温泉へ行こう 

February 18 [Mon], 2008, 12:16
年末に向けて怒涛の如く仕事が押し寄せてきますが・・・ここらで一息。
相方が大阪出張から戻り、家で一泊してから翌日岡山旅行です。
あまりウロウロせず、温泉でまったりしたいと思っています。

相方は備前焼ファンなので、ウキウキしている模様。
昔訪れた人間国宝の工房などを案内してくれるそうです。
私はお花を生ける端正な壺が欲しいし、相方は欠けてしまった皿の代わりが欲しいとかで・・・散財確実!

そういや、相方とのご縁も焼き物で話が盛り上がったのがキッカケ。
服装やインテリアのセンスはお世辞にも良いとは言えないけれど、
焼き物に関しては私よりも良いセンスしてるなぁと思います。

どんな物にも造り手の精神が宿っていて、それが人間国宝や骨董ともなると、
ものすごいエネルギーが放出されています。
そういう逸品に出合ったとき、ゾクッとするような感動を覚えます。
いい出合いがあるといいな。そして願わくば手に入れられますように。


※写真は前回の旅行(北海道・定山渓温泉)
他に誰もいなかったので撮ってみました(^^ゞ
ロッカーにスリッパ入れがあったのがGOOD!

画像探しますょ♪ 

February 14 [Thu], 2008, 7:19
画像探しをすることにしました。

何の画像?(詳しく)「」
いつまで待てますか?「」
なくてもいぃですか?「」

これをコピって使ってください。
注文した画像ゎ「画像受け取り場」に貼っておきます。
※一回につき〓枚までです。
沢山のリク、お待ちしております。

ついに脱走 

February 05 [Tue], 2008, 7:52
私の住んでいるマンションは少し古いので、不必要な10cmほどの段差が所々にあります。
最近寝ている私の体や枕をよじ登って逃げていくので、そのうち簡単に脱走するだろうと思ってましたが
ついに昨日リビングから抜け出し、廊下に駆け出していきました。。。
我が家は角部屋なので廊下が長い作りになっているのでご機嫌です。
「まんまんまん・・・」としゃべりながら廊下に消えていく後姿はちょっと笑えました。



 

(≧▽≦) 

January 19 [Sat], 2008, 6:30
最近は毎日楽しL1よ・
何か気持ちが落ち着L1た・
ここまで支えてくれたみんなありがとう・
学校もL1L1感じ!
友達も困った時は助けてくれる・
相手にどう思われてるかは分かんなL1けど、仲良しも出来た・
〓学生になっていい事ばっかりで嬉しL1なぁ・
この幸せL1つまでも続くとL1L1のになぁ・・

071016「ミーちゃん」・・・ 

January 11 [Fri], 2008, 6:21
071016「ミーちゃん」・・・

珍しく?

 キリッとした

  お顔?・・・

患者のつぶやき262 

December 26 [Wed], 2007, 2:54
眠った。この時間に起きて眠った友を送った記憶に落ち込んだ。
枕で眠るのではない、骸として眠るのだ。

火葬場の煙は寂しい。遠因は飲み過ぎだ。

私もこうして見送られるのだろうか?。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omrsto1373
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 温泉へ行こう (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 温泉へ行こう (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 温泉へ行こう (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 温泉へ行こう (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 温泉へ行こう (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 温泉へ行こう (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 温泉へ行こう (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 温泉へ行こう (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 温泉へ行こう (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 温泉へ行こう (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる