ワァイ♪ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノワァイ♪テトリス9999万9999点出しだどーー        

2006年09月13日(水) 22時53分
いやぁ、ちょっとした気晴らしに5日間トータル18時間(ぐらい)かけて
吐血しながらテトリス9999万9999点出しちゃったよ(-■Д■)y-~~~ 

9999万9999点なんて楽勝過ぎて途中で手の震えが止まらなくなったり、
買ったばかりのDSのAボタンが壊れたり、死ぬほど弱音はいちゃったりしちゃったよ(・∀・)てへっ






















ワァイ♪ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノワァイ♪    ヤッタ♪ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノヤッタ♪  
宇多田ヒカルの記録に並んだどぉおお♪


うれしいのでまたしょこたんブログにトラバさせていただきますm(._.)m
 

番外編 

2006年09月13日(水) 18時06分
        

                          あと11点おしい

テトリス9999万点への道14 テトリス地獄変(‐ε‐;)  

2006年09月13日(水) 13時18分


今日はお休みなので朝からテトリス中(・ε・) 

7000万点に突入してからかなりキツイ。
プレッシャーのせいで一度頭真っ白になってマジでやばかった。。。
疲れ方も半端じゃないっす(‐ε‐;)

宇多田ヒカル先生が9999万点達成してなかったら絶対途中で諦めてた^^;
宇多田ヒカル先生を神と呼ばせて頂きますm(._.)m

テトリス9999万点への道13  賽の河原でテトリス 

2006年09月12日(火) 17時39分



6700万点到達! あと三分の一だぁ! (・ε・)ノ


こんなにテトリスやり続けてたら嫌になるかと思いきゃ、やればやるほど
楽しくなってくる。 右から左から真ん中からテトリスを果敢に狙いに行きます。
たまにテトリス棒がなかなかでてこなくて冷汗が出るけどね。。。


噛めば噛むほどおいしくなるテトリスDS一個3800円、お一ついかが?

テトリス9999万点への道12 あと半分だコンチクショウ(゚д゚) 

2006年09月11日(月) 15時54分


とうとう5千万点突破♪ 残り半分(・ωノ|壁|ぐふふっ

五回目のチャレンジ始めてから三日間トータル9時間ぐらいかな?

若干プレッシャーが強くなってきた気がする。 
だってGAMEOVERになったらまた最初っからなんですもの、泣いちゃう。


ピンチになると  「ゴメンなさい、ゴメンなさい。もうしませんから」
 
とわけのわからないことを口走ってしまいます。 

GANTZ 

2006年09月11日(月) 15時47分


       ベロ出ちちゅぎ やるきなちゃすぎ  0点

テトリス9999万点への道11  LV999到達♪ 

2006年09月11日(月) 0時09分


遂にLV999到達しました♪(ω)
得点3500万点 



ついでにスリーセブンも

テトリス9999万点への道10 三日ぶりに記録更新(^ω^) 

2006年09月10日(日) 0時40分






















しばらくプレイしたら手をマッサージして指の感覚が戻ったらプレイ続行

三日ぶりのハイスコア更新♪ (`▽´)ノ


前回2300万点到達時にLV800以上だったのに
今回はLV666で到達(‐ε‐)vぶぴっ  

三日前よりだいぶ上達してきたみたいでちょっとウレシイっす♪

テトリス9999万点への道9  人体破壊 

2006年09月09日(土) 1時29分
Aボタンの調子がイマイチなので、Bボタン8割Aボタン2割の使用頻度に変えて
再度チャレンジ続行。


再び問題発生


長時間テトリスをプレイしているせいで段々指がおかしくなってきた・・。

ずっと指を曲げたままの状態のせいか血流が悪くなってきて
ボタンを押している右手の人差し指と親指、DSを支えている両手の小指
が麻痺してきて感覚がない。(・_ ;)



そんな状態なのに気合でプレイ続行するもんだから、ホールドも上手く
使えずDS本体もプルプルしちゃってミスの連続で

当然のごとくゲームオーバー (;дノ|壁|


もう寝る!ヽ(`Д´)ノ  

テトリス9999万点への道8   007は二度死ぬ  

2006年09月08日(金) 18時23分
また死んだモキュ

ボタン連打してるのに急にテトリス棒が回転しなくなったモキュ(ω)


嫌がらせモキュ  


冥王星を惑星から外すなモキュ



    
      放心状態のくまたん


どうやらDS買って二週間でAボタンがバカになったようです。(涙


P R
http://yaplog.jp/omotimotimoti/index1_0.rdf
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ち〜ぼ
» GANTZ (2006年09月25日)
アイコン画像ち〜ぼ
» ブログを更新してみる (2006年09月25日)
アイコン画像もちたろう
» ダイエット途中経過 (2006年09月06日)
アイコン画像ち〜ぼ
» ダイエット途中経過 (2006年08月14日)
アイコン画像ち〜ぼ
» ダイエット途中経過 (2006年07月27日)
アイコン画像ち〜ぼ
» ダイエット途中経過 (2006年07月24日)
アイコン画像ち〜ぼ
» ダイエット途中経過 (2006年07月22日)
アイコン画像ち〜ぼ
» ダイエット途中経過 (2006年07月19日)
アイコン画像もち太郎
» 姓名判断 (2006年07月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omotimotimoti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる