だってさー

April 12 [Mon], 2010, 20:25
まってろと言われても困ります。



いったいあなたの何を待てと…?


ただ、それによって、あなたが少しでもがんばれると言うのなら待ちます。


よくわかんないけど。

ぼけっとすることが好きです。

December 21 [Mon], 2009, 20:05
急行電車で止まる駅に生きてます。
私。

だがしかし、一個の電車を見送って各停で帰るのが好き。
たとえ、終点の駅が降りる駅よりいっこ前だったとしても。。。


真似てみた。



さて本日、Tさんの彼女さんとトイレでバッタリ。

やっぱり、この人好き。



褒めるの上手。嫌味すらない。




バイト入りたてに研修をしてくれたのは彼女さん。


一般的かわいい…とかではないが…かわいい。(失礼かもごめんなさい。)

好き。
大人気。
少し男らしさもある。

バイト入った当初、
情報漏洩を防ぐ為にねロッカーに備え付てあるビニールバッグを使ってたのね。

あんまりみんな使わないのだが。


そしたら彼女さんに

「Uさんが、そのバッグ使ってるとバッグも可愛く見えるね!」
と言われた。


褒め。
恐らく。



今日も褒め。
恐らく。


なんつーか…好きだ。
そのあと社内メールでバイトのことで相談したくなった。


でも、やめといた。

なんだかなー…と。

私はTさんが気になってる。
でも恐らく彼女はTさんの彼女さん。

私は彼女さん好き(あんま話したことないが)。




なんか、ご飯行きましょう…ってだけで(日程も決まってないし)こんなに考えてしまうのってなんなのだろーか。


ご飯に行く…ってそもそも何なのだろうか。

ご飯…て何なのだろうか…。



言って何を話すのだろうか…、話すとは何なのだろうか…。


そして、肝心なところ「Tさんは行きたいのだろうか。」
実は面倒なんじゃないのーっこのーっ(笑)って軽く言ってやりたいが言えず。



なんか面倒になってきた!(もうっ?!)



ほんとに行けるのかな?

(無題)

December 19 [Sat], 2009, 16:36
ご飯に行けたらいいなぁー。



なんやかんやで、今年は難しそうだけど。

なんかねなんかね、

芝居終わってTさんに忙しいですか?ってメールをしたら



ちょっと遅くなりますが、ちょっと遅くからなら行けますよ。

ってメールが来まして、



うぉー!!これはどっちやー!!

と思い、



冷静に

わーい
普段何時頃までお仕事ですか?

とメールをしたところ、







2日位返って来ず…ポジティブに「今…きっとそれどころじゃないんだろーなー。」と捉え(恐らく、Tさんの部署、最下位なり…。)



昨日返信!


今年の稼働日内にご飯は難しいって。


何故か

ゆかこさん(勿論、苗字で呼ばれてる)って実家どこですか?


って




は じ め て の し つ も ん !




12月18日は質問記念日やー!




どうしよー。

だってTさん、顔とか身体とか、声とか、手とか、ツッコミとか、メールに絵文字がないとことか、「…」を「。。。」ってうつとことか、すっごい私のタイプなんだもん!


下品な言い方をすると「モロ私の好み」…なんだもん!



いや、勿論、初めは中礼聴いてて…おもしろい方だなぁと思っていて…気づいたら


その人のどこが好きなの?

って聞かれたら



「え、顔。」


って言ってしまいそうな位に「顔」が好き!


素敵ー!


おくそくです

December 10 [Thu], 2009, 3:17
爆弾を投下したのは私です。


そのせいであなたは今苦しんでいます。


あなたが恨むのは誰ですか?

私はもう関わりたくありません。
どんな形でも、ネット上でも。



どのくらいの波紋が広がっているか私は知りません。

知らなければなりませんか?
もう聞きたくありません。


これは無責任ですか?
私は知らなければいけませんか?
関わらなければいけませんか?


関わらないところに行きたいです。



無責任ですか?

例えば今回の芝居

December 09 [Wed], 2009, 12:46
うぉー(>_<)
明日小屋入り!
あと一週間くれ!
あっ、でも一週間あったら台本が代わるかもだから恐い…。
でも楽しいなぁ…。

あとちょっとでこの台本とお別れするのは悲しい。

1500円って感じのお芝居。
それより安くても高くてもだめかな。

でも、そこらへんの1500円の芝居よりは楽しんで貰えると自負しておるよ!

疲労はしているけどね。

December 05 [Sat], 2009, 10:22
頭がボヤーってすることはなくなった。

なんでだろ。
でもよかったー☆

かなしいなぁー

November 23 [Mon], 2009, 23:55
なんかまた信じようとしてしまいました。


ただ寂しいだけだってわかっていたのになー。



今から彼はカレーパーティーらしいです。←洒落じゃない。



元彼女も一緒に。


無駄な時間をまた過ごしてしまったー。


昨日マイミク申請をしたら

関われ
と言われました。


何も求めないから話し相手になれと

私の言葉には力があるからそれを信じると



なんですか?

私、教祖かなんかですか?


もう考えるのも馬鹿馬鹿しいです。

必要ってなんですか?
どんな形で必要だったのか。


所詮、男と女です。


私だって年頃です。

でもあの人から聞きたかった言葉が出なかったということはそういうことだと今ある現実を受け入れようとしましたが…ね。


はぁー。



せっかく芝居、いいものになってきたのになー。

明日には元気になっていたいです。

ワタクシ。


って奴に誤爆しようかなぁ。

そしたら伝わるかしら。
でも伝えて何になるのかしら。


ふぅ。

(無題)

November 21 [Sat], 2009, 17:15
みなきゃよかったー。


心がザワザワしないところに行きたいよー?

アタイ ヤッテ シマッタ。

November 17 [Tue], 2009, 0:56
メアド渡しちゃったアルよー!



だってもうすぐ本番…会えなくなっちゃう…。


と思い休憩中にあの,私の味のする飴と共に渡しちゃったよ…。


あぁー(>_<)


と り あ え ず


周りよ気付くなー!


必ず登録してください





メアドを書いて渡しちゃった。


泡ワワ。






…はい。


そして


ちゃんと登録しましたよ




メールがきたー



キタ----(゜∀゜)----!!!



古いけど携帯の予測変換に入ってた。




メールきたら小躍りしようかと思ったけど
内容が内容だけにできず…。



まぁ…会社終わったのが20時としてぇー。

20時16分に受信!


20時16分は記念日やー!←アホ



でも




もない…私はTさんらしいなーと思うのだけど…世間的にはどうであろ…



まぁ…ここから…暴走しないでがんばる?

(無題)

November 13 [Fri], 2009, 22:36
一日一言運動。


今日帰り際に

憧れ上司に


「飴いります?」

と言ったら

「いりません。」


と言われた。


(※チョコレートをあげようとした時に
「俺、チョコ食べられないんで」と言われた過去あり。)


ちなみに大根しょうが飴。


私はかなり好きだけど好む人はそれほど多くないと思う。



私「大根しょうが飴ですよ。」


上「えっ、何それ」 と興味を持った為


シメシメと思い、渡す。


その場で口に放り込む上司…素敵☆←はい、よくわからない素敵ポイント。



上「…これ、鯖の味噌煮のしょうがの味がする。」

私「がんばって舐めきって下さいね☆」

上「え…これ舐めきるの試練ですか」


私「はい☆」


上「じゃあ、これUさんの味だと思って舐めますよ。」




私「いや、

私はもっといいと思います。」


上「そうですか」



な ん だ こ の



エロいんだかエロくないんだかよくわかんないやりとり。


しかも後から気付いたんだけど


私の目元にマスカラのカスがー!


あの瞬間じゃないことを祈る。




ってゆうか
私もっとアドリブ利かせろよ!




上司はエロい意味で言ったんじゃないかもしれないのにー!

まぁ…疲労してたから軽くエロがポロっと出ちゃったかもだけど…。



なんて返せばよかったのか…



「えっ、私そんなおばあちゃんみたいな味じゃないですよー」

「えっ、なんか恥ずかしい…」

「えー、ひどい(>_<)私そんな味しないですよー」

「あっ、そんなに美味しいですか?」



駄目だ…軽くだがどっかにエロが組み込まれてる…。



あーん…でも素敵☆


でも向こうも言った後にハッとしてた感はあった。
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆかこ
» 一日早いホワイトデー (2009年03月15日)
アイコン画像カヲル
» 一日早いホワイトデー (2009年03月14日)
アイコン画像カヲル
» ホワイトデー☆ (2009年03月10日)
アイコン画像ゆかこ
» だーいじょーぶだぁ (2009年03月04日)
アイコン画像カヲル
» だーいじょーぶだぁ (2009年03月03日)
アイコン画像ゆかこ
» 今日って (2009年02月21日)
アイコン画像エリ
» 今日って (2009年02月21日)
アイコン画像ぺちこ
» 今日って (2009年02月03日)
アイコン画像カヲル
» 今日って (2009年02月03日)
アイコン画像ゆかこ
» Sttary Sky (2009年01月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omote-lalala
読者になる
Yapme!一覧