ロケハン 鶴見川 鶴見ヨーカドー付近 

2008年02月17日(日) 13時53分
鶴見駅から徒歩10-15分くらいです。
鉄塔がなかなかいいです。

テレビ好き 

2008年02月13日(水) 19時36分
テレビの前に仁王立ち。
普段はテーブルを置いて近づけないようにするけれど、
油断するとこの通り。




ところで、今日は世間一般にはハロウィンなんでしょうか?
うちはなーんにもしません(できません)でした。
なぜなら、日本人だから。です。

いろ2 

2008年02月02日(土) 11時35分
こ め 絶 対 !!

ダイエット成功への道 「ダイエットは歯磨きと同じ」 

2008年01月20日(日) 0時48分
2.ダイエットは歯磨きと同じ

ダイエットをはじめるとき、いちばん注意しなければならないのは、ストレスのない方法ではじめることです。

本当の意味では、ダイエットには終わりがありません。

なので、ストレスのある方法でダイエットをはじめても長続きしないのは当然のことと言えます。

例えば、歯磨きをすることにストレスを感じる人は少ないと思います。

反対に、歯磨きをしないと口の中が気持ちが悪かったり、虫歯になると思えば、歯磨きをしないことにストレスを感じます。

ダイエットも全く同じで、ストレスなく習慣として続けられるダイエット方法を見つけられれば、それはダイエットに成功したことと同じくらい価値があります。

Halloween☆ 

2008年01月15日(火) 9時21分
今日は思いがけず、可愛い贈り物を貰ってしまった。

ありがとう、嬉しいぞ。

ポッキーゲームは今度のデートでしようか。

巨大ポッキーでのちゅうゲームも中々面白そうだ、
キスするまでに口の中がポッキーでいっぱいになる確率100%!(笑)



いちごのつぶつぶポッキーとか可愛くて良いな。


更に・・・早くお前に会いたくなった。


どうしてくれるんだい?

暫くは貰ったクッキーを眺めながらニヤける日々を送りそうだよ。



ありがとう、ハル。

無題 

2008年01月08日(火) 16時46分
午後11時にパソコンに向かっている。何故か?それは、昼間寝すぎたから。
昨日運動会で張り切りすぎ?で軽い肉離れを起こしたため、自分自身で絶対安静で一日中寝てた。
でも、よく考えてみると、ここ何年かついていない!厄年?!と思ってしまう暗いいいことが無いと感じる今日この頃。
でも、今日職務経歴書を送った会社から面接に来て欲しいと連絡があった。やっぱりうれしい。
採用されれば、また厳しい現実が待っているのに・・・。もしかして「タイプM]かな・
まあ、面接があさってし、履歴書はできてるから後は当日を待つだけ。その反面、他のゼネコンからは
丁重なお断りのメールが・・・。以前は建設業界かほかの業種か迷っていたけど、今はゼネコンか地元の小さなゼネコンか、ゼネコンは週に2日くらいしか帰れなくて体調壊したから不安はあるけど。どうせなら、大きな事をやりたい!と心の片隅で思っている。

中国の旅:桂林の象鼻山と七星公園 

2007年12月19日(水) 1時29分
桂林の市内観光を行う。







象鼻山。
象が川に鼻を入れて水を飲んでいるように見えるから名づけられた。
奈良時代に日本に来た鑑真和上が滞在したので有名。







七星公園のパンダ。
公園の山が北斗七星に似ていることから名づけられた。



[[attached(3)]]



パンダ。
中国のパンダは、成都、重慶、北京とここしかいない?。



[[attached(4)]]



白いやく。
やくは普通は黒、非常に珍しい。

今年初アオリ 

2007年12月13日(木) 17時53分
10月3日 20時〜22時  別府港

昨日に続きイカ狙い、今日はテンションフォールでガツンとフッキングミス、もう一度狙い今度はしっかり針にのり14cm今年初アオリガットで来ました、この秋もう少しイカ狙い頑張ってみます。

コアリズム1週間終了 

2007年12月07日(金) 13時23分
                            

にゃにやってたにゃー!!! 

2007年12月04日(火) 3時34分
今日はバイトの後、
2ヶ月以上ぶりに美容室へ^^




一生懸命髪を伸ばしていましたが、
10月からプールに通い始めて断念しました。。。




だって、、
もうプールの後、めんどくさくって!!!








  ↓『マイケルてんちょ』のいる猫好きにはたまらにゃい美容室へGo!
















んで。
ちょっと暗くなってから帰宅したら・・・









くるみの猛抗議^^



    '''『にゃにしてたのよー!!!もうご飯の時間にゃーーー!!!!!』'''




・・・とでも言ってるのか、言っていないのか・・・??










     マイケルちゃんは相変わらずかわいかったぁ〜^^*)♡



     カットしてもらってる時も
     ドライヤーしてもらってる時も
     ずーっとマイケルちゃんがすぐ横に居て幸せ〜♡・・・でした^^





あ。。。
もしかして、くるみったら
ヤキモチ妬いてたのかなぁ〜^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omroca1909
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ダッチ伊藤
» ロケハン 鶴見川 鶴見ヨーカドー付近 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ロケハン 鶴見川 鶴見ヨーカドー付近 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» ロケハン 鶴見川 鶴見ヨーカドー付近 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» ロケハン 鶴見川 鶴見ヨーカドー付近 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ロケハン 鶴見川 鶴見ヨーカドー付近 (2008年09月24日)
アイコン画像火星の後継者
» ロケハン 鶴見川 鶴見ヨーカドー付近 (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» ロケハン 鶴見川 鶴見ヨーカドー付近 (2008年09月18日)
アイコン画像せぶん
» ロケハン 鶴見川 鶴見ヨーカドー付近 (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» ロケハン 鶴見川 鶴見ヨーカドー付近 (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» ロケハン 鶴見川 鶴見ヨーカドー付近 (2008年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる