キャッチアップ 

February 20 [Wed], 2008, 1:02
人生も勉強していきたいです。ってか、しなきゃ生きてけないけど。
何か、強くなりたいと思うこの頃。弱い自分を噛みしめる最近。
ネガティブだからポジティブになろうとか、頑張ることに萎えた自分。
大好きなのを大嫌いにしようとか、試すわけもないことに束縛されたワタシ。
どーでもいいけど、好きに生きてみようかな、とも、思った。


キャッチアップ


もう答えなくていいです。
自分が選んだのは、理論をつき通すこと
ウソをついて生きること
そしてあなたの思う通りの私になること

なんてムチャな話を実現するため
わたしはわたしをひっかいて
それでもホントはなりたくないのと
言わずに ただ 時をかじる

誉めたたえよ 自分を 
そしたら 何か変わるかも
あの人が言う通りの
人生楽しむべきよ


もう与えなくていいです。
自分が捨てたのは、理想を求めること
偽善をもって生きること
そして自分の思う通りの私になること

なんて言っといて私は混乱するため
無意識 あなたにくっついて
そしたら ホントは見てたくないこと
知らずに ただ 時をかじる

さげすむな 自分を
いくら ちっぽけな存在でも
あの人が言う通りの
人生楽しむべきよ

必死? 

February 15 [Fri], 2008, 4:55
ただいま、回転中です!
ロールですが、ウチでは『クルン!』と教えてます(^_^)v

美しさは罪・・・・窃盗も罪 

February 06 [Wed], 2008, 6:52
幸せに包まれている人間もヒョンな事からエライこっちゃ!になる時もあるのね・・。

私、基本不幸やからイマイチ「幸せ」って何の事???
そぅ!大仏そっくりの占い師がやってる番組の題名「幸せって何だっけ??」ですわ!

意味分からん・・・だって味わったこと無いんですもの。

って言うより、些細な事でも「幸せだなぁ〜」と思えてた自分が居なくなってしまったんだね。
こんな自分にバッキャロウ!!ですわね。


どっかの番組で「女性の品格」って言う本の解説(?)みたいな番組やってたんやけど、何か物を落として親切に一緒に拾ってくれた人に対して「すいません」で済ませるのはアカンねんてさ。
「ありがとうございます」って感謝の言葉を付けるのが品格ある女性の振る舞いだとか・・。

・・・だから何??やねんけど。
見てたらなんか腹立ってきてんけど。
そんな事を気にしやなできひん奴は嫌いだ。
と言うより他人からの入れ知恵でやるなら、言われへん方がマシ。

つか、品格ってそんなもんなん??

ま、どぅせ私には備わってないしペライ品格なんぞいらねぇから良いけどね。


関係ないけどフローリングの部屋の端っこのホコリが許されへん。
部屋も汚いけど・・・。

フカフカの絨毯買わなきゃ☆

風邪ひいた10/30 

January 20 [Sun], 2008, 8:48
風邪を再びひいて2日目。
昨夜は熱と体の痛さで寝ることが出来なかった。
うとうとして目が覚めて夜明けかなとおもったらまだ24時。
それから1時間ごとに目が覚めては水分補給の繰り返しだった。
体中が凄く熱いのだが免疫を上げるエセナキアを飲んでいるので体が熱を上げて菌を殺しているのだと分かる。
風邪をひいたら熱は下げないで殺菌させるのが体にとってとてもいいときいた。
風邪以外の菌も殺菌してくれるので以前よるすっきりするそうだ。
だから熱さましは飲まない。
だが寝られない。
あんなに苦しくて長い夜は久しぶりだった。
朝4時。
熱が下がってスッキリとする。
でもまだよろけているし鼻水がとまらない。
蜜柑と大根と葱のおかゆを食べてアキナセアを飲んでやっと眠れた。
起きたら7時半だった。
遅刻だ。

071022不機嫌?・・・ 

January 11 [Fri], 2008, 6:35
071022不機嫌?・・・

2007/10/16 

December 22 [Sat], 2007, 3:16
ツバス(ヤズ)4匹、サゴシ9匹、エソ1匹、

バトン! 

December 14 [Fri], 2007, 7:38
『あいつバトン』









 ☆ ルール ☆









 同じ人から2度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
   友達、恋人、はたまた赤の他人まで、自由に回して下さい。
 このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人のことを「あいつ」とします。
   
  あなたが思う、あいつの印象etc …… 正直にお答え下さい。











 1,あいつの名前を教えて下さい。
 

     こけこさん



 
 
 2,ぶっちゃけあいつとどう言う関係?
   

     ブログなかま 





   
   
 
 3,あいつを色に例えると何色?
  
    黄色









  
 4,あいつを四字熟語で例えると?
  
      なんだろ?       
    









 
 5,あいつの良い所を1つ教えて。
  
      
  
    何事も一生懸命な感じ?







 
 




 6,あいつの嫌いな所を1つ教えて。
  
    ないです!









 7,あいつに歌わせたい曲は?
  
    ん〜思い浮かばない…。












 8,あいつと遊びに行くならどこ?
       
   
    きっとないな〜。














 9,あいつと1日入れ替われたら何をする?
  
    お子さんと遊ぶ!




   








 10,この場を借りて、あいつに言ってやりたい事。
   

     これからもよろしく!
    










 11,あなたについて答えさせたい回答者、最大5人まで。

      ここでストップさせてください! ゴメンなさい。。。    
    

誕生日 

December 11 [Tue], 2007, 4:34
今日は、私31回目の誕生日でございます。

意外と、焦りはありません。
オーダーに乗ったからか??( ̄ε ̄;)

29歳〜30歳の方はかなり焦ってましたからねえ〜。

今日から1年素敵な1年でありますように・・・!

Σ( ̄□ ̄/)/ 

December 05 [Wed], 2007, 8:54
今日、先生に、説教され、教室の掲示物、全てはがしました(笑←

あ、なんで説教されたかというと・・・


掲示物の写真で1人顔が破れている!といった、悪戯のせいでございます。←

皆、犯人しってるよ(笑

んで、先生が、自分がこうなったらどう思う!?っていったけど、

…別にどうも思わなかった(爆 ・・・うゎ。で終わるw←

んで、先生が推理的なことしてたから、点数付けしてた←

…40点くらいだけど(爆

つか、先生が「先生にはやる理由がありません!!」って啖呵切ってたけど・・・

あるにきまってるじゃないか(ぁ

心当たりあるし(ぇ

・・・何書こうとしてたんだっけ・・・なんか他に・・・う━(・n・`≡´・n・)━ん…

ま、いいか☆(ぇ

北海道のCM Vol.9 

December 01 [Sat], 2007, 4:52
1989年 2月頃







1989年 2月〜3月頃
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omrgko1431
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» キャッチアップ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» キャッチアップ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» キャッチアップ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» キャッチアップ (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» キャッチアップ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» キャッチアップ (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» キャッチアップ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» キャッチアップ (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» キャッチアップ (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» キャッチアップ (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる