お昼です。ゆっきぃです 

2008年07月08日(火) 12時52分
こんにちは☆ゆっきぃです

今日のお昼は、大好きなカレーです

美味しいけど暑い!!!!!!!!!!!!

汗ダラダラのゆっきぃ

今日、久々に体重計にのったら、また減っていました

このまま順調に減っていってくれることを願います

スレンダーレッグを相棒に美脚を目指すゆっきぃでした

☆あごのライン☆ 

2008年07月07日(月) 20時57分
こんばんは☆美脚を目指してゆっきぃです

会社で 『 あごのラインが出てきたね 』 と言われました

つまり、今まではあごにラインがなかったわけですね

嬉しいです

頑張らなくては!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

スレンダーレッグの効果をかなり実感しました。
なれないヒールで足がパンパンになった時、二粒飲みました
しばらくしたら、すぅぅぅぅ〜っと楽に

わぁい(^▽^)

キレイになりたい 

2008年07月06日(日) 23時09分
キレイになりたいのは、なんで??

買い物に行って、服をみる。

カワイイと思っても私が着るとピチピチだったりする

着てみたい服がいっぱいある

痩せたら、絶対着るぞ!!!

美脚を目指してゆっきぃです 

2008年07月05日(土) 22時00分
こんばんは☆

美脚を目指して、ゆっきぃです

久々にヒールの高い靴を履いたら、足が痛くなりました(ノд<。)゜。

でも、スレンダーレッグでみるみるむくみがとれた気がします●^□^●

静岡の自然に癒されてるゆっきぃでした

静岡 

2008年07月04日(金) 23時27分
静岡にいます●^□^●
久々の実家で、ペットに癒され中〜です

☆バンド☆ 

2008年07月03日(木) 23時38分
ビリ〜を続けてます

はじめは、何も持たずにやってたのですが、バンドを手にいれたのでバンドを持ってやりました


…………思った以上にキツイ(;へ;)

うぅ…がんばろう…

半導体ビューティローラー

今日、ひみつの嵐くん(?)で使ってるって言ってた人がいたょ

コロコロコロコロ

マイナス3キロ!! 

2008年07月02日(水) 23時52分
Smile☆

笑顔のまわりには、笑顔があつまる

笑顔の人をみると笑顔になる

だから笑顔の練習☆

☆★ 日焼け対策 ★☆ 

2008年07月01日(火) 21時35分


土曜は、曇ってましたが、日焼けは油断できません

日焼け止めで バッチリ対策

愛するドナルドのように 白くなりたい

 ☆ LOVE ドナルド ☆

家に帰ってからは、ゆっきぃ愛用の フェロチカピーチインボディローション
使いました

むくみ、バイバイ〜 

2008年06月30日(月) 19時08分
こんばんは
美脚を目指して ゆっきぃです

実は 先週の土曜に 友達5人で ディズニーランドへ 行ってきました

一日歩きまわって みんなクタクタ・・・

足が痛い とみんなが言っていました

そんな中 私は 足が痛くない!!!!!!!!!

●ビリーのおかげか!?

●重い靴。マッスルトレーナーのおかげか!?

スレンダーレッグのおかげか!?

最後まで 疲れず 楽しくまわれました



あっつい…(>ω<)ム 

2008年06月29日(日) 23時50分
こんばんは☆美脚を目指してるゆっきぃです(>∪<)
スカートをかっこよくはきこなしたいよ。
そのために足を細くしたい(;ω;)

久々に会った友達に痩せた??顔少しスッキリしたね(*´Д`)と言われました。

毎日、鏡でみてるとわからないので、嬉しかったo(*^▽^*)o~♪

言葉って不思議で、一言一言に力がこもってます。

コトダマですか?

言い方しだいで、人を傷つけたり、幸せにさせたり。

痩せたと言われると痩せた気がして、もっとがんばろうと思うから不思議です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆっきぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年1月26日
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-映画が大好きです☆よく観に行きます☆
    ・音楽-avenged sevenfold♪中島卓偉♪CHRCOALFILTER♪ELLEGARDEN♪福山雅治♪ORIVIA♪
    ・恋愛-恋って素晴らしい!!
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» お昼です。ゆっきぃです (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» お昼です。ゆっきぃです (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お昼です。ゆっきぃです (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» お昼です。ゆっきぃです (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» お昼です。ゆっきぃです (2008年10月08日)
アイコン画像ぷるん
» お昼です。ゆっきぃです (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» お昼です。ゆっきぃです (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» お昼です。ゆっきぃです (2008年10月01日)
アイコン画像新妻Y
» お昼です。ゆっきぃです (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» お昼です。ゆっきぃです (2008年09月26日)