今日ゎ・・・大切な日ゃねn! 

2005年06月11日(土) 21時52分
}今日ゎねー。ぃちごにとって大切ぅ〜な日ゃねn
なnと今日ゎ、告られ記念日ゃねnでぇw
3ヶ月前のこの日。彼に告られてn
3ヶ月前のこの日ゎ金曜日ゃってnで。めっちゃぉぼぇとぅもn。その時、彼氏とゎ隣同士ゃって。
「うん、まぁ、スキ」ってゅわれてn
まだその日ゎカップル誕生してないねnヶどな・・・
ぁたしが返事をしたのゎ16日。木曜日やったなぁ〜。
「はやくお前の好きな人ぉしぇろっ!」ってマジで怒られてこわかったぁ〜
で今日はね。彼氏にゎ会ってないnだ。。
でも。きっと以心伝心したでっ
明日ゎ日曜参観ゃヵら、必ず(?)会える{ハート
でも、彼氏のおばちゃnくるわぁw
めっさ美人ママゃでぇwゃヵらぇぇねn。もうバレとうらしぃしおばちゃnと知り合いゃし
ぢゃ、早く明日になれー!!

今日もloveバナしちゃうわっ★(?) 

2005年06月07日(火) 20時41分
今日ゎ学校でプール掃除がぁってn
めぇwwwっちゃ汚かったでぇぇも、最悪
しかも、めったnこ水かけられてnでぇぇぃきなり水かけられたから、何かと思って後ろみてみたら、男子がぁぁ
で、かけかえしたってnょ。そぃつに。そしたら、ぃきなりまた後ろからバケツの水ぃっぱぃを、バッシャーンってかけてきてnでぇぁりえへnゃろぉー
でさぁ、また、なnヵかかったと思ったらまたそぃつが、バケツでかけてきた。。。
でなんヵ、ホースからかけられてるょーなカンジがしたからみてみたら、彼氏がぁぁなんヵいっしょになってかけとnねnでぇ
ぁりぇへnゃろ・・・。ムカツク
かけかえしたったしゃった勝ったwってカンジ
まぁ今日のプールそうじゎ、楽しかったでちゅー(ぇ

上手い!! 

2005年05月31日(火) 19時54分
今日ゎ、5時間目。体育ゃってnもぉw体育大チュキ
今ゎバレーゃってnねnヶドザンネンなコトに・・・。今日ゎ負けちゃったアレレレレ〜ってカンジ(笑)
まぁ、今度ゎ最終戦ゃヵら絶対勝つでぇ〜

でさでさぁ体育がぉわってヵら教室に帰ろうとしたら、カッコェェ後ろ姿がぁぁ
中庭で座ってなんか書いてるゾあらららら〜彼氏じゃぁ〜n
で、そぉ〜っっと近づいてぃったらぁ。気づかれちゃった
ぁたしが、「見せてぇ〜」ってゅったら「あかぁ〜ん!!」ってゅって隠されたぁ!
で、無理矢理みたら、めったんこ上手かった
中庭の絵かぃとった図工ゃったみたぃねぇぇ〜
「上手いゃぁ〜ん」ってゅうたら照れとったわぁっ。カワィィ
さすがぁたしの彼氏なnでも上手い

ま、今日ゎ、カワィィ彼氏がみれてょヵった

ラビュ〜 

2005年05月30日(月) 18時56分
今日ゎ、彼氏に会ってn〜
犬の散歩に近くの公園にぃったら野球しとったぁぁ〜
野球してるところゎ何回も見てるヶド、久しぶりにみてもうゃっぱりかっこぃぃ〜ベタボレ〜
ぃ〜っぱぃ喋ったしぃ
ホンマ、馬路でぁたぃの彼氏が1バン
ジマンしまくりゃねnヶドスンマソン
でもそれほどぁたしにとって、大切なヒトゃねn
でもクラス離れたヵライヤやねnもう最悪〜
でもでもでも頑張ってぃこぅって4月のはじめに決めたから頑張っとうねn
だヵらこれからもファイトでぃくぜぇぃ

いちごのニッキ開始〜% 

2005年05月28日(土) 12時48分
今日ヵら、イチゴのニッキ開始したいと思います
毎日書けるヵ分かりませんが…頑張ります★
ところでぇ・・・。あたしゎエレクトーンを習ってるねん
で、なんと・・・。明日ゎ発表会やw
そんで、6月19日にゎコンクールがぁぁ〜
まぁ頑張るわぁぁッ
それとぉ
ぁたしのバナ話すなぁw
んまぁ、ぁたしにゎ彼氏おnねnw5年のトキヵらその彼氏とゎなんと今年クラスはなれてもてん最悪
でも一応毎日会ってるしみんな応援してくれとうねん感謝〜
ってことでバナもはなしていくなぁw
じゃっ今日ゎココまでぇーっ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omotya-itigo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる