オーランド・ブルーム近況(^^) 

February 17 [Sun], 2008, 3:43
    (^^)オーランド・ブルームはイギリスで『イン・セレブレーション』という舞台に2ヶ月

     ロンドンで出演、演技の修行を積みます。意欲的なオーランドです。


     残念ながら、「ポンペイ」という、確かスカーレット・ヨハンソンと共演になる筈の

     歴史物映画は、ボツったそうで(理由は不明)、今度は「ダ・ヴィンチ・コード」に続く

     ダン・ブラウンの著作「天使と悪魔」に出演の噂があるらしく、それも「ダ・ヴィンチ・

     コード」のシラス神父のような「殺し屋」の役らしい。



     この作品、めちゃくちゃ面白いです。ただし、この「殺し屋」は影のような役で、しかも

     殺人狂で、設定ではアラブ系の人だった。ジョニーに続き、難役と言われる狂った殺人鬼

     に挑むのか?期待される所です。



     推理好きな方には、オススメな本ダン・ブラウン著『天使と悪魔』です。例によって不眠

     になるくらい読ませますので、夜更かし注意です。ローマが舞台の推理サスペンス。

     例によってカソリックなどキリスト教まみれな話です(^^;)


     又タングトン教授はトム・ハンクスですかね?自分的にはニコラス・ケイジくらい明るい

     イメージな方が似合う感じがしますが、「ナショナル・トレジャー」で忙しいのか?

     又キリスト団体から非難轟々がイヤなのかな?メル・ギブソンはそれで蹴ったのですかね。

     熱心なクリスチャンと言いますから・・


     
     


     
     

ダイエット(。・`ω´・。)ゞ 

February 12 [Tue], 2008, 16:11
最近、夜中まで起きているせいかおなかがすいてついつい・・・

ちょーーっと、お顔がふっくらしてきたような(σ。σ;A)゛アセアセ

ということで、ちょっと間食をひかえていこうw

ェィ(*´・ω・`)o゙ェィ(*`・д・´)ノォ━ゥ!!!

只今●●待ちです 

February 01 [Fri], 2008, 20:05
まだ、履歴書提出どころか電話もかけたりして連絡すら入れてませんけど・・



●●待ちの状態です。



午前中も街を徘徊してました。



かなーり不審人物な俺・・



朝、ネットで調べていくつかメモって



いろんなところへいって「ぶつぶつぶつぶつ・・・」と小さなノートに書き込み・・・




いやぁ・・



職質されたりされなかったのが不思議なくらいww



あ、ちなみに昼間に小学校のグラウンド横切って大騒ぎになりそうになったことは過去に1回ありますけど・ww



あれはビビった・・



俺は軽率な言動が多いので・・気をつけないと・・(汗

爪とぎ 

January 19 [Sat], 2008, 6:00
我が家のにゃんこの爪とぎは
一本の角材 その角材を大きい(邪魔)と主人が半分に切ってしまったんです
その後どうなったかと言いますと 猫が爪を研ぐたびにこけるんです
猫の爪を研ぐ力の強さたるものは
そのためこのように ツナグはめになりました
角材を使うようになってから あまり他で爪をとがなくなりましたが
ゴミ(木屑)がすごい木の木目が浮き出るくらいです。

トワイライト 

January 11 [Fri], 2008, 3:33
 ブログを見てて 今日はトワイライトが九州に行ってたのかと

なにやらJR20周年記念とか やはり九州では人気があるんだなと

GCA(2126)・・・・STOP高! 

December 30 [Sun], 2007, 5:06
昨日場中にデイで入った銘柄。私はLCしたのですが、持ち越し
された会員様いるようで・・・。
場中にいきなり上げたので、おかしいと思ったのですが、やはり
材料出たんですね。

利益出た会員様、おめでした!

ビッグ繰越金、史上最高16億円に=サッカーくじ 

December 15 [Sat], 2007, 5:42
BIGは今が買い時かも

最近買ってなかったんですけど、いつの間にかキャリーオーバーがたまってましたね。



1等6億円も最近よく出てるみたいだし。



当たったら人生変わってしまいそうだけどね〜(^^;



たぶん黙っててもばれちゃうんだろうな。



でも賞金6億円なら利息生活も出来そう♪



まさに夢ですね(^o^)

ローリング・タイムアウト 

December 07 [Fri], 2007, 23:34
こんばんは〜
いま、スポパラ(東北放送)に
89ERSの松田大地選手が出でました
ホント、とってもおもしろい方です
 
この前のプレシーズンゲームでは、
ローリング・タイムアウトという
大技(笑)をくりだす選手です
かっこいいんですよ!
 
みんな〜応援して〜!

ただいま休暇中です 

December 02 [Sun], 2007, 11:52
17日にナイジェリアを無事に脱出して、現在ヨーロッパで心身のリハビリ中です。
昨日までウイーンに滞在し、芸術三昧の日々を送り、今日、プラハに到着しました。

ウイーンもプラハも驚くほど黒人率低し!!
なんでだろう??
パリもロンドンもアフリカ出身者が珍しくないし、それにインド・パキスタン系の人も珍しくない。
ところが、ウイーンもプラハも両方ともほとんど見かけない。もちろん街の真ん中しか歩いていないから見かけないのかもしれない。でも、ロンドンやパリって観光客用のみやげ物売りがアフリカンや南アジア人だったりするのに、ここでは、ほんとにいない。さすがにナイジェリアンもここまでは進出していないのか??

ウイーンは都市ですが、プラハは小さな街に観光客が集中しています。旧市街はツアー客だらけで歩くのも大変!プラハは、見かける東洋人の多くが韓国人。ドラマの影響ってすごいなあって、多分、韓国ドラマ「プラハの・・・」の影響なんだろうけど若い韓国人がたくさんいます。

プラハでも芸術三昧の日々を送る予定。
そして26日には東京に戻ります。

ところで、いつのまにかブログの人気度が星ひとつになりました。コメントいただいた方々、ファン登録いただいた方々、ありがとうございます。

07' CIVIC Si 

November 27 [Tue], 2007, 16:26
07’HONDA CIVIC COUPE Si 6MT

日本未発売、幻の現行シビッククーペSiです!

ホイールは【FORTE】F8 SPIKE 20インチ
足回りはBADDYCLUB特注の車高調です(´▽`*)
このSiは我々が知っているだけでも国内に2台しかいないはず〜ヾ(゚ω゚)ノ゛

輸入販売いたしまぁ〜す!是非お問い合わせ下さい♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omphfr885
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» オーランド・ブルーム近況(^^) (2008年10月19日)
アイコン画像猫男爵
» オーランド・ブルーム近況(^^) (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» オーランド・ブルーム近況(^^) (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» オーランド・ブルーム近況(^^) (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» オーランド・ブルーム近況(^^) (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» オーランド・ブルーム近況(^^) (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» オーランド・ブルーム近況(^^) (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» オーランド・ブルーム近況(^^) (2008年09月16日)
アイコン画像まーくん
» オーランド・ブルーム近況(^^) (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» オーランド・ブルーム近況(^^) (2008年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる