるんです海外組も来るんですよヒデとヤナギは召集してないからその他の人たち葵絶対観に行っちゃうもんね(勝手にしろ)福ちゃんが見たい俊輔が見たい色紙ガッツリ持ってくべき(ワラ)

優しい時間。 

2004年09月30日(木) 11時21分
二宮氏ドラマ〜!!しかもちょっと内容読んだら・・・・・葵好み絶対この役葵好きになりそぉ櫛森秀一を越える役はいつ現れるんでしょーか

今日は木曜日。葵は授業とってないのでお休みです昼間は暇すぎたので・・・・この写真に写ってるものをお供にのんびりしてました
まず、アセロラジュース最近ホントにハマッてますおいしいの。・・・・おいしいと言えばその下のよもぎ大福葵餅系が大好きだからこーゆーの大好きそしてビデオ達EXILEとリップのライブそのお隣はアジア杯決勝戦そしてそのまた隣のDVDは・・・・・皆さん言わなくてもわかりますよね(ワラ)葵はこれ以上最強なDVDを見たことありません(ヲタ)

和って・・・・・・ 

2004年09月23日(木) 0時48分
タイトルはあんま関係ナッシング
気にしないでください。

今年ももちろんカウントダウンあるよね葵行けないっぽいんだよ
ディズニーランドデートに誘われまして・・・・・(テヘッ)
当たったら行く予定だったんだけど・・・・・


断ろうかな(え?)
だって二宮クンに会いたいもん

ディズニーは他の日にしていただきたいッ
ってかリトルグリーンメン可愛すぎですから友達には「え〜!!」とか言われまくりだけど・・・・・

あ!もうすぐD始まる
眠いなぁもう寝ちゃおっかな!明日も朝からバイトだし
やっぱ眠気には勝てませんDを見ずに寝ます
おやすみなさいね

どーしたらいいんですか。 

2004年09月20日(月) 1時42分
マヂやる気なし・・・・・

なぜ


聞かなくてもわかるでしょ(苦ワラ)


二宮氏・・・・・どーなってんの


冬は山ごもりのつもりでつか??(ワラ)マヂで助けてください・・・。
本気でムリだわ皆さぁ舞台Aって〜〜〜〜テンションup up up upし過ぎですよ(ワラ)
葵なんてテンションどーしよ
どーにかしたいッ!うん、どーにかしたいッ!!(何?)
こーゆー時は強行突破しかないんです(ワラ)しかたないでしょ(ワラ)

なんかさぁ、単発ドラマ出るって噂を誰かから聞いたけど・・・・・


嬉しくない(ワラ)だって葵は「南クン〜」にも興味を示さなかった女ですよそんなもんで満足しませんから(ワラ)最近自分で思ったんだけど・・・・ホンットに葵は『実物主義者』です正直、テレビやCDでは喜びませんので(ワラ)でもちゃんとCDとか買うけど

今思ったんだけど。。。。

お正月って何??(ワラ)

毎年正月は嵐コンだったからお正月の過ごし方忘れました・・・・(ワラ)

しかも葵、カウントダウン行けないかも・・・・・・

もう絶好調・超にバカ(ワラ)

マヂ誰か救って(ワラ)二宮クン救って(キモイ)ジャニーさん葵を救ってください
葵に二宮クンを与えてください

こんな自分マヂうざいし痛い(爆笑)

こんな日記読んでくれてありがと
半分冗談で半分本気・・・・・

いやA全部本気(ワラ)

♪赤く燃ゆる太陽〜♪ 

2004年09月12日(日) 15時51分
今日はまさに「赤く燃ゆる太陽〜」なレッズの試合ありました

アウェーだったからもちろん観に行けてないんですが・・・・・。

大分トリニータVS浦和レッズ〜

ボーっとテレビの前で応援していました。

この写真はトゥーリオがイエローカードもらった時の映像・・・・。

まぁ、だから何だ?って感じですが(ワラ)
端のほうに山田さんがいます
まぁ、こんな感じで今日はのんびりした一日でした

Go for 2006 

2004年09月08日(水) 10時16分
今日は・・・・いよいよインド戦絶対日本は勝ちますってか勝ってもらわなきゃ困るので
俊輔が出ないのが葵的にはカナリ残念なんだけど・・・・・でも仕方ないです次のオマーン戦には絶対戻ってくる事を信じて・・・・
今回は特に鈴木に期待して松マヂ頑張って欲しいです
ビデオ準備しなきゃ

昨日久しぶりにカケモチしてる方のバイト行ったんだけど・・・・マヂ疲れました久々だったせいか朝起きたら足が痛い、腰が痛い、腕が痛い〜〜
コンサート明けみたいになってますさすがに嵐コンみたいにアザは出来ていませんが(笑)
葵よくコンでアザつくるんで(笑)
また明日もバイトなんです・・・・早く筋肉痛治さなきゃってかIさん人使い荒すぎそのくせ自分全く動かないから腹立ちます

でもこんなことでめげてたらお金稼げないからね頑張りますよ

DVD鑑賞→バイト 

2004年09月07日(火) 10時52分
今DVD観ながら日記書いてます

いやぁ〜やっぱハウズのDVDは良いねでもこれ観るとコンに行きたくなるってゆー禁断症状がでちゃうから危ないけど(笑)
特にラッキーマンは素敵です
こんなにのんびり嵐鑑賞してるのに午後からバイト・・・・・。

もうすぐ出かけなきゃ
あ〜あ・・・・皆と遊びたいでも金がないどーしよーもない(笑)

葵の日記ってよく読むといつも「お金ない」って書いてるよ(笑)

こんなダメA気分も吹き飛ばすお写真(え?)
葵のHeroカズナリニノミヤさんです
かわいい〜〜〜(笑)よしッ頑張って働いてきます

ちょっと怖いよ・・・・ね? 

2004年09月06日(月) 0時21分

今日知り合いの先輩とその赤ちゃんの愛とマックに行ったのねで、なんかマックのキャラクターのドナルド(NOTディズニー)っているじゃんそれのイベントみたいのやってたの・・・・で、ドナルドが愛のとこに来たのね。したら愛号泣した(笑)

ずっと泣き止まなかったし。。。。ドナルドさんマヂ勘弁してください。あの子一度泣くとホンットにしつこく泣くので
ってかあのキャラは良い歳こいてる(大人って言いたい/笑)葵でも怖いです(笑)ハッピーセットのおもちゃがカワイイからいつも欲しいって思うけど・・・・・それはディズニーとかハム太郎の時であって決してあのドナルドの時には思いませんから(プ)あのドナルドファミリー(?)は全員怖いよね??
なんかオリンピック時期にやってた(今もやってる?)ドナルドが飛び込み台から飛び込んだりシンクロやるCM・・・・・・深夜一人で起きてるときやんないで(プ)下手したらそこらへんのホラー映画のCMより怖いですから(プ)


ちょっと思い出したら本気で怖くなったのでここら辺でドナルドの話はやめッ


葵、ディズニーランド行く事になりましたッイェイッイェイッ結構久しぶりかも・・・・・もう本気で楽しみです〜〜
ミッキーやミニーやプーさんなどA有名どころではなく・・・・・・

ジミニークリケットに逢いたい(プ)

皆に「え?」って顔よくされますが・・・・・葵ジミニークリケット大好きディズニーで一番好きです
友達に「ディズニー行くからお土産何のキャラが良い?」って聞かれると・・・・・

即答で「ジミニークリケット」って答えますだからいつも探すの大変って言われます(笑)他にディズニーで好きなのは・・・・・

リトルマーメードのセバスチャンとか・・・・・とにかくメインより脇役が好きみたい

でも一番はヤッパジミニークリケットですわ

実写版の『ピノッキオ』のピノキオ役のおじさん好きなんだよね〜何て名前か忘れちゃったけど・・・。

今からディズニーのサイトで当日の為のお勉強でもします
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omsksososo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる