ひさびさ 

2009年06月25日(木) 1時07分
デコメいつの間にか使えるのね
やぷろぐ頑張るな 
 
最近は久しぶりにムックで遠征したぁ
てゆか今回全部地方だwウケる
金沢が死ぬほど楽しかったなぁ
?番後ろでしゃしゃっていたよ
ゆッけが超笑っていた★みんな楽しそうだった?
 
(Θ_Θ)v

うふ(◎∀◎)うふ 

2009年04月07日(火) 2時06分
アメブロがメンテだから こっち更新してみる(笑)
お腹すいたなァ デブは自重しないとだなぁ―

サクラが見たくなってきたぁ―
綺麗な景色とか 空とか 花とか…見に行きたい´`

にゃ―∀` 

2009年01月24日(土) 2時00分
ぬむいなぁ―
朝風呂か今か悩むな どうしよう!!

もう1月おわるね―…早いなァ



満喫に住みたい!!

ゾ□バトン 

2008年10月19日(日) 23時27分
★ゾロ★バトン
Q1 ゾロ好きですか?
好き!!
Q2 誰のファン??
御龍`∀´
Q3 そろばんの頃からすき?(タイちゃんファンの方はマウスで)
つい最近wそろばんは知ってたけど。。。
Q4 いちばん好きな曲は?
曲をあまりまだ知らないwでもコスモは全部好き!!
Q5 どの曲の歌詞がすき?
わからん
Q6 ブログ見てる?
毎日見てる!!御龍のは★
Q7 龍寺の鬼更新にイラッとしたことない?笑
しない★
Q8 麺がブログで使ってる顔文字は普段から使う?
ブログでしか使わなーい
Q9 自分よりたぴちゃんのが可愛いと思う?
たぴって人は素であのキャラ?
Q10 最後に好きな麺にひとこと!
負ける気がしねェ!!!!!

でるあそ☆ 

2008年09月27日(土) 19時36分
Dir en greyバトン
Q1 初めまして。…本当にこれでいいんですね。
はいo
Q2 用意はいいですか。
はいo
Q3 では始めましょう。まず虜歴を教えて下さい
2004年までは好きだったよ!!
Q4 ありがとうございます。愚問だと思いますがどれくらい好きですか。
今は普通o昔はき●がい(^O^)/
Q5 素敵です。ちなみに誰虜ですか?
京様
Q6 いいですよね。難しいとは思いますが好きなアルバムは?
ガーゼ♪
Q7 私も大好きです。好きなPVはありますか?
選べない!!!
Q8 かっこいいですよね。好きな衣装ってありますか?
まかぶら…白衣………選べないw
Q9 V系万歳!…失礼しました。ライブの経験は?
ぼちぼち通ってました☆
Q10 がんばりますね。ライブに欠かせないという曲はありますか?
ざん けいじ ますく びょうしん がーでん しゅばいんのいす あっしゅ あおいつき つみとばつ けーあるきゅうぶ みゃく 6あぐりー全部☆★ をとりあえずやったら満足かな(笑)
Q11 是非聞きたいです。そろそろ疲れてきましたか?
べつにo
Q12 そうですか。メンバーに一言。京くんへ
パフォーマンスが死ぬほと好きです!!
Q13 ありがとうございます。薫くんへ
墨が増えすぎ(笑)
Q14 ありがとうございます。Dieくんへ
とくに…
Q15 ありがとうございます。Toshiyaへ
ないすへあー
Q16 ありがとうございます。姫(おい)Shinyaさんへ
今 何歳?20くらいだった記憶しかないお★
Q17 ありがとうございます。今更ですがメンバーをどう呼んでいますか?
まんまですo京は様を絶対つけます!
Q18 決まりなんてありません。深い愛を感じます。Dir en greyへ一言どうぞ。
ちかぢかライブいきたいなー
Q19 深いです。最後になりました。あなたにとってDir en greyとは
かわらぬものo
Q20 ありがとうございました。お疲れさまでした。十八人目の君へ回して下さい。
にゃー

たてぅばとん☆ 

2008年09月27日(土) 18時32分
TATOOバトン
Q1 どんなデザイン??
はーと ほし
Q2 どこに彫ったの??
足首 足の指 耳の裏
Q3 どうして彫ったの??
変わりたくて 気分転換!!
Q4 もっと増やす??
増やしたいなァ☆
Q5 TATOOしてる異性..どう思う??
大好き!!!!
Q6 初めて彫ったのは何歳??
22才あたり あいまい!!
Q7 家族に反対されたりした??
最初はね。
Q8 今まで彫った場所で,1番痛かった場所は??
足首の塗りつぶし
Q9 失敗した..と思った事ある??
たまーに
Q10 それは,どうして??
服にあわないときとかw
Q11 TATOOへの理解が無い人に言われた腹が立つ台詞ある??
としとったらショボショボになんのにどうすんの!!あーあぁ◎∀◎
Q12 逆に,嬉しかった台詞は??
かわいい!!私もいれたいなぁー
Q13 オススメの彫り師さんやスタジオある??
わからん。
Q14 自分のTATOOに誇りを持ってる??
はじめはね(笑)
Q15 最後に,TATOO愛をぶちまけろ−!!!!
かわゆし!!!

にゃすにゃす 

2008年08月04日(月) 11時46分
暑くて大変ですゆゆゆ☆
ゆけたーんに逢いにいってきますー

久しぶりー 

2008年07月30日(水) 1時08分
まだカウンターまわってるのねびっくりしたァ(笑)
ドラクエがなかなか微妙にしか進まなくて飽きてきたRPG初心者だす(^-^)/
やってると眠くなるからなかなかね…むいてないのかな?
RPGより対戦するのが好きなんだよo

ひま 

2008年05月09日(金) 14時31分
ひますぎる(*´Д`)=з
早く15時になれー

はは★ 

2008年04月23日(水) 1時01分
こっち見てる人まだいるんだね凄いな…ありがてうoぇ
特にないけど飽き性が故にずっと一つのブログが無理なだけさ―
ぢゃけ、またつくろうかな(笑)つくらんけどな★
美容室いきたいなぁ行ったばか―りだけど*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omoxomo
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる