行ってきたよヽ(*ゝω・)ノ 

February 17 [Fri], 2006, 21:04
あぁぁぁあ=!行ってきたよヽ(*ゝω・)ノ
国会議事堂江戸東京博物館凄くお
本会議で行う所なんて生、生だよ!?凄かったんだから!
それに、天皇陛下様が御休所も見たんだよ!凄かった〜!
参議院も見たし。。。でもね
明日。。。明日。。。。明日。。。
こ、ここ口演大会〜(気絶
でもがんばらなきゃ!
よし!練習するぞ!なのでばいばい〜!



           ☆\( ^ ^)/〜〃。.:*:・*'°☆ ばいちゃ!

行ってらヽ(*ゝω・)ノ 

February 16 [Thu], 2006, 19:05
のほほw明日ね、東京大学に行くの( ̄(エ) ̄)ノ よー!
江戸博物館とか国会議事堂とか行くの
青木小学校と行くんだ
うぅぅぅ〜!楽しみ
じゃあ、帰ってきたらい*ろ*い*ろ*話しま〜す!


             ヾ(*^▽^*)ノ"☆Bye ☆Bye

あぁぁあ〜!楽しみ★ 

February 06 [Mon], 2006, 20:24
あのね!あのね!聞いて!聞いて!
2月8日〜2月10日まで修学旅行(*(●)▽(●))ノ
楽しみ〜!でも3日間プログは書けません(@。。@)/〜〜〜 
では楽しくしてきま〜す!



            ヾ(*^▽^*)ノ"☆Bye ☆Bye

あぁぁあ=! 

February 01 [Wed], 2006, 19:52
あと5日で漢字検定試験
がんばらなきゃ!でも自信ない。。。
こんな私でも、できるんだから!(ふ〜ん
見ときなさ〜い漢字検定試験絶対絶対合格してみせるんだから
今日ね!今日ね!
でね!ロボキャット作ったんだ!
でもね、事件が起こったんの。。。
ロボキャットが動かなくなったんだよ!
動かなくなったんだよ!(なんども言わんでも良い
でね、友達に治してもらってもね動かなかったんだ。。。
そしたら!原因がわかった!それは
足の部分がひっかかっててそしたら
ボキッって鳴った!
ひっかかってたんだ〜。って遅い。。。
まぁ、今は漢字検定試験の勉強に集中!
よ〜し!がんばるぞ!エイエイオ=!

勉強じゃ=! 

January 29 [Sun], 2006, 18:14
今日、勉強した=======!(ぉ!
でもね、すぐ終わっちゃったから、スッテプの力試しした!
あぁぁぁぁあ=!漢字検定試験どうしよ=!自信ない。。。
がんばらなきゃ!うん!がんんばらなきゃ!!!
高いお金を出してまで、お母さん試験受けさしてくれてるし、お母さん、お父さんのおかげでいけてるんだから!
それに、答えなきゃね!だって、うちの学校ちょっと通学費とか高いんだ。。。
高いけど、学校に通わせてくれるんだよ!お父さん、お母さんはすごいんだよ!



   

明日は。。。きゃあ=(@。。@)/〜〜〜  

January 28 [Sat], 2006, 18:55
明日ね。。。漢字検定試験勉強で。。。
あと、あと2枚なのに。。。(ぁこっちの話です
10時30分から。。。でもね!修学旅行楽しみ
修学旅行だけ考えちゃ落ちちゃう
落ちたら、みんなとディズニーランドも行けない
うぅぅがんばらなきゃ
ぁ、お勉強時間
がんばってきます!で思いっきり勉強してきまっする!
じゃあこの辺で


              ヾ(*^▽^*)ノ"☆Bye ☆Bye

ごめんちゃい 。゜(゜´Д`゜)゜。 

January 27 [Fri], 2006, 19:55
ずっとやってませんでした
ごめんちゃい
でも、それには理由があるのよ。。。
それは、インフルエンザだったんだから。。。
で、母が『インフルエンザなのにパソコンなんかしないの!』って言われましてね。。
今度の日曜日29日はか、漢字検定試験があって勉強しに行くんで。。。
ではこの辺で



              ヾ(*^▽^*)ノ"☆Bye ☆Bye

。。。 

January 03 [Tue], 2006, 16:09
今、いとこの家にいまぁーす!
久ぶりに会えて超====嬉しい
でも、1月6日帰るんだ
あと3日!楽しく遊ぼ!
じゃあこの辺で!




             バ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イバ━━━ヾ(´囗`。)ノ━━━イ

うぅぅぅぅぅ。。。。 

December 27 [Tue], 2005, 17:49
大きく↓にクリパーするって書いてあるけど。。。。
無くなっちゃった...まぁ〜、しょうがない! じょうがない!しょうがない!
でも明日かあさっては!母の実家{キラリにかええるんだ〜!
楽しみ!本当は今日帰るんだったんだって。。。
でも楽しみ
あ!準備しなきゃ!
じゃあこの辺で!


         ヾ(*^▽^*)ノ"☆Bye ☆Bye

あと2日★ 

December 26 [Mon], 2005, 16:51
あぁぁぁ〜!早くならないかなぁ〜!
28日!クリスマスパーティー
それに、次の日は母の実家にかえるんだから
あぁ〜!楽しみ
クリスマスプレゼントはなんと〜!
アイポット!きゃあ〜!
今いろんな曲をいれてる★
d(*゜Д゜*)bj驚いた!貰った時!
エエエエェェェェ(○`>_ω)(ω_<´●)ェェェェエエエエとおもった!
じゃあこの辺で!


            ヾ(*^▽^*)ノ"☆Bye ☆Bye
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像yong
» あぁぁあ〜!楽しみ★ (2006年02月11日)
アイコン画像ERId(ゝc_,・)
» 。。。 (2006年01月20日)
アイコン画像d('A`*雅%%
» 終業式じゃあ=泣く 。゜(゜´Д`゜)゜。 (2005年12月22日)
アイコン画像d('A`*雅%% ++元σ(∀`もみっち)
» がんばれ! (2005年12月08日)
アイコン画像AIRI
» (*(●)▽(●))ノやっほぉ (2005年11月23日)
アイコン画像jyunnyann
» σ(* ̄∇ ̄*) (2005年11月23日)
アイコン画像さくさくりんご
» 行ってきますσ(* ̄∇ ̄*) (2005年11月21日)
アイコン画像エリのオンマ
» 。。。 (2005年11月12日)
アイコン画像σ(∀`もみっち)
» 大親友がうちにきました! (2005年11月05日)
アイコン画像エリのオンマ
» 成功σ(* ̄∇ ̄*) (2005年10月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omosiroinikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる