やっぱりこれだねッ!! 

January 09 [Wed], 2008, 23:26
今年さいしょの某ネト番組
チャットの皆にもひさしぶり会えて
「やっぱりいいな〜」とか思ってたら

ぉゃ

マ〇オさんΣ(゜∀゜)!?

なつかしさが一気に何倍にもwww
うれしいサプライズ

番組ゎというと〜
あたらしいコーナーとかいろいろ
増えててあたふた

挨拶とかしてくれてたり
話しかけてくれてた人たちとも
ほとんどしゃべれなくて…
ぁゎゎゎ

今日と明日はPC宿主が出張中
ということで部屋を強奪(`・∇・´)








やりたい事はたくさんあるけど
布団があたしを呼んでる気がすrwww
ねむねむ…ねむ…

しばらく 

January 02 [Wed], 2008, 1:02
更新とまってたり、某番組にも
参加できなかったりで…
コメやメルで心配してくれた人も
いたし( _ . .)_迷惑かけて
ごめんなさい。

じつは色々あって、母親のところに
移住することが決まったから
これから準備して、少ししたら
海外にいくことに(;×;)

何ヶ月かに1回は戻ってくる
予定で、そのときはまた
チャットとか番組に参加を
したいなって…思ってるけど
けっこう間があいちゃってたし
これからも…だから…
コワイ気持ちが強かったり(^w^;)

皆はまだ、あたしのこと…
あぅあぅ(≧−≦)何がいいたいのか
自分でもわかんなくなっちゃったけど

また皆と楽しく話とかしたい…。

ひさ〜しぶりの 

October 24 [Wed], 2007, 23:05
水曜のネット番組
最初からみれなかったけど
おもしろかた

2回あいちゃってたし
もう全然ちがう世界になってたら
どーしようかとwwドキドキだたアルょ

でも良い意味でかわってなくて
可愛いし楽しいし2人の絡みが最高

なんとなくみさおねーさんは
ちょっと痩せたかんじがしたけど
気のせいかゅ

そしてコーナーで描いてた絵が
ろぼっとに見えたのはあたしだけ?www

なんだろう 

October 15 [Mon], 2007, 0:36
うゅ最近PCの宿主が
仕事いそがしいみたいで
行っても寝てたり遅く帰って
きてるみたいで

PCつかえない

せめて水曜のネット番組は〜って
思ってたけど・・・番組はじまる
2時間くらい前に「出張中」って知って
ガ――( ̄□ ̄)――ン!!!!

前はネトカフェとか行ってたけど
いま何だか人のおおいとこは
行きたくない気分だし
ひきこもりちゅ

同居の子に「負のオーラがでてる」
っていわれた
出てるかなぁ

あぁぁ・・・これゎ出てる・・・かもwww

ふちょー 

September 26 [Wed], 2007, 23:32
ねむいし頭ちょっと痛いし
4、5日こんなんだから
どうしちゃったんだろう

とゆーわけで今日も早々と
帰るぅぅ(_ . .)_

いつものネット番組は
何とゆーかはげしかったwww

あたしは清純派だから
あーゆーのわかんにゃ

そこッ!!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
とかいったら死刑だからwwwww

のにジュース?? 

September 19 [Wed], 2007, 23:06
大好きなネット番組で何かへんな
飲み物が出てきたから調べてみた

『NONIジュース』

結果
ノニ(NONI)は「奇跡のフルーツ」「ハーブの女王」
とも呼ばれる熱帯の果物です。
果汁は、独特の臭みを持っていますが、国内で
売り出されている商品は、飲みやすくされている
ものが多く、常用しやすいでしょう。

…(´−`*)飲みやすく
常用しやすい

じゃあヽ(||゜Д゜)〃あの反応は何だぉwww
みんなニオイとかすごいって言ってたのにー

けつろん(*・∀・)σ【マネージャーつぎすぎwww】


今日ふとみたら、この部屋にかかってる
カレンダーって…めくってないじゃんwwwwwww
1月にすらなってないゅ ひどすwwwww

御餅ママ 

September 12 [Wed], 2007, 23:44
どんな人かとゆーと

本当の意味で自由奔放なひと

おかげで子供のころは地獄をwww

今はフランスで優雅に暮らし中

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー

子供のころから数年に1回くらいしか

会ってないし…もう今じゃ

他人にしか思えないぃ

でも今更になって一緒に来ないかって

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

もちろんお断りしたゅwww

ねぶそく 

September 05 [Wed], 2007, 23:01
ひさしぶりに漫画に読みハマってたら
ねれなくなたwww

なので今日はねむ〜い

大好きな番組はみれたし今日はもう
思う存分ねるアルょ

ちなみに今週か来週になんと…
ママが海外から会いに来るらしすょ

はぁ会いたくないなぁ

はらごしらえ 

August 29 [Wed], 2007, 22:27
おなかすいたぁぁぁ

とゆーわけでごはーん



これから大好きなネット番組
さいしゅーかい

どうなるのかなかな

応援がんばろぉ

このまえの 

August 23 [Thu], 2007, 0:55
採用プレゼント
キタ―(・∀・)―!!!!

前回のハチノコのポラとw
スタッフさん直筆の手紙とww
あとは言えないぃwww

とりあえず手紙を
のっけてみるょ〜



もー言葉にできない
よだれが…よだr(自重wwwwww)

とゆーわけで
あたしはヨダレっこじゃないからねww

ポラは浴衣姿で
HQNもいっちーもかぁいぃ

どんだけかぁいぃかとゆーと



ぁ…絵はかぁいくないwww
気持ちだけ察して
痛い子いうなーwww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omoti89
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年8月9日
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ
    ・音楽
    ・マンガ-(涼宮ハルヒの憂鬱・新世紀エヴァンゲリオン・銀魂・のだめカンタービレその他いろいろ)
読者になる
マイペースなので他人からの理解を得る事は
難しいみたい
主に自由奔放

好きなたべもの
オムライス
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像isamu
» やっぱりこれだねッ!! (2010年01月30日)
アイコン画像くらっちんぐ!!!!
» やっぱりこれだねッ!! (2009年09月26日)
アイコン画像isamu
» やっぱりこれだねッ!! (2009年01月09日)
アイコン画像劉拳
» やっぱりこれだねッ!! (2008年02月01日)
アイコン画像ネオニート
» やっぱりこれだねッ!! (2008年01月20日)
アイコン画像コルレオ〜ネ
» やっぱりこれだねッ!! (2008年01月17日)
アイコン画像御餅
» しばらく (2008年01月16日)
アイコン画像御餅
» やっぱりこれだねッ!! (2008年01月16日)
アイコン画像yotty2713
» しばらく (2008年01月13日)
アイコン画像コルレオ〜ネ
» やっぱりこれだねッ!! (2008年01月11日)
Yapme!一覧
読者になる