さてさて 

2007年05月12日(土) 3時53分

前っちさんにゆってから
明日か明後日で一週間たつなあ

そろそろアドレスかえやなな…

あ〜あ

眠くない

ん〜 

2007年05月11日(金) 22時55分

大丈夫ですよ

今は落ち着いてるから。

多分。

無題 

2007年05月11日(金) 16時35分

勘違いしてる人いるよな?

あたしなんもカッコよくないで?
強ないで?
自己チュ-やし
人の好き嫌いはっきりしてるし
嫌いな人にはとことん嫌いオーラだすし
性格悪いよ?

それに自殺願望ある人やねんで?

勘違い困るわ(笑)

まあこのblog教えてる人しかわからんやろーけど

あたしが教えても大丈夫って思ってる人だけやし

店の顔はあくまでも作ってるし

だから今いる店の人でblog知ってる人ぐらいしかこーゆうのしらんわけよ

ね?わかって

(無題) 

2007年05月11日(金) 7時17分

あたしもSがよかったなー(笑)
朝からなんやねんって話w

あたし年下にはSやねんけど年上にはMになるん(笑)

なんかきもいな


ほな再度おやすみなさい〜

無題 

2007年05月11日(金) 0時00分

苦しい

涙と震えがとまらへん

(無題) 

2007年05月10日(木) 22時45分

血とまらん

(無題) 

2007年05月10日(木) 21時12分

あたしの体
なんでこんなもろいんやろ

完成しました!!!!!! 

2007年05月10日(木) 5時17分

千羽鶴完成しました!!!

めっちゃ嬉しいです!!!

頑張りました!!!


リアルに1000匹います!!


当たり前か(笑)

 

2007年05月10日(木) 3時34分




今までみたくてもなかなかみれなかった
あなたが出て来る夢。







あの日にから七日までの二日間
三回もあたしの夢にあなたが出て来た。







どうしてか、あたしは泣きながら問いかけた。











「自分に素直になること、
後悔するなら勇気を…」











っとゆう心からの声だった。

自分が悪いんか 

2007年05月09日(水) 18時41分

めったに送ってきいひん絵文字みたから
やっぱり怒ってるんやなって思った

結局泣いてしもたけど

あたしが悪いんやった

すぐなく自分が嫌い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omottakoto88
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる