忘れてた 

2005年10月05日(水) 20時41分
記事投稿をすっかり・・・ね(てへり

2日(日)
BBQいってきました。
盛り上がったり美味かったりで大成功だったんだけど、
疲れが溜まる溜まるtt
あらゆるフリに対応したんです。
「あの石像2体の間に座ってナンパしてきて」とか
乾杯の音頭、じゃんけんの掛け声(←当然ボケろとのフリ・・・)
etc...
で、どんな流れか忘れたけど
「セクシーポーズとって」とのフリに
参照
(↑パナソニック「ビエラ」のCM、小雪のマネ)を思いつき、頑張っちゃいました・・・。
えぇ、首の筋を痛めました

ボクってこんな役回りばかりdeath・・・ハァ

3日
前日の疲れが残っていたのか、2時には寝たのに、13時まで眠ってた。
ダメ生活から抜けきることは難しいね(´-`
当然のようにPCの前に座り、マウスの電池が切れてたので
変えようとしたら、接触部分の金具が折れて役目を終えました
コードレスからコード有りマウスに変えるのは違和感があるので
新しいマウスを買う。
むぅ、痛い出費だゎ。貯金が1万になりましたですよ!
これから旅行行くってのに・・・。

夕方、仕事が昼までだったB君と家で遊ぶことに。
レトロゲーなぞして時間を潰す。
昔のゲームって今やると面白いなぁ・・・。

4日
携帯を見てみると、B君から「今日も昼までで、今から遊ばへん?」と。
で、昨日と同じくレトロゲー。
何事もなく、平凡な1日

ガキの使いを爆笑・・・。
あれは何度見ても笑える感じがします。

追記:母へ、48歳誕生日おめでとう

5日
昨日より何もない1日・・・。
でも明日からバイトだ!
早く慣れるように頑張ろうと思う。

明日はBBQ 

2005年10月01日(土) 23時59分
日付変わっちゃったからズルして日時変更っと。
ま、昨日も同じようにしたんだけどねヾ(*'ω')ノ

タイトル通り、明日はバーベキュー
なので、買出しにB君と行った。
どの肉を買って、これは要らないとか、そういうのはホント駄目で、誰かにパッパッと決めてもらわないと商品を決めることが出来ない性質だったりします。

ま、なんだかんだで買い物を済ませ、キャベツを持って帰って
下準備だけするように命じられる。
といっても、ほとんど包丁なんか握ったことのないボクなので
当然、キャベツをどのように切ったらいいのかわからず
母に教えてもらう・・・。
んー、やっぱりオトコでも少しは料理できたほうがいいよね
興味はあるんだけどなぁ・・・。


話題は変わって、先日ゆうメイト(郵便局のアルバイト)の面接結果が届いてた。
薄っぺらい封筒が1通だけ・・・あぁ、落ちちゃったの?tt
と半分泣きそうになりながら開封すると・・・


採用通知ダタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!

んー、嬉すぃね!!
でも、30kgの小包とか持てる自信ありません!
えぇ、基本ひきこもり軟弱ニートですから(´-`
6日から出勤ということで、今からちょっと心配だゎ。

でもまぁ、明日はBBQだし、来週は旅行だし
楽しみはあるから乗り越えられるかな〜

買い物 

2005年09月30日(金) 23時59分
今日も怠惰な生活を過ごす。
昼起きて、飯食って、昼寝して・・・
タイガースファンでもないけど、前日のタイガース優勝特番を見ていたので、夜更かししすぎちゃった。
・・・というのは言い訳で、いつも同じような生活リズムだから関係nothing(´-`

夕方O君からTel
O 「生きてる?」

ぉぃぉぃ、dだアイサツデスネ

内容は、買い物したいからイオンに付き合ってくれとのこと。
というわけで、出かけることに。

タイガース優勝セールで5%〜20%くらいの割引
ありがとうタイガース、タイガースのおかげで少しでも安く服を買えましたよ。
今日1日だけファンになりました。
でも日本シリーズはホークスが勝つからね

買い物を済ませたボク達は、すき家で食事。
ねぎが大量にのった牛丼、結構美味しかったですね。
そしてO君ゴチです
ぁー、でも感謝の言葉を忘れた・・・。
今度言っておかなきゃ。

んー、今日も何事もなく終わっちゃったなぁ。
こんな生活はマズいってのはわかってるんだけど、ズルズルいっちゃってる。
バイト決まればいいんだけど・・・。

模様替え&大掃除 

2005年09月29日(木) 23時20分
前日20時頃から就寝、午前1時起床
そして午前9時に就寝、午後13時起床というニート丸出しな生活を過ごす

以前から親に言われていたPCを自分の部屋に移す作業を今日やることにした。
掃除も兼ねてやったので、これが結構重労働
窓は汚れているわ、畳の上は埃だらけだわで夕方までやったデスヨ。

母親に手伝ってもらったから楽だったんだけど、1つ問題発生

母 「ベッドの下も掃除しいよ!!」

ぁ・・あ・・・・・ああぁっぁぁぁっぁlssdぁ

ちょ、そこはオトコにとって秘密の花壇よ・・・。

というわけで、触られる前に自分で掃除→片付け→終了の流れでピンチ脱出
したが、間髪いれずに

母 「このビデオとかもいらんちゃうん?」

ぇ・・え・・・・・ええぇぇあぇぉえllsdjふぁいえい

た、たぶん解ってて言ってますね・・・恐るべし母・゚・(ノД`)・゚・

こんなドタバタな1日を過ごすも、ちょっと部屋の感じが変わっただけで
新鮮な感じがして、なにかいい感じだゎ



いや、まぁ・・・まだ全然片付いてないんだけどねorz

第一回記事 

2005年09月28日(水) 18時21分
何となくその日思ったことを綴っていこうと考えたりしています。
いたって普通の日記になる・・・かな。
や、ならないね┐(´ー`)┌

最初に謝っておこ・・・間違ってここに訪れた方ゴメンなさい
自己満足の塊になるはずなので、中身なんてありませ〜ん。
とっととお気に入りのサイトに飛んでいくことをオススメします(゚ー゚*

ま、適当に書いていこうと今日から3日は頑張ります
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omou-hibi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる