キセキ

September 07 [Sun], 2014, 18:22



昨日ITパスポートという
国家試験を受けてきました。


昨日で3回目。


3度目の正直。


合格しました!


一つ一つ問題が違うので
いい場所に当たってよかったです!←


さてさて、、、


1回受けるのに5000円ちょっと掛かり、
栄まで行くのに交通費往復1200円以上は使うので
本当に受かってよかったです。


1回目は6月。
凄く悔しかった。
皆にやってないやってないっていう割には
ぶっちゃけ勉強してて、笑
皆と同じ期間、寝る暇を割いてやってたのに1番最低点数で。


2回目は8月。
合格点まであと10点で
悔しいってよりも成長した自分にびっくりしました笑
90点上がったんですもん
でもやっぱり時間が経つにつれて悔しくて。


夏休み基本的毎日毎日好きでもないITのこと考えて。笑
まあ、夏休み最後の一週間は課題に追われて全然やらなかったんですけど。w


始業式


1回目受けた人達が表彰されました。
その時凄く悔しかった。
自分もあの場所に立ってたのに。
いつから差がついちゃったんだろう。
そう思えば思うほど勉強する気失せて
ぶっちゃけ受験日一週間切っても全然勉強してなくて、
胃がどんどん痛くなったり
情緒不安定になり
吐き気がしたり。
逃げるためにお菓子めっちゃ食べたり。。笑


そして3回目の昨日。
やっとの思いで受かりました。
長かった〜笑


努力は報われる


この言葉を昨日は信じました。笑




約8ヶ月間苦しかった〜涙


遅咲きの私です笑




今月末には2つ検定を受けるので
合格することを祈って…




長々と書いてしまいすいません
読んでくれた方ありがとうございました!


もしよければコメントよろしくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:私が思ったことbot
  • 性別:女性
  • 職業:小中高生
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
P R
月別アーカイブ