ブログ移動

March 31 [Tue], 2009, 17:32
ついについに、ネットが使えるようになりましたーーー!!!


よっしゃーですね。



でもあんまり、ネットばっかりしないように


今後は気をつけたいと思ってます。


OLらしく、「昨日あのドラマみました〜?」


とか言ってみたいじゃないですか。



「はるひちゃんとかちゅるやさんが可愛すぎですよね〜?」とか


「エヴァのパチンコの演出もうようつべで公開されてますよ」とか


「うみねこのなく頃に、3巻出たら貸してください!」とか


新人OLの言う言葉じゃないと思うから。



とりあえず、少しずつでも毎日何かを吸収して


成長できるようになりたい。


社会人としての自覚をもって、生活していきたい。


・・・まだ、無理ですけど。


ということで、みんなの真似じゃないからね!


決めてたんだからっ!!


ブログをとりあえず、終了しまする。


新しいのは、こっちらー↓


もちもちの木


正直今までのブログは、ちょっと恥ずかしいので


内心のブラックな私はあまり書きませんでした。


だって、それを見たところで誰もハッピーにならないし


会って心配されるのが嫌だったから。


しかーし、今度のブログは見てくれる人の


ほとんどと日ごろ会うことがないので、


もしかしたーら、本音もボンボン書くかもしれません。


でも、書かないかもしれません。


だって、だいたい楽しいから( ´艸`)ムププ


ま、こんな感じですがお暇であれば今までどおり


観覧していってくださいね。

天気良い!

March 30 [Mon], 2009, 9:53
新居で初ひなたぼっこ☆

天神へ冒険

March 29 [Sun], 2009, 21:42
変な感じです。


自転車で天神まで約15分。


嬉しすぎる!



天神行こう!と思い立ったものの


場所がわからんかったけん


天神行の西鉄バスにぴったりついていったら


無事到着〜♪♪


都会っ子ぶって華麗にキャッチをスルー☆


…って聞いたことある感じの声〜


って福岡よしもとの芸人さん達が


イベントのビラ配りをしてて


内心プチテンション上がりました♪



で〜、この写真は天神で作ったシャチハタです(^O^)


私の苗字なかなかおらんけん


印鑑作ろうと思ったら時間かかるけど


ここは10分で作ってくれました☆


可愛すぎて無駄にペタペタ押してます(笑)


こんな感じて一人で遊んてすぐ


一日が過ぎるのでありますですf^_^;

地デジ!

March 27 [Fri], 2009, 19:55
奮発してTVとブルーレイレコーダを購入!


地デジ綺麗過ぎてTVから離れられない!


タモさんのグラサンの中の目も


はっきり見えるよ!!

飾りました

March 26 [Thu], 2009, 18:04
卒業式の花を新居に飾りましたよん♪



今日は役所やら警察やら回って


住民表やらなんやら取ってきました。


疲れたべー(^O)=3

幸福の四年間

March 25 [Wed], 2009, 23:55
ついに今日、4年間親しんだ山口と


お別れの日になりました。


暇人のえりちゃんに片付け手伝ってもらいながら


なんとか厳しい退去チェックも切り抜け


仲良くしてくれたユースの皆様とのお別れ。



泣けた(ノ_・。)


そしてこんな私に涙してくれる後輩や同回生を見て


山大でユースに入ってよかったと


心の底から思いました。


きっとこの事は間違いなく今後の人生の


自信に繋がると思ってます。


本当にありがとうございました。



皆に福岡来たらおごります、と言いまくったので


そのためにも4月から頑張っていきたいと思います(笑)


記念品

March 24 [Tue], 2009, 18:13
ただただ嬉しい。

卒業式の朝

March 24 [Tue], 2009, 6:23
大学生最後の日。


着付けいってきま〜(^O^)/

ボックス

March 23 [Mon], 2009, 0:46
やっと色紙全部書き終えました。


一人でボックスにいて


帰ればいいのになんか、なんか帰れん。


ここボックスは4年間のユースの


思い出が詰まりすぎてる。


はー…卒業まであと2日。

洗濯しながら振り返る

March 18 [Wed], 2009, 22:58
ただいまコインランドリー。


洗濯機ないと困るね〜(>_<)


洗濯&乾燥で700円とか高すぎ!



とりあえず今日大きな荷物の


引越しが完了しました★


山口の感じの悪いおっさんと違って


福岡のおっさんは一緒にどうやったら


クローゼットなしで収納が増えるか?


と、考えてくれるくらいいい人でした。


満面の笑顔でありがとうございましたが言えました(笑)


今日は駅⇔マンションを3往復して


さすがにヘトヘトになりました。


ヨドバシカメラで自転車を買おうと思ったら


安くても3万!高いので10万オーバー!!


誰が買うか!


ナカムラサイクル的な店を早く探さねば。
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像かの
» カピ子大家族のお引越し (2009年03月10日)
アイコン画像mick
» カピ子大家族のお引越し (2009年03月08日)
アイコン画像かの
» いらないものいりますか (2009年02月28日)
アイコン画像くわ
» いらないものいりますか (2009年02月28日)
アイコン画像かの
» 歳を感じる (2009年02月11日)
アイコン画像みやぎ
» 歳を感じる (2009年02月10日)
アイコン画像かの
» 卒業単位 (2009年01月31日)
アイコン画像326
» 卒業単位 (2009年01月30日)
アイコン画像かの
» 追いコン (2009年01月22日)
アイコン画像しょーた
» 追いコン (2009年01月20日)
http://yaplog.jp/omotinokimoti/index1_0.rdf
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もち もち子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年9月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:山口県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
マクロミルへ登録