学校からのプリント。

December 16 [Wed], 2009, 21:03
娘が学校から持ち帰ってくるプリント。
このプリントが笑いの宝庫。
前から誰が書いてるか気になってた。

今日、持ち帰ったプリントには
親にあてた言葉があった。

こんな病院て・・・。

November 09 [Mon], 2009, 17:55
娘が具合悪くなって、急患で行った病院での出来事。
かかりつけの病院がすでに診察終了してたので、
近くの病院に連絡を入れて、駆け込んだ。

【怒其の壱】
事前に病院に診察してもらえるかどうか電話を入れたら、
とにかく最初から最後まで面倒くさそうなしゃべり方で
愛想が全くなし。
え?来るの?みたいな冷たい応対。
これといったことはできませんけど、
それでもいいならどうぞ・・・みたいな言い方。

ついに我が家にも・・・

November 08 [Sun], 2009, 1:53
インフルがやってきた。

娘がインフルエンザになってしまった。
毎日マスク・手洗い・うがいだけは
人一倍やってたけど、ウイルスには勝てず・・・。

タミフルを飲んで、熱も下がり
暇を持て余してる娘には悪いけど、
4年前に娘が季節性のインフルになった時、
1週間で家族3人全滅したので、
今回は和室に娘を隔離。

さて、私と旦那はんは無事でいられるのか???

この夏1番のムカつき。

August 27 [Thu], 2009, 0:32
5万円の支払いって何???

新型インフルエンザで見える性格。

May 25 [Mon], 2009, 21:19
今回の新型インフルエンザで
我が家の三世代の性格が見えた。
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像想ふ壺店主
» こんな病院て・・・。 (2009年11月23日)
アイコン画像isi
» こんな病院て・・・。 (2009年11月20日)
アイコン画像想ふ壺店主
» ついに我が家にも・・・ (2009年11月08日)
アイコン画像mamik
» ついに我が家にも・・・ (2009年11月08日)
アイコン画像想ふ壺店主
» この夏1番のムカつき。 (2009年08月29日)
アイコン画像isi
» この夏1番のムカつき。 (2009年08月28日)
アイコン画像想ふ壺店主
» 新型インフルエンザで見える性格。 (2009年05月29日)
アイコン画像isi
» 新型インフルエンザで見える性格。 (2009年05月28日)
アイコン画像想ふ壺店主
» きもムカつく。 (2009年05月16日)
アイコン画像isi
» きもムカつく。 (2009年05月15日)
Yapme!一覧
読者になる