お誕生日 

April 18 [Thu], 2013, 21:40
パル君どうしていますか?
今日は15歳のお誕生日だね
お友達にお祝いして貰ったかな?

おかぁちゃんと連&倫から

パル君15歳のお誕生日おめでとう〜♪

おかぁちゃんや、連、倫がそちらに行くまで
ちょっと」時間がかかるけど。。。
お友達と仲良く待っていてね

今日はお祝い何も出来なくて(*_ _)人ゴメンナサイ
又近い内に」お祝いしようね

お知らせです〜〜♪ 

April 25 [Wed], 2012, 15:26
実はここで動画をUPしていましたが
その会社がサービスを辞められました
今月末で動画を見て頂くことが出来なくなりました。
残念ですが。。。
またボチボチUチューブでUP出来れば良いなぁ〜〜って思っています

ナカナカ難しくて・・・頑張ります

もぉ〜5年?まだ5年? 

June 03 [Fri], 2011, 22:57
5月28日にパル君が虹の橋を渡って5年が過ぎました。
パル君どうしていますか?
おかぁちゃんは一日もボクのこと忘れたこと無いよ
そちらでもお友達沢山出来たかな?
ジュニア君や海君、ラッキー君、沢山のお友達と一緒に遊んでいるのかな?
パルの事だからガウガウ言わないで仲良くしてるよね♪

題字の通り『もぉ〜〜5年が過ぎたんだっ。』って思う時と『まだ5年しか経って無いやん』って思う時が・・・
毎日忘れた事は無いけど『もぉ〜5年が。。。。』って思う事の方が多くなりました
連や倫に少しずつ心を癒してもらってるんだと・・・感謝x2です

28日はどうしても外せ無い用事があって何も作ってあげることが出来なくて
その後もずーーーと色々心配事が重なって毎日溜息ばかり
心配ごとはいまだ解決できて無いけど・・・・少し元気になったので
やっと昨日パンケーキを焼いてお供えしました

パル君と連と倫ともう一つは今も一緒にお散歩に行ってる
「ひなちゃん」の4ワン分

パル兄ちゃんにお供えしたんやから早くくだしゃい!!の連と倫(笑)

少し多いので半分を小さく切って「どうぞ〜〜」
パクパクって、フードと違って早っ!!連君

倫ちゃんの方がゆっくり食べてました(^^)

えっ!!お兄ちゃんもぉ〜〜空っぽになってる 早すぎでしゅ


連くん倫ちゃん何時もおかぁちゃんを癒してくれてありがとう〜♪
これからも元気でナガーーークおかぁちゃんと頑張ろうねっ♪

そしてパル君〜〜♪連や倫、そして沢山のお友達を空から見守っていてね〜♪

防災公園 

May 21 [Sat], 2011, 23:40
今日ひなちゃん家はお出かけだったので、我が家だけでのお散歩です
久しぶりにコンデジを持って行く事に
山道を通って





結構森林浴も出来てちょっと涼しいんです

公園に到着
シロツメクサが所狭しとしげっています


ちょっとモデルさんしてもらいました、連君

倫ちゃん

2ショット


この黄色いお花も詰め草の1種らしいです
2ショット

連くん

倫ちゃん

ここで遊んでる姿を動画でとってみました


今日はいっぱい走ってお疲れか今はと(^o^)オ(^O^)ヤ(^・^)ス(^_^)ミィ です

おめでとう〜♪ 

April 18 [Mon], 2011, 17:30
パルくん
お誕生日おめでとう〜

モォ〜13歳になったのね
人間で言えば66歳だよ〜おかぁちゃんと同じくらいだね

最近お祝いが出来なくてごめんね
連の結石のこともあって何も作らなくなってしまって
でもおやつを貰ったのでお供えしようね♪

今どうしてますか?
お友達と野山を駆け巡って遊んでますか?
おかぁちゃんが迎えに行くまでおりこうに待っていてね〜♪

リズミカルな倫 

February 10 [Thu], 2011, 23:50
倫は解体してから遊ばせたら・・・メチャクチャリズミカルにピーピーと
少し画面が暗いですが(^^;



おもちゃと格闘 

February 10 [Thu], 2011, 23:42
久しぶりに動画撮って見ました(コンデジです)

連は解体前のおもちゃで(時々ピーピー鳴ってるのは倫が鳴らしてます)
音声は余り大きくすると変な声が・・・聞こえます ご注意を(笑)


防災公園 

March 08 [Mon], 2010, 21:25
先月の21日に神戸のカフェでぱぴ友さん家の葵ちゃんを抱っこさせてもらった帰り
防災公園に寄りました

連と倫 微妙な距離は。。。(笑)


連走ってます〜 せっかくの勇姿なのにボケボケに・・・・ 


誰もいなくて貸切り状態なので。。。。
連と倫の遊んでる?じゃれあってる?それとも喧嘩?(笑)をUPしました
連くぅーーーん がんばれ〜〜〜〜


動きが早くて追いついてませんが・・・・
ちょっと走って後は仲良くクンクン


この日はお友達に会って帰りに、いっぱい走って楽しかったね〜

ちょっと。。。 

January 14 [Thu], 2010, 21:19
今まで動画を登録してたサイトが合併されたのと、今まで動画をUPしてた所が閉めるので
ここにUPしたいと思います

↓これは2005年9月にペット博の帰り『しあわせも村』に寄り道してパルと連がボール遊びで楽しんでるのを撮ったのを思い出してUPしてみました
懐かしい〜
風が結構吹いてたので音声は少し小さくしてくださいね



成功したかしら?エイッ!!ワーーーイッ!!成功だったわ

でェ〜同じ日に撮った動画です


この頃の連くん今の倫ちゃんに似てる様な

遅くなったけど。。。 

May 30 [Sat], 2009, 23:44
パルの命日に作ってあげれなかったゼリーよせやっと作ってお供えしました(^。^;)ホッ


中身は「牛肉、鳥ナンコツ、人参、さつまいも、ブロッコリー」で、イチゴ&ヨーグルトを付けて
パルの大好きなものばかりだよねっ。o(*^ー ^*)oにこっ♪美味しかったかな?

モチロン連と倫の分も(^^)



連と倫は、おかぁちゃんはやく〜〜〜〜〜状態
どうぞ!って言ってもらえるのを待ってる2パピさんメチャ真剣な目でしょ(笑)

(^o^)/ハーイ!で即完食の倫
連はイチゴが苦手なのでイチゴだけ残してましたもぉ〜〜まったく(^^;

パルくんまた今度好きだったおやつ作ろうね〜♪

2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像パルママ
» もぉ〜5年?まだ5年? (2011年06月04日)
アイコン画像ビーンママ
» もぉ〜5年?まだ5年? (2011年06月04日)
アイコン画像パルママ
» 防災公園 (2011年05月25日)
アイコン画像ビーンママ
» 防災公園 (2011年05月24日)
アイコン画像パルママ
» おめでとう〜♪ (2011年05月18日)
アイコン画像ビーンママ
» おめでとう〜♪ (2011年05月18日)
アイコン画像パルママ
» 防災公園 (2010年03月10日)
アイコン画像グーグーガンマ
» 防災公園 (2010年03月09日)
アイコン画像パルママ
» ちょっと。。。 (2010年01月25日)
アイコン画像ビーンママ
» ちょっと。。。 (2010年01月24日)
http://yaplog.jp/ompal/index1_0.rdf
ムービーボード
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:パルと連
読者になる
    
Yapme!一覧