こんなんばっかり 

April 30 [Mon], 2007, 4:23
私のものじゃないから取られるとか取られないとかじゃないのは解ってるけど、どうしていいかわからない…
どうもできんのやけど。

アドレスも教えてもらえない私よりよっぽど彼女のほうが優位だね。
いいとこより嫌なとこのほうが沢山言えるのに、なんで嫌いになれないんだろう。

彼女がいることも、煙草が嫌いなことも、彼女は知らないけど、そんなこと知ってたって何も知らないのと同じだ。

私を、私の存在を見てない人を見てても無駄やのに。

若いから? 

November 23 [Thu], 2006, 3:15
私はこれ以上頑張れない。

若いから正確に早くできていると思います…って言われても全然嬉しくない。
若いから出来て当たり前ってことじゃないの?
それなら、私以外の若い人にやってもらえばいい。
若い人、沢山おるやん?
必要ないなら、苦しい思いしてまでここにいる必要はないと思うの。

必要にされてるから生きてるだけで、要らないなら生きてる意味なんかないよ。

生きる為に 

November 22 [Wed], 2006, 4:56
多くを捨てたら、何の為に生きているのか解らなくなる。
私を捨てたら死んだも同じじゃないのかな。
息してるだけの毎日に価値なんか見出だせないよ。

つかれた 

November 22 [Wed], 2006, 4:12
缶缶の中の薬全部飲んでしまいたい。
うまくいったら毎日にバイバイ。
下手したら胃洗浄。
でも、世間あっての我が家ですから、私がそんな死に片したら、残った家族は世間から後ろ指指されて生きることになるんやろな。
今でさえ歩く恥さらしやのに、死んでまで迷惑かけるなんて最悪やな。
つかれた。

部屋のそうじー 

November 16 [Thu], 2006, 21:59
捨ててやるっ!

やっと 

November 11 [Sat], 2006, 1:04
勉強会テキスト1冊目おわったー
漢方基礎を調べて書いてたから時間かかったわ。
まだまだ書くことあるしー

とりあえず、最近お風呂に行くのが遅いからお風呂にいってこよ。

漢方っておもしろい! 

November 10 [Fri], 2006, 21:21
どこかで、漢方をかみ砕いて教えてくれてる所はないだろうか。奥が深いし、読めば読むほど納得してひきこまれる。体にあわせた薬選びができるのがいいよね。
漢方用にノート分けようかなー

毒をのんだら 

November 10 [Fri], 2006, 13:56
かわるかしら。

裏のヨウシュヤマゴボウが枯れ葉剤攻撃により全滅。
しかし、奇跡的に生き残ったヨウシュヤマゴボウを発見。
実はまだ大きくないが、残っていてよかった。

はやくおーきくなーれ

さいきんのんでる 

November 10 [Fri], 2006, 13:19
おいしい。
チュアブルやから。
気分わるいわー
なんで隣に座るねん。
煙草臭い香水臭いお腹痛い。
早く薬効いてちょ

うるさいー


首吊り台から飛び降りるわよ

お腹痛い 

November 10 [Fri], 2006, 5:16
生理きた。
ここ何回か安定して同じ周期できてる。すごい。

私の精神は不安定だがね。


誰かを好きになるなんて、傷つくだけで、しんどくて、くるしくて、疲れる。

もう辞めにしようよ。

なんで、他人を好きになってしまうの?




やらなきゃいけないことがあって吐くほど呑む計画は失敗。
発泡酒14本買ったのに。

明日やります。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omoutsubo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる