節子復活inおもちーず(意味不 

2005年11月01日(火) 22時30分
今日はとても、暇でした。
なんか、する事が1つもありませんでした。

ということで、「ほたるの墓」をもう1回見ることにしたんですけど、
10分で泣きマスタ・・・。
後半になると「せ〜つこ〜」とか言ってるんですよ心の中で・・。

自分が節子(漢字あってるかな?)のお兄ちゃんなら
節子売ってたなぁとか思ったんですけどねww(売れるかな?)



最近ポンポンが痛いんですよ。。。
トイレ関係の痛さなんですよ。。。
オシリのね穴とか痛いんですよこれが・・。
これが世間で言う、「ぢ」ってやつですか????
それなら、あの頭いい薬買わなきゃ(?)
神たまおねがい明日までには治りますよう


てか初めての書くネタぢゃないな・・・・。



















明日の夜ご飯にお餅が出たら節子が復活&ポンポン直る!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omotilove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる