夏にピッタリのフレーバー

August 01 [Fri], 2014, 8:33

毎日暑いですね。
これからさらに暑くなっていくわけですから・・・
大丈夫かな?なんて思いますけど。

昨日はオルニチンを買いにいったら
こんなファンタが出ていたので買ってきました。

ライチ味のファンタです。
ライチの風味がより炭酸を引き立ててくれて
喉ごしが最高ですね。

これは夏にピッタリのフレーバーでしょう。

ビールが欲しくなる味

July 01 [Tue], 2014, 8:29

日本が敗退してワールドカップは終了してしまった人も多いようですが
私の場合はこれからですね。

決勝トーナメントが始まって毎日寝不足です。
どの試合もいい試合なんですが、延長になると体的には厳しいですね。

今朝も最後まで見てきたので、急いで家を出てきました。

昨日はIライン脱毛も帰りにコンビニに行ったら
ワールドカップに絡めて
こんなベビースターが出ていたので買ってきました。

ブラジル料理のシュラスコ味です。
スパイスが効いていておいしかったですよ。
スモークされた感じも出ていて、ビールが欲しくなる味ですね。

ガリガリ君を買ってきて

June 02 [Mon], 2014, 8:30

6月になったばかりというのに
日中は真夏のような暑さですね。

湿度が高くないので、カラっとした暑さなので
室内にいればそれほど辛くはないですが・・・
外で日に当たっているとかなり暑いです。。。

昨日は熱中症予防でマルチビタミン サプリを買いに行きましたが
あまりに暑くて、ガリガリ君を買ってきてしまいました。。。

新商品のアイスコーヒー味ですが
これがなかなかおいしかったです。

まだまだゴールデンウィーク中ですから

May 01 [Thu], 2014, 8:34

平日ではありますが、ゴールデンウィーク中ということで
朝の道路も若干空いていますね。

いつもこれぐらい道路が空いているといいんですけど。。。

連休前半は食のイベントに行ってきました。
かなり食べすぎたし、飲みすぎたので体重が増えてしまいました。
行く前に鮫肝油を飲んで行けばよかったんですけどね。

連休後半はウォーキングを入れるなど体を動かすようにします。
プチ登山とかも良さそうですね。

春も本番なので

April 01 [Tue], 2014, 8:38

今日から新しい年度が始まりましたが
桜も満開で気持ちがいいですね。

ただ消費税が増税されて、これからどうなるのか不安ではあります。
最初の1週間ぐらいで、結局は今までのように流れていくのかな。

春も本番なのでうで脱毛にも行っておこうと思ってます。
4月は毎週末イベントが入っているので、ちょっと忙しいかな。

来週は桜を見るには良さそう

March 01 [Sat], 2014, 8:56

今週はかなり気温が上がって
昨日は18度と4月の暖かさということもあって
河津桜も満開になったようです。

今年はなんとかさくら祭りの期間に見ごろになって良かったです。
来週は桜を見るには良さそうですが
天気はあまりよくなさそう。。。

私は足脱毛があったりで
行けないかな・・・

今年の河津桜は?

February 03 [Mon], 2014, 9:17

ここのところ暖かいので今年は河津の桜もタイミングよく咲きますかね?
ただ明日からまた気温がかなり下がるようなので・・・
ここ数年は祭り期間中とずれて咲いているので
見に行きたくても、予定を組むのが難しいですね。

写真は何年か前に河津桜 バスツアーで行った時に撮ったものですが
これぐらいタイミングがあってくれるといいんですけど。。。

ようやく今年1杯目

January 06 [Mon], 2014, 8:58

年末から正月にかけてあまり体調がよくなかったので
お酒は止めていましたが
ようやく体調も回復してきたので
昨日は今年1杯目のお酒を頂きました。

年末に買ってきたこの甲州を飲みましたよ。
鍋に合うワインなんて評判の1本ですから
当然、鍋に合わせてみました。

今年も肝臓に気を使いながら
ちょっとずつワインを楽しみたいです。

たらこ味に比べると

December 02 [Mon], 2013, 9:44

12月にはいってしまいましたね。
仕事もバタバタとしてきたので
あっという間に年末になってしまいそうです。

昨日は脚やせエステの帰りに
コンビニに寄ったら、新しいじゃがりこが売っていたので買ってきました。

明太子クリーム味です。
たらこ味に比べると少し辛みがあって
おつまみにもいいですよ。

ポテトサラダにしても面白そう。
意外にじゃがりこをつ買ったポテトサラダはおいしいからな〜

少しはハロウィン気分に

November 01 [Fri], 2013, 9:13

11月になってしまいました。
昨日はハロウィンということでしたが
仮装など全くせず、ちょっとぐらいはハロウィン気分になろうと
ヨーカドーにえがお 黒酢を買いにいったついでに、こんなチロルを買ってきました。

この箱をお面にして使えるみたいでした。
中のチョコは、パンプキンとホットケーキとコーヒーヌガーの3種類。

けっこう量が入っているので、もう少し種類があると良かったんですけどね。