2007/10/04 (THU) 

February 16 [Sat], 2008, 14:15
今国語o

友達ヵ"あめ 見つヵッて怒られたo

めぐの視界には スキな人ヵ"o

なン∪よンヵあ!?

寝とるo

だるそ-にo

大丈夫なン??

大丈夫ヵあo




今昼休みo

売店でオレンジゼリー購入-o

ブドウは凍ッてなヵッたo

\50になりま-すo




今部活前o

テスト前なので短縮稽古o

センセヵ"來たヶ多分男女別々...?




さッき部活終了o

やッぱ別々やッたo

ぁの人と出來ンやあンo

超-!接近出來るチャンスなンにL1o

でも 打ち込みは男女一緒ッo

勇気を出∪てぁの人にヵヵッたo

近L1-!?

ドキドキで集中できンわあoo

たッたの15秒間やヶどうれ∪ヵッた!!

その後?ぁの人ヵ"めぐの後ろにL1!!!

やッたあ!!!

ぁの人ヵ"めぐンとこ來てくれたあ!!!

なンで15秒なあンooo

これ以上長ヵッたら倒れるヶどo




今ダンスヵら帰ッて來たo

足の裏すり切れたooooo 痛ッたッ!!!

剣道ン時にも同じとこ負傷∪ちょ-ヶねえo


まッ∪ょ-ヵ"なL1ね…

ぢあ ばあL1*.+゜

10月14日カレイ! 

February 09 [Sat], 2008, 14:58
14日はHさんがカレイのプロとゆうことで釣り方を教えてくれるとこのこ!!
本当はキスやアジをやりたかったのですが、今回は頑張ってカレイ船へ

最初のポイントにつき、餌の付け方などコツを教えて頂き開始。
さすがHさん!Hさんの竿だけにカレイがぽんぽんかかります。

そして次のポイントへ

私の反対側が釣れだします。するとHさんが
「潮がこっちに流れてるからあと1時間まってな」
・・・ん?

それから丁度1時間後・・・
私のとなりの人がヒットします。
まわりがバタバタ釣れだしてます。

私の竿は・・・・さみしっ!!!!

じゃぁ、餌でも変えようと思ったらかかってましたよ〜!!
Hさんに「坊主脱出おめでとう」と慰めていただきながら・・・
本当に嬉しかった!

話を聞くと風邪の方向と潮の向きで釣れる場所が決まるからとのこと。
ん〜私には難しい話ですねぇ・・・

でもとりあえず、基本は学びました!
本当にありがとうございました!

次回はキス頑張ります!!!!!

本日釣果 カレイ1匹

銀魂wwww 

January 26 [Sat], 2008, 1:47
                〜〜!!!!www

                うはははは!!!!www

                例のシーンだぁぁ!!!www

                はてしなく早ぇぇ!!!www

                これ、15秒間見てると宇宙に飛べそうww(何ぃ!?

                てか、もう飛んでるww(ぇ                                                                                    










                                                                                                             

20世紀少年〜21世紀少年 

January 15 [Tue], 2008, 2:40
                              
つい最近、ずっと読み続けていた20世紀少年を読み終えまし



た。ハマった漫画の1つですね。



内容はまあ簡単に言ってしまえば、サスペンスですね。



詳しい内容は説明するのも難しいですし、ネタバレに触れて



しまいそうなんで、控えます。



20世紀少年が終わった後、21世紀少年と題名が変わり



、上下巻で完結します。



浦沢直樹さんは話を引っ張るのが特徴でなかなか真相に辿り



着きません。話を広げ、登場人物もどんどん増やします。



その内収拾がつかなくなるのではないかと心配しながら見て



おりました。



でもかなり残酷な話もあるんですが、温かい話もあり、楽し



みながら読んでいました。





モンスターの時は、最後がいまいち納得できなかったし、急いで終わらせた感が



あったんですね。今まで主人公やその周りの者達のいろんなエピソードがあり、



苦労、絶望もあり、いろんな辛いことがあって最後でちゃんと丁寧に描いてくれる



のかなと思ってたんですが、あれ?これで終わり?みたいな拍子抜けがありました。




今回の20世紀少年もダラダラ書かずに、内容の濃いものを凝縮してもっと早く終わらせ



られたと思うんですが、引っ張った結果最後は急いで終わったみたいな感じがありましたね。



でもダラダラと書いてしまったのも編集者の強い希望とかもあり、ご本人の希望通りには



いかなかったのかもしれませんね。




私としましては今まで苦労してきたいろんな人達の思いやその後のこと、黒幕の犯行の



動機などを丁寧に描いてほしかったです。そういう部分に時間を割いてほしかったです。




恐らく20,21世紀少年の結末は賛否両論なんでしょうね。



私も結末の結果は不満ではないんですが、もっと解決した後のケアを丁寧に描くべき



だったのではないかと思います。いまいち最後感動できなかったのです。



その点でずっと楽しんで読んで最後を楽しみにしていた私としては残念でした。




小説でもそうですが物語というものは起承転結の起、結は特に大事だとは思うんですが



浦沢さんの作品は全部読んだわけではないですが、モンスター、20世紀少年を読んで



、個人的な意見ですが結がいまひとつな感じがします。




ですが20世紀少年は総合的には面白い作品だったと思います。

天皇賞 

January 05 [Sat], 2008, 10:51
明日は秋の天皇賞!

まったく当たるイメージが湧きません。
メイショウ、アドマイヤ、ダイワ、ポップあたりが有力ですが、
どうせ当たらないなら、穴馬ってことでブライトトゥモローに◎
後藤騎手で結構馬券拾っているので…

でも、当たらないだろうな…
部屋番号に引っかけて、3連単の10⇒5⇒1 でも買うか!?

トマト焼酎・草笛 

December 20 [Thu], 2007, 2:06
通販で買いました。
話の種にと思いまして…






ちょびっと飲んでみましたが、ん〜…わかんない!

高齢者医療の負担増凍結、与党PT正式決定 

December 02 [Sun], 2007, 23:36
'''高齢者医療の負担増凍結、与党PT正式決定'''



 与党の高齢者医療制度に関するプロジェクトチーム(座長=鈴木俊一自民党社会保障制度調査会長)は30日、国会内で会合を開き、2008年4月から始まる高齢者医療費の負担増凍結案を正式に決定した。



 1割から2割に引き上げられる予定だった70歳〜74歳の窓口負担を1年間、1割のまま据え置くことなどが柱だ。凍結に必要な財源は1700億円程度とみられ、今年度の補正予算案に盛り込む方針だ。



 凍結案は、窓口負担の据え置きのほか、4月から新たに保険料が必要になる75歳以上について、<1>4月〜9月末までの半年間は保険料を免除<2>10月〜09年3月末までの半年間は保険料を9割減額するとした。



 財源は、窓口負担の据え置きに約1100億円、75歳以上の軽減策に約360億円、このほか、市町村などのコンピューターシステム改修費や広報費などに百数十億円かかるため、合計1700億円程度となる見通しだ。



 また、与党は、09年度以降の課題として、75歳以上を対象とした「後期高齢者医療制度」など高齢者の医療制度の負担のあり方について、「引き続き検討する」と明記した。制度の修正も含めて検討する考えだ。



 自民、公明両党は週内にも党内手続きを終え、与党として政府側に凍結案の実施を求める。一方、民主党は、高齢者医療の負担増について、「凍結」ではなく制度の抜本的見直しによる負担増の「廃止」を求める方向で党内議論を始めている。



(読売新聞 H19.10.30)

満員電車の中心でへっくしょい、ちくしょうめ、って叫ぶ。 

November 29 [Thu], 2007, 8:11
あ〜、くしゃみが止まらない。

電車の中にいた人、ごめんなさい。

でも、くしゃみは我慢できないわ。

くしゃみを我慢するにはそうとうの忍耐と持久力が必要だから。

むりして我慢すると、へんな顔になっちゃうから。

電車の中で1%でもかわいい女の子と出会いの可能性があるのなら、

そんな一瞬の気の緩みすら、ゆるされない!!

リアル電車男に、俺はなる。



バトンです。


■自分で思う性格

ポジティブでもあり、ネガティブでもある。
まぁ、だいたいの人がそうだよね。
  

■人に言われる性格

楽観的だよね、とも、悲観的だよね、とも言われる。
まぁ、だいたいの人がそうだよね。
 
■男女関係なく友達の理想

気楽。そして、楽しい。さらに切磋琢磨できれば、それは一生の友達にすべく、大切にしないとね。
 
■最近言われて嬉しかった事

「おはよ〜」って、めちゃくちゃかわいい女の子が、手を振りながら最高の笑顔で言ってくれた、、、

、、、僕の後ろにいた人に。。。。

あ〜、、、残念ながら僕は第三者だ。。。
かんちがい〜

■バトンの送り主の顔は見たことある?
 
ないっす。

■送り主の印象は?
 
なんというんでしょうか?
え〜と、、、
素敵な子だと思います♪

本音、まだよくわかんないです(苦笑)
でも、きっとすっごいいい子なんじゃないかと、プレッシャーかけときます♪

■次に回す人(思い浮かんだ人に適当にどうぞ)

適当にって。。。

別に回すわけではなく。。。(バトンは回さない主義なんで)

なんとなーく、ぼんやり浮かんだイメージ。

 癒し:

 格好いい:体育会系なととろくん。Fitもみとめるいい男☆

 面白い:

 楽しい:音楽好きな天体観測さん。音楽観が僕より深くて楽しいです♪

 美しい:すっごく魅力的なyukiさん。一般的な「美しさ」のものさしじゃ計れない。とても勉強させてもらってます☆

 頭がよい:ちゃんと勉強してそうなゆたさん。なんていうのかな?大学は勉強するところだ、って知ってるだけで賢い。今しか集中して勉強はできんのよ。
 
 礼儀正しい:

 大人:

 子供:


はて、、、埋まらない。。。

ま、いっか。



久しぶりのバトンでした☆

日本通運までもか。。 

November 23 [Fri], 2007, 5:10
本当だったら、AKB48のCDがもう届いていた。
しかしまだ手元にない。
なぜかというと。
AmazonでCDを買った。
配送は「日本通運 ペリカン便」である。
今朝7時10分にAmazonから発送したとメールが入ってる。
日通が家に来たのは13時26分。
この時間は家に居た
つまり、玄関まで来てチャイムを鳴らさずに下の郵便ポストに「ご不在連絡票」を入れていきやがった。
前は佐川急便にも同じことをされた。
クロネコ(ヤマト運輸)はそんなことしないし、時間は守っている。
それが当たり前だが。
郵便ポストに荷物が入らなかったのかが気になる。
書留でもないし料金着払いでもない。
買ったのは、CDを2枚だけ。
入れ物の厚さが3センチもないだろう。
うちの郵便ポストは5〓ぐらいのものなら簡単に入る大きさ。
そこになぜ入れなかったのか。
佐川急便でもそこに入れるぞ。



参考記事 佐川急便
参考記事 佐川急便2

ようこそ♪ 

November 16 [Fri], 2007, 9:01
いらっしゃいませ♪

管理人がダレテル為なかなか更新されないブログですが。。。













勝手に一杯やっちゃっててくださいな♪

ここは【スナック〜春夏秋冬〜】の姉妹店


クラブ〜キラスパ〜


でございます。。


支配人=キラスパ
トップホスト=白服=ブルース
太客=ソムリエ=ロロ
太客=調理人=まじょ





【ブログ祭り♪(8月14日)】






目次〜書庫名〜(旧書庫名)




・ 〜挨拶〜(トップペ〜ジ)



・ 〜現実〜(戯言)



・ 〜報告〜(戯言)



・ 〜脱線〜(〓代入計画)



・ 〜輪廻〜(廻る廻るブログの輪)



※ 記事の内容によって異なる場合もありけり
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omramo1266
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 2007/10/04 (THU) (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 2007/10/04 (THU) (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 2007/10/04 (THU) (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 2007/10/04 (THU) (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 2007/10/04 (THU) (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» 2007/10/04 (THU) (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» 2007/10/04 (THU) (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» 2007/10/04 (THU) (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 2007/10/04 (THU) (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 2007/10/04 (THU) (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる