人生初めての購入☆ 

August 16 [Wed], 2017, 20:10


今日は夜勤明けでしたが、
アウトレットやイオンモール、カラオケに行ってきました!!




カラオケで ドリンクバー

烏龍茶のボタンおしたら 水しか出てこなかったヽ(;▽;)ノ笑

怖くて飲めず。笑






じどりってみた




そんなことはどうでも良くて




生まれて初めてのお買い物
スクール水着以降水着を着てもなく、買ってもなかったわたしが



ビキニを購入しました!!!


来月 沖縄行くので 泳ごうと思います笑

胸が小さすぎて辛いw





おかえり。久しぶね。また会おう 

August 13 [Sun], 2017, 20:44


今日はお盆で 親戚方が我が家にたくさん来てくれました!
ばあちゃんもじいちゃんも見てくれてるかな?
こんなに いとこたちの子どもとか増えて
踏んずけてしまいそうなくらいだよ笑なんて思いながら



そんな中、遅出として途中から抜けた私。


職場につくと 職員さんが

「昨日から外泊されている 利用者さんが 家で餅を食べて 喉につまらせ、緊急搬送をされました。詳しくはまだ連絡が入っていないです」と申し送りがありました


元気な利用者さんだったから

そのときは そんなに心配っていう心配はなく

「変に強いから 実感もわかないですね
ご先祖さまが迎えに来たんですかね」

なんて笑ってた


で、本日 帰園予定だったけど それ以降連絡なかったから

こっちから連絡してもらったら


「病院の先生から 『24時間が山場だろう』と言われ 家族もバタバタしています」と返ってきました



そんなことが起きてたなんて知らずに笑ってた自分がいるし 本当に驚いてます


自分のばあちゃんを思い出した








本当に強い人間なんて居ないんだなって思った




ささっぱのゆかた 

August 07 [Mon], 2017, 21:23



この間、福岡のほうで 花火大会があったので行ってきました〜

友だちが浴衣かすから一緒に行こうよっていってくれて








マイ浴衣買わねば・・・ww

どんなのが似合うかなぁ






ササとの会話 

August 07 [Mon], 2017, 20:32

むにゃぁ…(´・ω・`) 

August 02 [Wed], 2017, 6:09




本日は早出(´・ω・`)


猫氏が…



ごはんまだかにゃあーー















もう
遅いにゃぁ〜








と、言うとります。笑



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ささっぱ
  • アイコン画像 誕生日:8月19日
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽鑑賞-RADWINPSや洋楽聞きます
    ・ドライブ-行きたいときに行きたい場所へ
    ・好きなこと-お絵描き
読者になる
RADWIMPS
RADを聴かない日は365日中0日

ドリーマーズ・ハイ
セプテンバーさん
夢番地
人生 出会い
4645
05410ー(ん)
透明人間18号

雨音子
パーフェクトベイビー
前前前世
スパークル
夢灯籠 
ヒトボシ
光 
洗脳
サイハテアイニetc...

illion
PRANETARIAN
MAHOROBA
AIWAGUMA
85

SAKANAMON
シグナルマン
マジックアワー
ぱらぱらり etc...

Bob is Sick
Di

Aviciii
The Nightis
Wedding for love

お菓子作り
やりたい時に作りたいものを作ってます


☆ 一問一答 2017年 1月更新 ☆
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる