市川おもちゃ劇団の紹介

March 04 [Wed], 2015, 18:23
市川おもちゃ劇団は大阪で公演を行っています。
市川おもちゃ劇団は大衆演劇の劇団です。
市川おもちゃ劇団は市川おもちゃを座長とした劇団です。
各地で公演を行っているのは市川おもちゃ劇団である。
健康ランドでも公演しているのは市川おもちゃ劇団である。


大衆演劇の劇団である市川おもちゃ劇団の座長である、市川おもちゃは「市川こもちゃ」を名乗って4歳で初舞台をこなしました。
母である太夫元・市川恵子のもとで芸歴を積み重ねて、1996年18歳の時に「二代目・市川おもちゃ」を襲名し、座長となりました。
大衆演劇の劇団の総数は全国で130劇団以上存在します。
現在では、20代〜30代の座長が看板を努める劇団が多いのが傾向です。
何世代も続く歴史の深い劇団から、最近旗揚げした劇団まで様々な歴史を持つ劇団があります。
劇団一行の人数は数名〜30名程の構成となっています。


市川おもちゃ劇団
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:大衆演劇ファン
読者になる
大衆演劇に嵌っている主婦がお気に入りの劇団を綴るブログ。
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像七海
» 市川おもちゃ劇団の紹介 (2015年03月04日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/omotya1kawa/index1_0.rdf