なみだいろ 

2008年03月05日(水) 0時36分
なんか、ひさしぶりにのんびりしたくて献血した

いつものおねえさんに、きれいになったねってゆわれた(笑)







あたしの血はRHマイナス
割と貴重な血?




だれのために生きてんのか
だれに求められて生きてんのか

なんて、ぜんぜんわかんないけど

てゆうか、ぜんぜんわかんないなぁって今日考えてたけど、





なんとなく今日を生きてるあたしの血が

明日も生きたいともがいてるだれかのためになるのは








なんだかとっても

素敵なことだと思いました。







まぁ ただそれだけなんだけど(笑)









うつうーつうつ(笑)










なんかいろいろうまくいってないような?
そんな予感

相談乗ってくれる人募集中です捧(笑)

ひさしぶり 

2008年02月18日(月) 12時44分
に練習来てみた



2女おらん(笑)

2男すくな(笑)





1女はやっぱきゃぴきゃぴでついていけないし

あたしはおばさまだ(笑)




試合はまぁたのしいが。。。



うわ いそだの打球あぶなっォ(笑)


あたしのコートの袖を通り抜けました、、、









・・・



・・・




これなら一人のがいいな(笑)








つまらーん

らぶ 

2008年01月21日(月) 1時14分
それでも いつまでもきみだけの特別でいたい と思う人が

やっぱりあたしにはいて


むかしはいーっぱいいたけど(笑)



いまはちがうの




彼への気持ちはぜっっっったいに揺るがないから



恋じゃないのはたしか




でもすき



すき?




・・・ちがうな(笑)





これもまたひとつのlove?蛯チてことで

一緒に帰らなきゃよかった 

2007年12月13日(木) 18時24分
あたしはあなたに付き合ってもらってるんじゃない



ずっと思ってて

ずっとため込んでる言葉



ぜったいにいわない



傷つけるから。。。




でも
あたしが悪いの?




一緒にいたいと思う気持ちを

共有できない





あなたはそう思わないんだろうね






あたしが歩くのが遅いのは
長く二人で歩いていたいからだって

どうして気づけない?





なんでおれについてこようと思わないの?

っていう顔



あたしにあきれてる顔










いつか二人が結婚しても


離婚するだろうな

と思った









しばらく愛しさをためないと
プレゼントも買うに気になれないね








わがままなのは結局どっちなのかな・・・

いとしいひと 

2007年11月25日(日) 23時20分
今日ランキングをリセットした

もう2回目

つまり二人の総メール数は・・・


2万通茸茸(笑)



すごいなー(笑)







キャンペーンがんばったご褒美に化粧品買ってみたァ

きれいになれますように茸

つかれた 

2007年11月13日(火) 1時22分
あーもう



なんかやなことが続く






全部自分のせい








やり場がない






こんな状況になっても

あたしは、


怒る前に自分に非がなかったか
ちゃんと考えた?

って思ってる


ほんとはあたしが全部悪いのに







あぁ

なんて
きたない人間















ひさしぶりに泣いてるなあ


すっきりしよ・・・

 

2007年11月09日(金) 8時01分
ほんとにごめんなさい







何も気がつけなかったあたしは愚かですね





いっそ消えてしまいたいと思うあたしはあまりにも弱いですね








いまさら消えることなんてできないよ


それが一番愚かなのはわかってるから








でも、一度離れた気持ちを引き戻すのはむずかしいんだよ



あたしには到底できそうにない







ほんとに最悪なことをしました

みんなに大迷惑をかけました

ごめんね

ごめんなさい




しっかりしなきゃ

責任とろう


いまさらなかったことになんてできないんだから

一年を前にして 

2007年11月01日(木) 12時39分
いままでで、最大の危機が訪れました


昨日はナンジャタウンにいって
せっかくフリーパス買ったのに
おいたんは寝不足と疲れでなんかずっと不機嫌で

アトラクションやってても帰りたいとかいうし
歩くのはやいし
あたしの手ふりほどいたりするし


あたしはそのせいでぜんぜんたのしめなくて


サンシャインであたしがちょっと靴下見てるときに
声もかけないで外までいっちゃって
あたしは知らんからそのへんぐるぐる探し回って
電池のきれそうなケータイにメールが入ってるのを見たときは
ほんとに悲しかった


そのあと合流してもずっと悲しくて
ずっとふさぎこんでたら

このままならご飯食べんのやだよ

っていわれて
不満があるならいえよってゆうから

一日ずっとつまんなそうで、嫌だった

っていったら急に泣けてきて
駅前でしくしく泣いてしまい笑
一人で帰れるから先帰るねっていったら止められたけど
コインロッカーまでいって、結局別々に帰った


もーほんとに終わりかと思って
帰りもずっと泣いて
あっちからメールが来たときは、ほっとした

夜電話して
思いやりがないとこはほんとになおそうと思ってくれたみたいです。

あんなわがままな人とはずっと一緒にはいれないもん。。。

しやわせ 

2007年10月26日(金) 14時18分
ちょっとしやわせになれる瞬間





こうゆうのやってくれるのはだいたいさわやかなイケメンですF沛ホ

無題 

2007年10月23日(火) 23時46分
こんな日記書きたくなかったけど



くるしいから


もういいかげんはきだしたくなったから






むかしの、話をします。



































あたしには、

だいすきな場所がありました。










そこには

だいすきな仲間がいて

だいすきな空気があって

だいすきな時間が流れていました。





一年以上かけて大切に育てた、

あたしの大事な居場所

唯一の居場所






ほんとうに

だいすきでした。








でも それは


たった数分間の

泣きながら話す、だいすきな友達の言葉によって



壊されました。









なんでも鵜呑みにするあたしは

彼女の言葉をそのまま受け止め

その全部があたしの心に突き刺さりました。




その子も、同じくらい

とてもとてもつらかったと思います。






いままでで一番泣いて

泣いて

泣いて

裏切られた気分でいっぱいになった夜でした。







だいすきな彼や

だいすきな友達に


信じるな

鵜呑みにするな


何度も何度も、言われたのに





でも

一度鵜呑みにしてしまったあたしは

一度できた傷を


なかったことには、できませんでした。








だいすきだったはずの場所は

あたしの唯一の居場所は

あたしがずっといたいと思う場所ではなくなりました。





これ以上の傷をおそれて

そこから逃げる弱いあたしは

それでもその場所を切ることができませんでした。





いっそそこから完全に消えてしまえばいいのに



でも

やっぱり無理でした。












いまだにその傷は癒えなくて

今日ひさしぶりに思い出して

やっぱり泣きました。









あたしはどうすればよかったのかな

そんなに間違ってたのかな




あたしはやっぱり

害でしかなかったのかな








なんにも知らなかったころに戻りたいよ



あの場所で

もっと心から、笑いたいよ








くるしい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みおつ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・読書
    ・スポーツ
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像なか
» らぶ (2008年01月25日)
アイコン画像みお
» しやわせ (2007年11月01日)
アイコン画像うへい
» しやわせ (2007年10月26日)
アイコン画像なかむらきょ
» 無題 (2007年10月26日)
アイコン画像うめ
» 無題 (2007年09月26日)
アイコン画像なかのむら
» 無題 (2007年09月25日)
アイコン画像みお
» 8月合宿 (2007年08月13日)
アイコン画像なかむら
» 8月合宿 (2007年08月12日)
アイコン画像みお
» はいはーい (2007年08月07日)
アイコン画像なかむら
» はいはーい (2007年08月05日)
Yapme!一覧
読者になる