あひゃい〓 

2005年10月24日(月) 16時23分
古いケドDRAGON BALL Z3楽しいw(゜o゜)wやばいね!!
最近は鳳祭という専大の学祭の準備をしてるさぁ!うちの大学にはバナナマンとあの大山のぶよが来ちゃうわけでして!ドラえもんの声はちょっと生で聞いてみたいよな☆ただ、バナナマンとか久しぶりだし(笑)
今日から三連勤がんばりまーす(>_<)

満員電車男。。。 

2005年10月17日(月) 8時24分
まぁ、普通に満員電車好きな人はいないよなf^_^;

大学生になってから朝乗るようになったけど、これが半年たった今でも全然慣れない↓↓(+_+)毎朝、気持ち悪くなるのを我慢してます(>_<)
でも、雨の日はサボる学生が多いのか多少空いてたり(笑)

そーいえば、学祭シーズンだなぁ…o(^-^)o俺はまだどこの学祭にも遊びに行ってない!ってか自分の大学の学祭いつなのかすらも知らないわけでして…。はい、冷めた人間です(笑)

どっか遊びに行こう!

バイートf^_^; 

2005年10月06日(木) 20時27分
今バイトの休憩中だ!今日はあんまお客さん来ないんで気が楽だ!o(^-^)o

今日学校行かなかったし↓?限だけだけどさ…。
だらしなくなったら終わりなんだよな(+_+)

明日は帰りに映画借りよーっと(^0^)/

 

2005年10月06日(木) 20時23分
雨、嫌ですね(+_+)
しとしと、じめじめ、あんま好きじゃないなぁ〜(:_;)今日はいつものように大学行って、帰りに町田に行きました(^0^)/

今日あったいいこと?…。
つっ、ついに!念願のHDDプレイヤーを購入!!!(>_<)悩んだすえアイリバーにしました☆これで少しは通学が気楽かなo(^-^)o
今日は特に予定があるわけじゃないのでゆっくりしまーす(^0^)/





最近、遠くを見てないなぁ↓↓

寒い・・・。急に寒くなった・・・。 

2005年09月28日(水) 23時00分
秋、本格突入!!!(>_<)

すっかり急に寒くなりました。みなさん、風邪とか大丈夫ですか?
結構流行ってるみたいなんで気をつけてくださいな。

さて、日常つれづれ書こうと思うのですが・・・。ネタがない!
今日までバイト三連勤でした。。。
ゲームセンターに来るお客さんにはいろいろいるんだな。
やっぱほかのバイトより絶対タチの悪いお客さんも多い。
その中で笑顔でやっていくのは結構疲れるわけでして・・・。
最近はずっと不安なんです。

俺はこのままでいいのかな・・・。って。

自分改革?

生まれ変わり?

夢?将来?未来。。。

いつも、考えては追い詰められて行くみたいだ。
だめだなぁ〜マイナス思考。。。病んでないけど、深く考えてしまう。
でも、気楽に行こう!急ぐべきだけど焦るべきではない。努力して
前進するんだ!!結局言いたいことは??(笑)

復活!! 

2005年09月25日(日) 6時22分
ずっと書かなくてごめんなさい(>_<)

なんかちゃんとしようと思いました。なんかいろんなもん中途半端で、
いつも後悔してて、後悔するくせに解決策をいつも見いだせなくて、
なんとなくこの場所にいる・・・。
そんな自分に嫌気がさします。だから変えたい!
そのきっかけというかそういうことに繋がらせたいと思いもう一度このブログ
を!と思いました。毎日とはいかずとも定期的に書いていきたいと思います。

ちょっとずつこのブログが広がって書き込みなどが地味に増えて
いくことをひそかに願っています!おやすみなさーい☆

誕生日☆19 歳 

2005年06月06日(月) 23時10分
今日は誕生日でしたo(^-^)oそろそろ年取るのを実感する年齢に突入してしまいましたw(゜o゜)w
そう…つまり19歳です↓↓(笑)きっと二十歳とかあっという間なのでしょ〜か(>_<)10代でいたい!!切実に思いますf^_^;


でも、たくさんの人にお祝いの言葉などもらってすごく嬉しかったですp(^^)q来年は絶対彼女と梅雨を乗り切りたいです(゜.゜)(笑)今日は祝ってくれた人!ありがとう!o(^-^)o

☆★☆映画三昧☆★☆ 

2005年06月05日(日) 0時42分
いやぁ〜。。。今日は映画徹夜してまで三本も見ました(^0^)/眠い…↓↓けど、書きます!!

『ドリーム・キャッチャー』
一本目はこれです。はっきり言ってハズレでした(>_<)なんだろーな緊張感やドキドキするシーンはおおいけど、ストーリーが悪い意味で裏切られる感じがして(^_^;)あんまりおすすめはできません↓↓

『コンフィデンス』
二本目。これは自分的にツボでした!面白い!!o(^-^)o ストーリー展開もカメラワークも好きですね♪やっぱり詐欺もの、マフィアコメディもの(?)は好きみたいですね(^0^)/この映画はおすすめです!!

『下妻物語』
三本目は邦画です(^^ゞ
去年の作品ですね。最近は邦画ががんばってますねp(^^)q今回も純粋にたのしめる感じでよかったです!
まぁまぁおすすめですかね(^0^)/

個人的にはトリックの映画版第二弾とスターウォーズ楽しみにしてますo(^-^)o真面目な日記ですいませんでしたm(__)mでは!

バーレーンに勝利!! 

2005年06月04日(土) 4時00分
興奮が冷めません!冷めません!深夜だけど冷めません!!(>_<)

マジ小笠原すげぇ〜!!
小笠原流でしたよ(+_+)(笑)でも後半は中盤パスミス多くてハラハラしました(゜_゜
とにかく勝ってよかったo(^-^)o





っちゅーことで今日は地元の友達集めてサッカー観戦しましたp(^^)q一人で見るのとは違って、大人数だと楽しいですね☆とにかく盛り上がった↑↑

うわぁー!!バイトな日々。。。 

2005年06月02日(木) 23時54分
どーも僕です(^0^)/笑
今日はバイトなんだな(^_^;)いやぁ〜どこでやってるかって?ゲーセンですよ!ゲーセン!!(>_<)楽しいんだけどね☆なんか大変↓↓いや、楽しいんだよ!?でも、なんか大変↓↓笑

準夜勤なので、毎日夜中の2時頃までせかせかやっております(:_;)はぁ〜人生ってはかないよね(悲)なんて思ったり…します。。。
でもそんな毎日で疲れきっても優しく出迎えてくれる家族がいますp(^^)qミニチュアピンシャーのポンですm(__)m彼は俺がかえると顔をなめ回します…うげっ!!でも、カワイイです(>_<)めっちゃ癒されてます。。。

あぁ、早くライブできますようにぃ…Zzzz(-.-;)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» 復活!! (2005年10月23日)
アイコン画像
» 復活!! (2005年10月23日)
アイコン画像にした
» バイートf^_^; (2005年10月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おもっち
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:6月6日
読者になる
Yapme!一覧
読者になる