1201 

2006年11月30日(木) 1時32分
久しぶり

あっこ 

2006年11月30日(木) 1時30分
久しぶり

(無題) 

2006年11月30日(木) 1時29分
久しぶり

11/22の日記 

2005年11月22日(火) 23時17分
仕事が早く終わりました。
って、事で!?ライブに行ってきました。

ストリートとかで聴いていたりしていて、久しぶりとは思っていなかったのですが、実にライブハウスでは半年振りでした(汗

行って良かったです。
だってライブに行かなきゃ見れないものってあるじゃないですか☆
このバンドを好きになった時の事を思い出したりして。
楽しかった♪♪

その後、お友達と軽くご飯食べてご帰宅☆

食欲旺盛。 

2005年11月22日(火) 16時28分
ヤバい事にタイトル通りのような事が。。

前まで深夜に帰ると、食べれなかったし、食べる気も起きなかったのですが。
今って、何時に帰ろうが食べちゃうのです。

ストレス発散に。

ダイエットには食べないのが一番やせる。 <=これ私には無理。
健康的にリバウンドが無くやせるには運動。<=これも私には無理。。

けして太ってはいないのだろうと思うのですが、ほんの少し増えただけで気になるのです><
体重計もお風呂場の近くに置いてあるからいつでもチェック出来るのね〜〜。

取り合えずお菓子は控えよう。
と思いつつ、会社の引き出しにあるチョコレートに手が(~_~;)

飛ぶペンギン☆ 

2005年11月22日(火) 16時10分

「旭川動物公園」 in  北海道

知り合いの人から聞いて、なんとなく調べてみた。

ここには ペンギン館て所がありそこに入ると
見渡す限りの水中トンネルがあって、下から見ると・・・
飛んでいる様にみえる。らしい。。

実際自分が見ているわけではないので正直よくわかりません。

今、行って見たい所の一つになりました。

現実に復帰。。 

2005年11月20日(日) 16時24分


ただいまー11/20(日) PM15:30家着。

金曜〜日曜。満喫してきました。
行って良かったー。久々に楽しく過ごせた☆

18日 朝5時半着。
色々ふらりふらりして 14時半ホテルチェックイン。
TV見てニヤニヤして、再び街へレッツゴー☆
手袋買いに一緒に行ったり。両面テープ買いに行ったり。
CD買ったり☆満喫行ったり☆

19日朝、10時ちょっとにホテル出て遊びにごー。
寒い。昼間は大丈夫!と踏んでいたが大間違い。。
16時過ぎなのにブルブル震えが凄かった・・

この日は歩きました。この街詳しくなりました(笑
アーケードのイルミネーション綺麗だったな〜
3人で歩いたのも楽しかったな〜


何処に行ったのかって?今年数回目の町。寒い町。秘密。
某イベント見に。街全体でのイベント。
イベントの実行会長さん。ちょっと紹介受けた事ある人でした。ちょっと、、かなり偉いというか凄い人で。。
挨拶をこっちからしていいか友達と悩んだり(苦笑
結局は向こうも気が付いてくれて御挨拶。緊張したー


東京の次に好きな街。
今年はもう行かないかな・・・
来年も行くぞー。

曜日感覚がおかしい・・ 

2005年11月17日(木) 16時18分
今日が金曜日に思えてしょうがない。。

って言うのは明日お休みをもらって、お出かけするせいであろうと思われる(笑
今日の夜から3泊4日の小旅行〜☆(1泊は車中泊)
ちゃんと会社に休みます!宣言しましたからね(爆

天気も良いみたいだから☆楽しみだな〜^^

来週も再来週も12月も予定がいっぱいらしい。
きゃ☆☆

都内より地元・・・ 

2005年11月16日(水) 16時06分
さっむいですけど。


会社出て寒い!って思うのですが、
地元降りた瞬間が。。電車40分乗って体が暖かくなっているからかもしれませんが、、

だから皆に田舎ーって言われるんだよね(-"-)
いい所だよー埼玉。
どこが!?って言われても何も思いつきませんが(苦笑

11/13(日)日記 

2005年11月13日(日) 16時04分
お昼過ぎにお出かけ〜

渋谷の町にはクリスマスの色が出始めてました。
あ!!と言う間に12月になってしまうんだろうな〜。

いつもの待ち合わせ!?の場所へ行く。
なんだかいつもより人が多いのはなぜ?
昼間はまだそんなに寒くないからでしょうか?
最近、ここに遊びに行く率が高くなりました(笑

そのあと、友達のバイト先にご飯食べに行きました IN 下北沢。

☆たこライス☆クリームブリュレ☆ホットカシス☆
大大満足^m^ お腹一杯。
他のメニューも食べたいのがあったんだよなー。バカオとか・・
今度またお邪魔します♪

早めに御就寝。。PC、、開いてないねー。。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像明子
» ごめんなさい。 (2005年08月19日)
アイコン画像亜季
» ごめんなさい。 (2005年08月19日)
アイコン画像明子
» コムサ (2005年08月15日)
アイコン画像亜季
» コムサ (2005年08月11日)
アイコン画像明子
» なりたい… (2005年07月25日)
アイコン画像にこ
» なりたい… (2005年07月21日)
アイコン画像明子
» 七夕 (2005年07月11日)
アイコン画像なぁ
» 七夕 (2005年07月09日)
アイコン画像明子
» 3コ目 (2005年06月27日)
アイコン画像亜季
» 3コ目 (2005年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omotenokimoti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる