(無題) 

2007年03月04日(日) 0時45分
前回ちょっと文章かっこつけてみました。卒業式だったんで(笑)
いや本当に学校って、クラスって、部活って、友達って最高!!!大好きです。本当に楽しかった。泣きまくっていつもの三倍時間かけて化粧したのに式の後はスッピンでした(笑)思えば中学の卒業式も泣いて、高校の卒業式もこんなに感動できるだろうかとちょっと心配していましたが全然大丈夫だった。なんかもう学校好き!
個人個人ももちろんたくさん好き!って人いるけど、学校、クラス、部活、その空間の雰囲気も凄く愛しいものでした。式のあとはもう寂しくて寂しくて。でもそう言っていつまでもウジウジしていらんないんだよね。自分の進路見つめて進んで行かないと。
またきっと集まれるもん。大好きなクラスも部活も。みんなに出会えて本当に私はラッキーだったよ!
部活にいたっては送別会でツイスターゲームだし(笑)下剋上ありの無礼講勝負!若さにまける三年生。制服故に大変な絵面。カメラを求める声。何部?
でも超楽しかった!つーかセクシーショットの連続だった…私はすぐに負けた…。
そして三年生忘れ物しすぎ☆そのたび走って知らせに来る一年生。ごめんなさい。m(__)mケータイ・絵の具・果ては卒アル…本当に申し訳ない。
そんな先輩たちですがきっと遊びに行きます。追い返さないでね。そしてクラスのことも、きっと何年たっても時々アルバムとか写真見て、思い出してちょっと笑ったりします。そんなふうに、いつまでもキラキラと心にある、素敵な時間を過ごせて本当に良かったです♪

(無題) 

2007年03月01日(木) 16時45分
今日は、卒業式。

いつもよりちょっと遅めの登校時間。でもちょっと早めに起きた。昨日は遅くまで友達と電話してたのに不思議。そして通常通り登校。みんな早く来てるといいな。
いつもより、ご飯をしっかり食べてポケットティッシュを多めにかばんに詰めた。
天気がいい。中学の時は雪だった。あれはあれで素敵だったけど。最後の学校行きの切符は両思い切符だった。捨てずにとっておく。学校はいつもと違う雰囲気。いろんな人に会いたくて駆け回る。
時間が足りない。
式が始まる。入場。自分が返事するとき以外は退屈。でも、他のクラス担任の一人が泣いた。もらい泣き。
元生徒会長の話でも泣いた。
退場して教室に入って、一人一人が賞状を貰う。クラスの何人かが泣き出して伝染。そしてクラスの代表格の男子の号令で保護者の方々に令。その男子も泣き出して、私はもう涙が止まらなかった。
色紙を渡したら先生も涙ぐんでいた。
ありがとう先生。
LHRが終わって、私は大好きな友達に第2ボタンを貰った。困らせないように、泣かないようにしていたのに、涙が出たからうつむいて顔を隠した。優しいその人は見てみぬ降りをしてボタンをくれて「また機会があったら」ってうつむいた私の顔の前で手をヒラヒラさせていなくなった。のどが熱くなっていたくなった。他の友達の前でしゃくりあげて泣いた。今思うと恥ずかしい。
ありがとう大好きな友達。
それから部活へ。可愛い後輩達が待ち構えていてくれた。
ツイスターゲームとかやりだすし。本当に変でバカで愛しい子達。
ありがとう美術部。
ありがとう江別高校。私は幸せです。

(無題) 

2007年02月27日(火) 21時52分
友人とのカラオケで浜崎あゆみブーム到来!!!っておっせーよ!!!
だってめっちゃ可愛いんだモン…PVとか。
そんでホムペ絵更新したケド二枚だけ…見飽きたんだよ!!と言うかた申し訳ありません。でも久しぶりにメールした友達がHP見てるって言ってくれて、自分ちゃんと更新しろよ!!!ってちょっと反省。みんな見てくれてありがとう。反省は生かされていくのでしょうか…(笑

ていうか、明日卒業式予行なんですよ!早いっちゅーねん!!
もうちょい高校生したいっちゅーねん!!
いっつも同じこと言ってるっちゅーねん!!
でもやっぱり学校恋しいです。

(無題) 

2007年02月20日(火) 20時32分
人生初パーマかけました!念願こ「くしゅっ」て感じの緩めウェーブ。私の髪質じゃ無理!って思ってたのに美容師さんは凄い!流石プロ。問題はもつかどうかです(汗)
あと初めてリズリサでワンピースを購入。赤と茶色のチェック柄で、リボンつきの金ボタン。行き過ぎないロリ感がかなりツボ。70%Offだし。が!しかし!前開きタイプのワンピース…ウエストのボタンはしまったのに胸元が閉まんないんです!アンダーから上が!自慢じゃないです!!マジショックだったんです(泣)でもギリギリだから、あとちょっと脂肪落とせば胸もワンサイズ縮まると思うから入るハズ!脂肪だしねようは!

最近出掛けっぱなしです。引きこもり予防に予定いっぱい入れたから。お金もザクザク出ていきます。でも楽しい!です。そーこーしてるまに二月も下旬…(日記サボりすぎ)卒業間近ではないですか!!いや本当短いよ高校生活。でも充実してた。なんか三年間で自分というものを確立できたと思います。以前までなかった自信を身につけたような、そんなきがします。それは個性を伸ばせる学校だったり、個性派な友人たちだったり、先生方が多くを教えてくれたからだったりじますが、自分自身、ちゃんと踏ん張って生きれるようになったな、と。つまんなくても楽しくても時間が流れるはやさが同じなら、好き放題やったもん勝ちだなぁと思えるようになったな。悩んで止まる時間も大事だけど、やっぱし自分の駄目なとこはっきりみとめて、なおかつそれすら好きになれたら、きっと素敵な人間になれるよね。てゆーか、べつに素敵でなくたっていんでない?それくらいに思えるようになりました。環境に感謝。

(無題) 

2007年02月01日(木) 23時43分
やったーもう勉強とかしねぇ!!テスト終了です。勢いあまってまっすぐ札幌行って悪夢探偵見てきました。超怖かったけど超松田龍平かっこよかった!!オススメです。
あと初めてWE GOいってきましたぁ可愛かった!!
でもテストのせいでややリバウンド気味です!!ヒィ( ̄□ ̄;)!!
またこれから頑張るぞ!!一年七ヶ月間微動だにしなかった私のラブ関係も一気にリニューアルしたので気合い入れて行こうと思います。可愛い女の子になりたい!!やっぱり顔はどうにもならないけど内面とかしゃべり方大事だよね。女子としての意識高くもたないと。せっかく女の子として生まれてきたんだもん。乱暴な言葉使いなんとかしなきゃなぁ…

(無題) 

2007年01月14日(日) 21時33分
久しぶりに買い物らしい買い物しました!!しかも交通費と昼食タダ。進路決定したにもかかわらず決定先でまた体験学習。講師失笑。
でも超楽しかった!!時間なくて「悪夢探偵」見れなかったけど。
何買ったかというと(聞いてない)、まずめっちゃ可愛くてかつ大人な猫のペンダント。猫のモチーフが黒のラメ入りの布で、赤い白水玉のリボンをしてて下についてるハートとチェーンはゴールド。もうすでにめっちゃお気に入りです。相棒決定!!あと赤チェックと水玉のネクタイ。こっちも可愛い!あとは大中で可愛いのか可愛くないのかわからないけど愛嬌ある顔の黒猫ぬいぐるみストラップ。古着屋さんで「オゾンロック」の赤・黒・白・紫のボーダーロングニット買いました。どれもすごく気に入りました。良い買い物した!!

(無題) 

2007年01月10日(水) 19時33分
昨日カラオケ行ってきました。またチャットモンチー歌いまくり。バンプはひと任せ。
カラオケはもちろんおもしろかったのですが、機械のモニターの反応の悪さに爆笑でした。タッチペンで押して「ピッ☆」って鳴るのに無☆反☆能!!「戻る」では戻るのに「TOP」押してもトップいかない!!ハイテクなのか否かはっきりして頂たい。そして「りれき」を見ると「ロード」が7つ連続!!どうした?!前の人!!「青春アミーゴ」も5つ入ってるぞ!!しかしバンプ、チャットモンチーのみならず「ハム太郎」「東京事変」「アリプロ」「遥時」「シュガシュガルーン」「ナージャ」の曲が入り乱れる私達の「りれき」も、相当次回入室者を楽しませることでしょう。

(無題) 

2007年01月07日(日) 20時48分
久しぶりに下着買ってもらいました♪♪しかも二着。千円のですが。まぁ私はデザイン重視なので安いの枚数欲しい派だから、別にすぐクタクタになっちゃっても構わないんですが。ピンクのタオル地に黒猫の刺繍があって、黒猫の首から細い鎖が出てるのがワンセットに、ピンクの水玉レースがワンセット。2つともめっちゃ好みでそっこーお気に入りです!でも試着してみたらウエストがボデーンとしててガビーン(古い)なんかもうやる気をなくしてしまいました。いやなくしちゃいかんだろう。可愛く着こなせるように頑張ります。体育終わったし宿泊予定もないので自己満足ですが…

(無題) 

2007年01月06日(土) 21時26分
今日は友達に誕生日料理を振るまいました♪メニューはクリームリゾットとワカメサラダとカボチャケーキ黒豆入りです。美味しいって言ってもらってめっちゃ嬉しかったVしかし自分料理制作段階から量を把握せず結構食べてしまいました…反省。自分「料理するより食べる量のほうが多い」こと発覚…(涙)
反省ふまえつつ今日も階段降下運動。腹筋もしました。運動は大分慣れ、体力ついたしやらなきゃ落ち着かない感じに。ああ痩せますように!!

(無題) 

2007年01月05日(金) 22時35分
「専門学生の夏休みは、減量じゃなくて現状維持と絵を頑張っていますように」そう願いながら一生懸命階段降下運動を頑張っています。ちょっとまた体重減ってきたし。やった!!正月をきっかけに毎日食べ始めた黒豆が最近ブームに。お通じもよくなったし健康にもいいそうなので続けたいとおもっています。なんか年寄りみたいですが美味しくてスキなんです。

今日カラオケでチャットモンチー歌いまくってきました。最近一番歌いやすいです。大好きな友達と行って気分転換になったんですが早送りできない機械でちょっとイライラしました。でもまた行きたいです。受験終わったらまたいこうね!!
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omoukoto-kiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる