朝帰り 

February 17 [Sun], 2008, 13:49
只今帰りました〜。今日も九時集合ですのでもう寝ます〜(苦笑)・・・これは代理更新してくれる方を探した方が良いのかな(汗

。+☆大ちゃんのプロフ☆+。 

February 13 [Wed], 2008, 19:22
なまえ♡有岡大貴

誕生日♡91年4月15日

血液型♡A型

出身地♡千葉県

身長♡163〓

体重♡48〓

学年♡堀越高校1年

愛称♡大ちゃん

好きな色♡オレンジ・赤

好きな異性♡元気な子

親友♡前田公輝

苦手なもの♡虫・梅・昆布

チャキ 

February 02 [Sat], 2008, 10:26
千晃チャン画像♪♪

貰う・転載はコメしてねぇ↑

光GENJI 

January 19 [Sat], 2008, 21:51
'''光GENJI'''の赤坂逮捕って聞いてなんかちょっと切なくなった。



'''光GENJI'''といえば、私が小学生の時'''全盛期'''で、1番最初に好きになったアイドルやったのに・・・。



特に'''ガラスの十代'''とかめっちゃ好きやったもん。



お気に入りは赤坂ではなかったけど。(カー君でもなかった。)



でも、あれだけ一世を風靡したアイドルでも落ち目になったらきついんやろうなぁ・・・。



'''EE JUMP'''の'''後藤ゆうき'''でも、ちょっと間やったけど、芸能界のきらびやかな世界を見てるから



普通の生活できんかったんちゃうかなぁ???(まぁ、それ以前にアホそうやし)



でも、どっちの場合も子供がおるのに、なんでそんなアホな事するんやろ??



'''父親が犯罪者'''なんて、子供からしたらすっごい'''イジメの対象'''とかになりそうやし、



自分の事しか考えない'''馬鹿親'''が増えすぎやわ。

国際免許取りました 

January 14 [Mon], 2008, 1:49
今月後半に仕事の引き継ぎと家探しの出張に行く事になりました。その間運転の練習をするため国際免許を取りました。今回の出張ではChicago−Atlanta−SanDiego−SanFranciscoをまわります。

先週は野球→太鼓の稽古。 

December 29 [Sat], 2007, 23:21
先週は野球→太鼓の稽古




フル活動だった。野球の後、車の中で夕食取りながら移動、そのまま太鼓の稽古。ですのでユニフォームのまま稽古してました。







でも神輿パレードは野球とバッティングしてしまうので、今回は練習のみ。中学になったら本番に参加かな。



しかし彼らの叩きっぷりもだいぶ良くなった。ちからが無いと思ってたけど、中学になったらこりゃ伸びてくるな。

自己紹介! 

December 15 [Sat], 2007, 20:45
〜〜Yシャツの自己紹介〜〜
Name:Yシャツ

由来。。。学校生活のほとんどを、Yシャツで過ごしているからかな!!今年は受験があるから。。。もしかしたら     学欄になるかも知れまえんね!

      なんだかんだヨロシク!!

舎弟??? 

December 12 [Wed], 2007, 21:59
彼が

自分の舎弟の写メあるけど
いる???

って言います

私は何の事やら???

けど
しばらく考えて
ピン♪
ときました


あぁ〜^^
息子さんやね

欲しい欲しい
見たいよ^^


また坊主に刈ってきて
まゆげもなんやら 線入って
憎たらしい顔やけどな〜

かまへんよ^^



そして送られてきた
彼の息子さん
少し恥ずかしそうに
笑ってます^^

目元が彼に似ている気がしましたが
彼に言わせると
元奥さん似だそうです^^;


初めて見る彼のDNA。。。


照れくさいのと
元奥さんの影がちらほら^^;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omrglu621
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 朝帰り (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 朝帰り (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 朝帰り (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 朝帰り (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 朝帰り (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 朝帰り (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 朝帰り (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 朝帰り (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 朝帰り (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 朝帰り (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる