どどーん 

2004年09月19日(日) 19時10分
昨日に引き続き日記かけました!(嬉
今日はなんとぉっっ関東三大祭り
の一つに行きました!(一応ギリで関東人
見えるものは人!人!人!色々な事件が起こりました...
特に今日一番印象に残ったことは・・・
弟がう●こもらした事です涙出ました
いや、マジめな話う●こもらした弟をかついで約100メートルそこらを
死走!!!!!カナリひとがごちゃごちゃいる場所を
「もらすなよ!もらすなよ!(すでにもらしてる)残りは便所で出せよ!」
周りの人の注目の的(?)カナリ嬉しかったです(別の意味で
中学2年生の乙女(?)がう●こもらした弟かついで大声出しながら走ってるんです
あなた、ソレ見たらどう思います?ははは
泣ける〜

久しぶりな日記 

2004年09月18日(土) 16時29分
はぁ・・・日記設置したものの・・・ロクに書いてない!
スミマセン!っつってもこんな得体の知れない下等生物が書き連ねる
変な紙ぺら集(謎&紙じゃねぇだろ
しかも来週の火曜日にはテストだしぃOTL私の変わりに誰か
テス受けてやって下せぇっっ!
私は・・・
インフルエンザで休み〜にでもしときますから
にしても学校って楽しいけど疲れる所ですよね!
部活も疲れますね!(特に運動部の方々!!!
もうそろそろ秋も本格的に投入(?)されてくると思うんで!
風邪とかひかないように気をつけて石橋たたいて(?)生活Enjoyして下さい!
健闘を祈る!(意味不

今日は・・・ 

2004年09月13日(月) 15時19分
今日は!なんとぉっっ
スウィングガールズを見てきました!!!
面白かったよ!マジで!最後の方とか感動してた
人間頑張ればなんでも
出来るのね〜みたいなww
そんで、帰りに飯食ってきた
んですが・・・腹壊れるかと
思った・・・

胃袋の限界を感じていた
んですが・・・頑張って食ったら
ピーピーゴロゴロ

皆さん!食いすぎには気をつけましょう!!!そんで明日っから学校頑張りましょう!!!!って・・・本当は今日からか・・・;にしても・・・・
ディズニーランド行きてぇなぁ・・・

日記開通(?) 

2004年09月12日(日) 16時36分
日記をようやく(?)再開・・・
前の日記は自分で作ってたんで、正直に言うと
面倒だったのよね
カナリ自己中な理由でスミマセン
こうゆう野郎なんでおゆるしをーほほ(何
今度はちゃんとレンタルしやした!
なんで前よりはちゃんと日記書くと思います!
(それ以前に日記読んでくれてる方居るのか?
まぁ、ともかく!頑張っていきます!
(文バラバラ
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omoutubo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる