ばすけ 

February 18 [Mon], 2008, 12:27
日曜にばすけの試合があったょ〓〓

○○選抜VS○○選抜の試合!!!←

皆順番に出さないとだヵら3分しヵでれなかったぁ;;(汗

でも、シュート1本決められたぁぁヽ(◆\'bε`☆$)/

負けちゃったけど、めっさ思い出になったぁ

試合後わ慰労会があったぁぁぁ★$'β`))⌒◆+。  

親わ酒飲みまくって酔いつぶれてた←

子供わジュース酔い←

皆で集まって物真似大会したぁっ*。(◎*'∀'艸)。*

超たのしかったょ〓〓



月曜日わ○小学校との交流会があったぁぁ!!!

〓学で一緒になる学校ね(★嬉+O∀o*)♪  

そこの学校の6年女子全員と友達になったょ〓〓

ぁんま喋ってないけど…

てヵ時間が少なかった〓〓

まぁ、また交流会ぁるし、そのとき喋るよ〓〓

これヵらばすけだぁぁっっ

セインカミュさんのトークショーにいってみた 

February 14 [Thu], 2008, 7:51
 英語に興味があったせいで、セインさんの本をもってましたし、同じ湘南にすんでいたということですごくなじみのあるタレントさんです。今日、トークショーに行ってきました。奥山佳恵さん?(本人は否定しているけど、本人だよね。)も観覧席後方にいて、私たちと一緒に観覧してました。トークショーの始まったころ、セインさんがうしろのほうに目で挨拶してたからどうしたのかなと思ってました(最初、何に対してやっているのかわからなかったから)。途中の質問コーナーで、最後に手を挙げたのが彼女。本人は否定してるけど、セインさんはそっくりですねと。一緒に共演していた「すくすく赤ちゃん」という番組についての質問でした。
 私はサイン本も購入し、写真と握手もしました。感激ね!
 気の利いたせりふは私はいえないけど、セインさん、これからもがんばってください。

原宿☆★ 

February 05 [Tue], 2008, 14:44
今日は友達のMと原宿&渋谷に行ったよ♪

中間終わって最初に遊んだぁ☆サンホとかー服屋とか行って、

調子に乗っていろ〓買っちゃった!笑 買ったのは・・・

サンホでブローチとチャーム。パリスでネックレス。キディランドでプリ帳とシールとアイス。

渋谷のhonnysで長袖。

・・・ほんとに調子乗ったな・・・。笑

あとプリも撮った♪初プリだよ♪

とにかくめちゃ楽しかったぁ☆

明日届きます♪ 

January 19 [Sat], 2008, 15:29
昨日,オークションで落札しました。



'''新品未使用で,32800円'''



JOUSHINで,期間限定の特価でも'''41000円'''でしたから,かなりお得?



まあ,送料に振り込み手数料,メモリースティック・・・で,



なんだかんだで4万ぐらいになりそうです。




明日届くそうです♪





土曜日に仕事が片づいたら,日曜日にこのカメラ持ってどこかに出かけようかな♪

明日への光♪ 

January 12 [Sat], 2008, 23:40
瀬戸の花嫁ED





歌詞→明日への光歌詞♪

今更ですが・・・・・・ 

January 04 [Fri], 2008, 20:55
先月14日〜16日まで行われた、神恵内村の例大祭の浜の風景をUPしてみます(ノ∀`●)

写真があんまり上手に撮れなかった事は、内緒って言うことでm(_ _)m


ってな感じで、こんにちは神恵内村漁協です(☆∀☆)キラリン

最近当地では、サッパリ凪てくれず、一週間に1回ウニ採り漁ができればって感じで、

浜もあまり元気がありません(´ロ`;)

磯廻り漁は小型の(1tくらい)船で出漁するため、凪に見舞われないと、

沖に行けないんですねー(TДT)

なんとか凪乞いでもして、海が落ち着いてくれることを祈っております!!


次にウニ採り漁になったときは、当地自慢のウニを写真でUPしてみますので、

楽しみにしてて下さいねヽ(゚ー^*)

『SEX AND THE CITY』 

December 22 [Sat], 2007, 6:55
今NZでは
毎週月曜日 23:30から
チャンネル3で放送されている。



前のフラットに移った時に分かったんだけど
日記のネタにするのを忘れてたw(W



エイダンの髪が短く
ミランダが妊娠して、男の子だと分かり
キャリーがエイダンに「愛しているけど結婚出来ない」と言ったところ。
でも、サマンサの相手にスミスがまだ出て来ては無い。



シーズン幾つの何話くらいの話しになるんやろw?



英語で字幕表示もないけど
やっぱり、面白い♪



バッパーに居る人でも
何人かは、このドラマを知っていたから
世界的に知れ渡ってたんやねw

次は必勝で 

December 14 [Fri], 2007, 10:14
FC岐阜天皇杯は残念な結果に終わりました。

2:0でJ2の壁を破ることができませんでした。

次はリーグ戦に全能力を集中させないともう完全に

後が無いです。Jへ行くためにはまだまだ諸問題が

ありますが、まず勝たないとどうしようもないのです。

次のメモリアルは必勝体制でお願いします。

米軍年間死者数が過去最悪 イラク、850人超に(東京新聞社) 

December 07 [Fri], 2007, 3:27
米軍年間死者数が過去最悪 イラク、850人超に
2007年11月6日 22時49分

 【カイロ6日共同】イラク駐留米軍は6日、路上爆弾による攻撃で米兵5人が新たに死亡したと発表した。AP通信によると、今年のイラクでの米兵死者数はこれで852人となり、2003年3月のイラク戦争開戦後、年間の死者数として最悪になった。

 米軍の増派を受け今年2月に始まった首都バグダッドなどでの大規模軍事作戦は、治安改善に一定の成果を上げているが、過去最悪の米兵死者数は依然として内戦状態が続くイラクの深刻な現状を示した。

 米国防総省発表などを基に駐留米軍の死傷者数を集計する団体「イラク連合軍死傷者」のウェブサイトによると、これまでは04年の849人が最悪だったが、今年は5日の時点でこれを上回った。10月の死者は40人と06年3月以降で最も少なかったものの、今年4月から6月までは毎月100人以上が死亡した。

  @@@@@@@

泥沼状態です。

10月20日(日) 

December 02 [Sun], 2007, 19:42
原田は小さな小箱を手に取ると、「預かり物ですからこれは、了解がないと開けられませ

ん。」

「誰です?その預けた人は?」

「それは教えられません」原田は、はっきり言った。

「そうですか、わかりました。貴重ですから気をつけて下さい。」津久木はそう言って、

ポケットから名刺を取り出して「何かあればこちらにご連絡下さい。お大事に」そう言

って、カーテンを開けて出て行った。

「隆夫兄ちゃん、あの人格好いいねえ。」さっきの事が嘘のように笑って言った。

数時間前の深夜、黒木は自分の部屋に戻ると、風呂のお湯を浴槽に入れ、上着を脱いだ

破れたキャミと下着が無惨だった。すべてを脱ぎ捨てて、シャワーを浴びて体を洗った。

擦り傷がお湯に滲みた「痛い!・・シャワーだけにしようかな・・」しかし気を取り直

して、アロマオイルを髪に含ませ、タオルで髪をとめて、浴槽に体を沈めた。

ゆったりと時間を過ごし瞑想しながら、今日の出来事を思い返していた。

黒木のマンションに、黒塗りのベンツが止まった。

チャイムが鳴った。黒木は、
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omowst116
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» ばすけ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» ばすけ (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» ばすけ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ばすけ (2008年10月11日)
アイコン画像チャーリー
» ばすけ (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» ばすけ (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» ばすけ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» ばすけ (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» ばすけ (2008年09月15日)
アイコン画像せぶん
» ばすけ (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる