熊田曜子がなんとギャラなしで悩殺ギャル!?

May 07 [Sat], 2011, 21:52
亀田興毅のWBA世界バンタム級タイトルマッチ 初めての防衛戦になんとっ!?

あの

熊田曜子さんがセクシーな衣装でのラウンドガールを務めた。

金色で露出度の多い衣装は、リングの中の一輪の花
なんともセクシーでたまらない感じでした。

今回のラウンドガールを務める、熊田曜子さんはギャラなしでのお仕事らしく

なんでも亀田興毅と番組で一緒になり、亀田興毅のほうからラウンドガールのお願いをしたみたいですね。

まぁ、普通では番組で共演した程度でお願いされても

ラウンドガールなんてやらないでしょ?

なんでなんだろうと思ったら

この試合は、東日本大地震のチャリティーマッチらしく

熊田曜子のほうも それならギャラなしでラウンドガールを務めましょうと、なったらしい。

熊田曜子さんのセクシーパワーのおかげか、興毅はTKO勝ちで初防衛に成功!

最後にまた熊田曜子さんがリングに登場で、観客からは「曜子」 「興毅」と熱い声援が響きわたった

P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2011年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる