ダメコンビ 

2005年11月17日(木) 0時19分
「違うお店でバイトしたいっ!」これ今日の口癖
今日もバイトの研修に行ってきたわけですが…もうダメうちら全然できなぃ
今日はレジからホールまでの流れとかをシュミレーションしてみたのですあたしとやっちゃんはドリンク担当だったのですが…うちらダメダメ今までスムーズにいってた流れを止めたよ?!
やっぱりあまりいかないうちに差がどんどん開いてしまったんですね
うちらは完全にヘコんでしまったよだから帰りは「スタ○でバイトすりゃよかったよ」とか「オープニングはやめときゃよかったよ」とか散々グチって帰ってやったぁ
てか「覚えない自分らが悪いんじゃん」て感じだけどね!まぁ、いいのっ!!
これからはみんなに負けずに頑張っていかなきゃだな
みんなを追い越しちゃおうぜっ!だな。がんばろぅっと
バイトでめっちゃ笑った今日1日でしたぁ

 

2005年11月12日(土) 23時30分
現実派?非現実派?

夢を追いかけるってコトは悪いことなのかなぁ?小さい頃ってサッカー選手になるとかアイドルになるとかいう大きな夢を持っていたりしたじゃん?!それっていつまで持っていられるものなの?夢はあきらめるもんなんかな?

友達が「小学生じゃないんだから現実見なきゃダメだよね」って夢追いかけてる人のコトを言ってた。

じゃ、今活躍してる人達、夢を実現した人達はなんなんだろって思った。最後まであきらめずに頑張った人じゃないのかなぁ?違うのかなぁ?
…なんか難しぃな

今必要なコト 

2005年11月09日(水) 23時36分
atasi…今何をすればいいんだろぅ。就活、卒論、サークル?…?どれから手をつければいいのかわからなぃ。全部やっちゃダメ!?
今の自分は全部から逃げてる気がして。結局何もできないような気がしてこわぃ。よく何も出来なそうっていわれるけど、本当にできない気がしてきた。冗談とかじゃなくなっちゃいそうだよ。

hatu baito 

2005年11月09日(水) 23時06分
今日は初めてバイトの人達と顔合わせをした自己紹介とかしたし
バイト先は思ってたよりちゃんとしてて入館証まであるトコだったかっこぃぃ
今日はミーティングだけだったんだけど、マニュアル的なものももらいました
頑張らなきゃな…てか就活は

スイマセン。 

2005年11月02日(水) 10時42分
今日はPinkyな日もちろぐようやく復帰致します
そういえば・・・
今は学祭seasonもう11月…
早いなぁ
もうすぐで学校も終わりだね
めぇ〜いっぱい楽しもぅ

どんどんじゃんじゃん♪ 

2005年09月19日(月) 23時19分
はぃどうもぅ
ここ2週間くらいず〜っと予定ぎっしりだったmoti姫です
合宿
andSea
その中のいくつかをじゃんじゃん書いてゆきます
ので見たいトコだけ見てくださぃ
コメントも頼みましたぁというわけでよろしくぅブィ

Utuな自分とHighな自分 

2005年09月07日(水) 14時50分
今日はタイフ〜ンの日みなさん気をつけてくださぃ

昨日のお話
昨日は笑いっぱなしの1日でしたというのも某美容室の人たちのおかげ
そこではいろんなことを学んだ気がします
その美容室ではアシスタントの人もみんながみんな接客にあたるらしく、あたしのところにもいろんな人が話しかけてきてくれました
しかも第1フレーズは『その靴可愛いっすねぇ…うっきゃちょっとお兄さん見る目あるじゃなぃそんなこと言われちゃぁ、もち姉さんはその気になっちゃいますよぅ
というわけでテンション上昇
おまけにその人たち笑いのセンスもピカイチ突然歌いだしたり、おかまっぽい人がいたりぃマジやっばぃ
けどその人たちにもオンオフがありまして…途中真剣にトリートメントの話とかもしてくれましたぁあたしはここがツボだったけど
ってかね、その方々はあたしに名言を残してくれたんです世の男たちは必見のモノありです
その1:「カッコはつけるもんじゃなくってついてくるものなんだよ。」らしぃよこれ聞いてすっごぃって思った完全に胸キュンワード
その2:「できなくても好きならいいんじゃない?!」…なんか夢とか追いかけてみようと思ったすごく癒された
ま、これだけなんだけどw
あたしも何か人に負けないものがほしぃし、自信を持てるものがほしぃ。だから何かを成し遂げたぃって最近思う。変に人の目を気にしたり、気使ったりしちゃうのももうやだし。だから
こんな自分を変えていきたいな
変えられるかなぁ?頑張ってみよぅ

バカ 

2005年09月05日(月) 9時10分
ちょっと考え事…
自分に甘い自分が嫌い。夢に突っ走っていけない自分が嫌い。加減をしらない自分が嫌い。すぐにあきらめちゃう自分が嫌い。変に正当化しちゃう自分が嫌い。
あとで焦って後悔しちゃうのに。本当にバカだと思う。あたしならこんな人の近くにはいたくない。いつもいいわけばっかりだから。

私の大好きな 

2005年09月02日(金) 23時24分
今日は私の大好きなちえちゃんの誕生日ですパチパチ
私とちえが出会ってから1年かぁ東村邸を経て仲良くなったんだったなつかしぃ
ちえはいつも元気であたしのつまらない変顔でも笑ってくれてその笑顔であたしはいつも元気になれるんだぁ
いつもありがとぅ
これからもず〜っと一緒にいようねチュ

初めてなんです・・・♪ 

2005年09月02日(金) 0時09分
現在あたしはmy fatherと2人暮らしというわけで最近コックさんなんです
今日もPapaと自分のためにcookingしました
作ったのは・・・かぼちゃもなすもみんな入れちゃったチキンカレィです
・・・おいしぃめっちゃくちゃおいしかったぁ幸せ
実はあたしカレー作るの初めてだったんですけどこんなにおいしく作れるなんてあたしって天才とバカなことまで考えてしまいました
んで料理が好きになりましたこの際料理研究家になろうかな
moti特製カレーが食べたい方はご連絡を
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像いわ
» ダメコンビ (2005年11月23日)
アイコン画像moti
»  (2005年11月17日)
アイコン画像ごめ
»  (2005年11月16日)
アイコン画像工場
»  (2005年11月13日)
アイコン画像motiko
» 今必要なコト (2005年11月12日)
アイコン画像同期Y
» 今必要なコト (2005年11月12日)
アイコン画像しゅんてぃ
» 今必要なコト (2005年11月10日)
アイコン画像masato
» 今必要なコト (2005年11月10日)
アイコン画像ぃゎ
» スイマセン。 (2005年11月04日)
アイコン画像ぃゎ子
» どんどんじゃんじゃん♪ (2005年10月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omoti_3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる