二日目の今日 

January 14 [Fri], 2005, 13:40
すごい、すごいわ。今日で二日目の日記投稿よ。頑張ってる私。でも、世間の頑張りと、私の頑張りの度合いの誤差がどおか違うと思っているのよね、前から薄々と。。だからもっと世間に近づけるようにもっと頑張っていくから!!
なんか、昨夜のパーティーはいまいちだったんだけど、新年明けてから初めて会えたお友達や知人なんかに顔合わせられて、それが良かったわ。そのあとピンクシャツ着た3人はカフェに移動。食事しながら恋話に。A子のお兄たまの彼女の写真みせられて、これがかわいいの!!びっくりしちゃったわよ。挙式今年中にできたらいいね♪はやくあんたの彼女をLiveで見たいよ。
それからお兄たま、一人先に帰宅。後は女の時間よ♪
A子の二周り上のダーリンは、はっきりいって、A子家からものすごい扱いで嫌われてる・・。話聞いててこっちも申し訳なくなるくらいだ。。。色々大変なのよ。。そんな中、今のダーリンと出会う前にA子が惹かれていた男性がいるんだけど、某著名人Y君。これがまたA子を男にしたらY君になるんだろうなっていうくらい、外見、中身と仲良しながらにそっくり。
ようは、ダーリンとラブラブになった今さらながらY君とのタイミングがいいみたいで、昨年クリスマスにY君、自分の実家にA子招待してクリスマスディナーをママとママのダーリンと4人でしてるの!!身内付き合いかい!?いつの間に!?話はきいていたけど、Y君もさ、男なのに、はっきりしなくってさ、おもいっきり1年遅れて行動開始だよ。だから今A子はダーリンと付き合ってんのよ!しかも、今になって結ばれてんの。
まいったわね、面倒な話になってきたわよ。でも、A子はずっとあんたを想っていたのは、私が一番よく知ってるの。身をひいたのも、すべてY君のためだったんだよ。
Y君仕事がら不定期で忙しいし、日本全国あちこち仕事でいないし、でも、そんあ中でも私のハニーA子を心ずっと想いつづけていたあんたはやっぱりかっこいいわ。ありがとね。

この二股をどうするかは、これからゆっくり解決していくから。

でびゅーうです 

January 13 [Thu], 2005, 17:42
こんにちわ。
はじめてなんです、こういうの。基本的に不特定多数の知人らに、自分の人生活動しられるのって、本当にいや。
でも、これって、日記でしょ?日記って、どこかこう、胸の奥ふかーくしまっておきたいとい思うことはきだして示したくなる場所じゃない?(私はそうなんだけどね・・)
ちなみに、日記はちゃんと昔、中学生くらいのころかな〜、ちゃんと毎日寝る前に書いていたことはあるわよ。今じゃ、それ以来の日記活動というのが、今日から私の生活の一部になるわ。ちょっと、一つやらなきゃいけないこと増えて楽しそうじゃない?
と、思うのも今のうちだけだったりして・・・(あきっぽくて本当ダメな私)
当時マジメーに書いていた日記ももっぱら男の話がほとんどだけど・・・。だって、恋とか、ドキドキしたりとか、男とか、大好きなんだもーん!!
という私は今やOLよ。場所選んで大好きな表参道にて腰掛け。特に今の会社が好きだからとかもなく、人生において、女において、生まれてきた意味として、これでも一生懸命に毎日自分の存在確かめるべく遊びに、趣味に燃えているわよ!!!
さ、もうすぐで終業。っても、勿論気ーつかってきっかりぴいたりには帰らない、帰ってもいいんだけどね、実際やることないし(ある意味かなしいい?)
それから今日は親友のA子(親友は二人いるの)が実家から帰省してから今年お初のご対面もれなくA子の兄貴までついてくるという。かっこいいみたいだけど、彼女もちなんだってー。残念。その3人でなぜがドレスコードがピンクのトップスで、表参道にある某カフェにてパーティー会場に直行。大好きなA子と会えるのは本当に楽しみ!なんたって、ダーリンが二周りも上の超かっこいい色気あるヤツと付き合ってるんだから。本当、やるわよ、好きだわ。
では、仕事終わらせますので、、
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omotesando_olg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる