今日一日・・・ 

2005年04月05日(火) 19時43分
今日一日の過ごし方o
まず、朝は7時まで寝て  朝ご飯食べて 12時までボ―っとしながら
TV見て 【番組は目覚ましテレビ、はなまるマ―ケット等】
12頃に昼ご飯食べて 1時に友ダチと店の前で待ち合わせ
待ち合わせ場所に行く途中、事件が なっなんと!!
持ってくるハズのを忘れてしまったぁ((ヲイ
まぁ、、それはぃぃゃoとか思いながらも歩いて到着ぅやっと一安心o・・・と
思ったらまたしても事件が!!今度はを出る時間を間違えて早く到着
しすぎたぁ――――――
まぁ、、しょうがないoとか思いながらも友ダチも到着ぅ
一緒に駅まで・・駅に行ってまず喫茶店に入ってを飲みながら爆笑話
それからプリを撮り、本屋に寄って本を買いそれからクレープを食べた★
おいしかったぁ〜で、ゲームセンターに行ってゲームやって
お菓子とれたよで、、色々店見て帰りましたoぃゃぁ、、楽しすぎる日でした
でも、明日ゎ塾の模試じゃぁ〜・・・最悪ぅ↓↓。。。

さぼっちゃいますた・・{汗} 

2005年04月04日(月) 21時02分
しばらくさぼってました すまん。。と思いながらもちょっとスッキリ・・((ぁ
そういや明後日は塾の模試・・ 最悪じゃ・・ でももう卒業式も無事終わり
今度は4月7日に学校入学式ぃ↑↑ 楽しみじゃぁ★クラス発表とかね・・
まぁ、そんなこんなであっちゅ―間に学生・・ 長かった6年間o
ま、ど―――でもいいけど((ぁ  でゎAこれからはさぼんないように頑張ります(一応ね・・)

吹奏楽部 

2005年02月25日(金) 21時04分
実はうち、、吹奏楽部(部長)なんですよぉ〜〜・・
信じられん・・・ちなみに楽器はユーフォニウムと言って奄フ画像がそうです。。
でも卒業まで後少しこの楽器とも後少し、、今度のコンサートに向けて頑張るぞぃ↑↑
で、、中学に行っても吹奏楽部やるかっつーとやる気あんまなし・・バスケ部に入るつもり。。。

誕生日 

2005年02月24日(木) 20時37分

今日は私、ペンネーム『菜緒』の12回目の誕生日をむかえました
誕生日パーティには食べたりぃ、、貰ったりぃ・・・・でも実際誕生日パーティーすんのは27日だけどね・・
まぁともかく今日は自分に
お誕生日おめでとうなんかむなしい・・・

パンパカパーン!! 

2005年02月23日(水) 20時05分
昨日は塾に行き・・・とまぁ普通ですた。。今日は母の友達の子供が2歳の誕生日という事で会うことができないのででお祝いの言葉を言ってあげましたw
ちょぉ〜〜かわいかったまぁ今日はそんぐらいしかなかったかな〜・・・
ということで最後に2歳の誕生日を迎えた母の友達の子供に・・・
お誕生日おめでとう

今日の分と昨日の分 

2005年02月21日(月) 20時33分

昨日は書くのを忘れてしまいました
昨日は車屋に行ってきたん、、 家んち今度車買うことになって見に行ったんよ♪
その後家に帰ってきてやったんやけどだけ見てすぐ止めてしもた・・・
で、塾のして寝た  今日は絵を描いた^^初のトーン。。あんま上手くできへんかった((泣)) まぁそんなこんなで大変でしたぁ((笑))
あとねぇ〜車屋で色々なお菓子貰ったん〜おいしかったでぇ↑↑

部屋掃除 

2005年02月19日(土) 19時55分
ふぅ〜つかれた・・・ちょっと最近部屋が散らかり始めたもんで・・今日は思い切って部屋の掃除をしてみました・・その後夕飯の手伝いして、なんだかんだしてたよ・・・
ホントに疲れたよぉ〜〜まぁ、無事掃除も終わりスッキリになりました
で、、夕飯食べてる時IQサプリ見てた親と一緒に『今日の簡単だね』なんて言いながら
途中まで見てやした・・やしたと言えば・・テツだ今日はごくせんだぁ〜〜急いでビデオ撮んなきゃっよしっ、今日の残り短いけど
楽しむぞぉ〜〜〜〜ではバイバ〜い

中学一日体験入学!? 

2005年02月18日(金) 20時13分

昨日は中学校1日体験入学ですたでした。
クラス分けテストがまぢでやばいっカンででやったところが少々・・・
今日は塾に行ってまいりまちた英語が2時間で終わり・・・・。自信がない問題はいつ指されるか心臓バクAしちゃってます((汗中学ではバスケ部に入ろうと思ってるけどあまり自身がないんだよねぇ〜〜・・・まぁ・・頑張らなきゃ そんなこんなで
今日は楽しく書かせていただきやしたました 
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omotya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる