A to Z cafe 

April 12 [Thu], 2007, 15:10
このブログでは、マネコンスタッフが表参道界隈の
オススメスポットを紹介して行きたいと思っています。



さてさて、記念すべき第1回目!!



はじめまして。
高崎と申します。ただいまAFP取得に向け勉強中です!
今日は、私の地元でもあり、会社所在地でもある表参道の
おいしいランチ場をご紹介したいと思います。

行ったのは、『A to Z cafe』
会社から徒歩1分ほどという近さにありながら
今までなぜか行ったことがありませんでした。
会社の窓からも見えるんです!!



アニエスの斜め向かいにあるequboビル5F。
1階にはAMERICAN RAG CIEがあります。


ランチは12時〜なので、要注意!

アーティスト奈良美智さんとgrafとのプロジェクトA to Zの一環として
作られたカフェとあって、内装は奈良さんの作品だらけ!
イラストが机にもあったりして、かわいいです〜。




ランチメニューは、お魚、お肉、丼ものがありました。
どれも1,000円。(この辺にしてはフツーです。)

私たちが頼んだのは、『豚ごぼう炒め温玉のっけ丼』。

            こちら↓↓↓


おみそ汁と飲み物も付いてて、大満足でした!


そして、何よりよかったのが、5Fからの眺め☆
青山とは思えないような景色が広がっていて
ゆ〜ったり、リラックスできます。
窓側の席は、すべて喫煙席なのでニオイは多少気になりますが
おススメです♪

もちろん、窓からはウチの会社も見えます。


おいしいゴハン&ホッと一息で、心も身体も満タンにして、
午後のお仕事へと向かうのでした。

A to Z cafe
[ 住 所 ] 東京都港区南青山5-8-3 equboビル5F
[ OPEN ] 2006.2.5
[ 営業時間 ] 平日11:30-23:30/休・祝前日11:30-28:00
※私たちが行った時は、ランチ12:00〜16:00でした。
[ 電話 ] 03-5464-0281
[ アクセス ] 地下鉄銀座線・半蔵門線・千代田線表参道駅

test 

April 09 [Mon], 2007, 15:49
テスト中です。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omotesandou
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像Coffee Kachou
» A to Z cafe (2008年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる