約束 

September 22 [Tue], 2009, 3:51
僕の

これから先の

一生分の「愛してる」を

君に捧ぐ

 

June 16 [Tue], 2009, 20:47
君の記憶に残るように
今の自分に何が出来るんだろう
どうすれば君の頭の中の片隅に残っていられるんだろう

キラキラ輝く
そんな風に見える君の世界で
そりゃちっぽけな存在かもしれない
誇れる何かがあちこちに散らばる君に
与えてあげられるものなんて無いかもしれない
だけど
ホントの笑顔を独り占めしたいんだ
時折見せるとびきりのやつ

きっと旨く笑ってるつもりだろうけど
僕には解るんだ
いつ君が特別を見せるかって事

何て言えば
何をすれば
何があれば
君が隣に居る時に考え続けてる僕は
きっと君を幸せに出来る
そう思っちゃいるんだけど

着信1つでそれを叶えさせる誰かに
未だに手も足も出ないよ


どうすれば
埋もれていく記憶の中で
僕の存在を残せるんだろう。

笑ってもいいよ 

May 08 [Fri], 2009, 12:47
「逢いたい」

そんな気持ちを
久し振りに思い出したんだ。


君に逢いたい。

夢物語 

April 21 [Tue], 2009, 0:55
君が自分のモノになるといい
そんな風に思った

そんな事があるわけないと
頭では解っていても
心が思うのを止められなかった

君にそんな顔をさせる
彼奴になりたいと
何度も何度も繰り返す言葉は声になって君には届かないけれど
それでも本気で思ってるんだ

彼奴だけじゃないんだと
視線を背中に送り続ける

君が少しでも笑っていてくれたら
君が悲しい想いをしないように

届かない30センチを埋められないまま。

初体験 

March 17 [Tue], 2009, 23:52
君を傷付ける為の言葉を吐き出すのが、こんなに辛い事だったなんて。

寒さじゃなく震える手を見咎められない様に必死だった。
言ってるこっちが泣き出さないように必死だった。

意図的に人を傷付けるのが、こんなに大変な事だったなんて。
大好きな人を傷付けるのが、こんなに痛い事だったなんて。

一歩 

March 08 [Sun], 2009, 16:14
後悔をしないために
生きて行けたらいいと思う

あの人の心に
ちょっとでも足跡を残せたらいいと思う

雨みたいに
風みたいに
波みたいに
一瞬だとしても

思いのままに生きることは大変で
傷付かず生きるのも大変で
でも何かをするには
心を動かさなきゃ出来なくて
それが痛くても
苦しくても
楽しくても。

後悔をしないために
生きて行けたらいい。

ありがとう 

February 24 [Tue], 2009, 1:26
君と出逢えて本当に良かった

押すつもりが
逆に背中を押されてしまったり
悲しい筈の歌が
楽しい思い出に変わったり
1人だと思っていた時間が
二人になっていたり

手を繋ぐとか
暖めあうとか
直接的なものは無いけれど
確かに体の真ん中は暖かかった
君の声が
温度を持っていたんだ

「またね」
って言葉を聴く度
涙が出そうになったりしたけど
その後に込み上げる
あの幸せな切なさは
君がもたらす明日への希望にすらなっていたんだ


君と出逢えて本当に良かった
窮屈そうに笑う笑顔が
今もアタシを動かしている。

ロミオ 

February 10 [Tue], 2009, 2:24
過去の影が大きいほど
今に日陰が出来るなら

今の存在が大きいほど
未来に影を残すとしても

それでもアタシは
全力で手を伸ばすんだろう
全力で掴もうとするんだろう
全力で、囚われるんだろう

それがどんな結末であっても。

無音 

January 30 [Fri], 2009, 2:12
アタシに気付き、振り返った君の。

いつもは馬鹿みたいに笑っている、君の。

一瞬見せた後で、笑った君の。

あの時の顔が、何を言いたかったのか、アタシはまだ解らずにいるよ。


泣きそうな顔なんて、知らなかったよ。

ため息に似た包容力 

September 24 [Wed], 2008, 2:43
気付いてみれば
あたしと一緒に居てくれる人というのは
男女関係なくそんな人ばかりだ…ということに気付いた。

どんな人が好みなのと聞かれ
返答に困った結果
出てきた答えがそれだった。

ため息に似た包容力。

ほらまた、あなたはため息交じりであたしを許す。
呆れたような、諦めたような、笑っているような、そんな顔で。
P R
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 約束 (2009年10月09日)
アイコン画像
» 約束 (2009年09月22日)
アイコン画像
»  (2009年09月12日)
アイコン画像
»  (2009年09月05日)
アイコン画像
»  (2009年08月13日)
アイコン画像
»  (2009年07月02日)
アイコン画像
» 笑ってもいいよ (2009年06月12日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:jellyfish
読者になる
Yapme!一覧
読者になる