ばれずに

November 17 [Tue], 2015, 11:58
責められずに

何事もなく

時が過ぎていきますように

今日から

August 04 [Tue], 2015, 17:15
新しい私になる

占い

July 10 [Fri], 2015, 9:41
信じてないけど


心が晴れた。


がんばろうと思った。

お願い

July 08 [Wed], 2015, 0:15
神様がいるのなら
どうぞ合格させてください。

いま私に足りないもの

June 22 [Mon], 2015, 21:38
本当の愛

新しく

March 16 [Mon], 2015, 21:51
なにもしない


何かを 誰かを 求めても


もう とっくに 遅い

ごめんなさい

December 24 [Wed], 2014, 21:04
私が悪いのです。


本当にごめんなさい。


1番悪いのは私なのです。

たのむ。

December 24 [Wed], 2014, 13:01
これ以上、ひっかきまわさないで。

すみやかに やり過ごして。

いやだいやだ。

細かいことはどーでもいいじゃないか。

いいから、はやく終わってくれ。


本当に本当に。

もうやめて。

終わって。

一刻も早く解決して!

神様 お願いします。

私の感想

December 17 [Wed], 2014, 18:55
楽しみにしていたことが終わって

無気力。

楽しみにしていたのに、思ったほど楽しめなくて

脱力。

もう、気持ちも体もついていかないけれど

前に進むしかなくて とても つらい。

それでも

誰も 私のことなんか気にしていなくて

ひたすら孤独が 哀しい。

ただ そばにいてほしい人がいない。

辞めるまで

December 03 [Wed], 2014, 15:51
なにごともなく過ごせますように。


かみさま、お願いします。




穏やかに、年を越したいのです。