白滝不動尊 

January 31 [Tue], 2006, 6:57
今年も、お不動様にお参りして、新年を迎える
全般的に、仕事も楽しいし、いい年でした。
感謝です。

和歌山の実家へ移動 

January 29 [Sun], 2006, 6:54
今日から、実家へ
途中、田辺に住む、yちゃんの家に少し、お邪魔して休憩
本宮へ抜けるいい道が出来ていて、思ったより、早め、快適に帰れた。
途中、本宮で温泉卵を作る。
美味しい卵だ 10個で400円は高いけど。

ウォーキング開始 

January 05 [Thu], 2006, 6:52
今日から旦那は仕事!
学童はまだ休み!
だから、私の仕事も休み!
そろそろ、食欲をリセットしなくては!!体が重い。

仕事納め 

December 28 [Wed], 2005, 23:43
年賀状を朝、投函
とうとうTちゃんとも会えずの28日
仕事を入れて、楽しく今年の仕事を終えた。
明日から実家

カニ 

December 24 [Sat], 2005, 23:44
旦那の職場の人と共に網野町へカニを食べに。
子供は遅くまで、ろくにカニも食べずに、外でカマクラつくりに夢中

断食 

December 21 [Wed], 2005, 9:56
水曜日、太り続ける旦那は断食をすることを再び、決意させる。
Yさんも、ウエイトダウン中で今日で一週間、ジュース断食。
便秘中の私も今日だけ、がんばろう!
やけに、食欲があって、暴食してしまってる今日この頃だし、この当りで、リセットしとかないと、
アトピーがいつでてもおかしくない。
食事関係のブログが気になるな〜

読んだ本 

December 20 [Tue], 2005, 9:59
漫画、「同じ月をみている」
絵が好みではなかったが、いい話だった。

NANAの14巻も貸してもらった。あんまり、進展ないかな・・・

ピアノの発表会 

December 11 [Sun], 2005, 8:44
年長から習い始めたピアノだが、小学2年生にして、発表会をはじめて経験。
出番が遅くて、本人、寝かけ・・・
曲はエチュードアレグロ
まずまず、上手に弾けたと思う。
やっと、年末を迎えられそうな気分。
あ、年賀状を準備しなきゃ〜!

ダイヤ 

December 06 [Tue], 2005, 21:05
とうとう、一粒ダイヤのピアスを買ってしまった
それだけでも、予算オーバーのところ、一番最初に目についた、デザインピアスも
買ってしまった〜
落とさなければ、後悔なし!
色々と試しすぎて、ピアスの穴が痛いな〜
デザインピアスをつけて、Tちゃんに会いたいな

 

December 05 [Mon], 2005, 8:31
付け爪なるものを先日付けたが・・・・はがれる、はがれる
もっと研究せねば・・・
朝起きたら、枕の当りに、爪が落ちてるのをひらっている今日この頃である
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omougamamani2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる