画嬢(姫画)プレゼント! 

December 23 [Sun], 2007, 16:27
かわいくない?めっちゃ気に入ってる!かわいいと思った人は絶対コメちょうだ〜い”!

えびちゃん画像! 

December 22 [Sat], 2007, 21:57
えびちゃんめっちゃかわいい!
大好き〜!
画像あげま〜す!
あげるけどもらったら必ずコメ忘れずに〜

ジャニーズの人達にファンレターを送ろう! 

December 22 [Sat], 2007, 21:28
ファンレターの出し方
ファンレターはジャニーズファミリークラブ宛に出します。
あて先:〒150-0041 東京都渋谷区神南1-19-10 公園通りビル2F
               ジャニーズファミリークラブ御中 タレント名(例:嵐 二宮和也)様

往復ハガキで書くのが一般的です。<往信>と<返信>があるので、<往信>に上記のあて先、
その裏にファンレター、<返信>の表には自分の住所・氏名を書いて出しましょう。
そうすると裏にタレントさんからの返信を印刷したハガキが届きます。(3ヶ月くらいかかります)
直筆で返事をもらった、という人も(数は少ないですが)います。
封筒で出してもかまいませんが、返事を期待するのなら返信用のハガキを同封しましょう。
(注)返信用のハガキには自分の住所・氏名を必ず書きましょう。

★よくメールでくる質問★
(1)ファンレターってどんな事を書いたらいいんですかぁ〜?
  ⇒ファンレターって、自分なりに伝えたい事があるから書くんじゃないの?自分で考えましょうネ^^b
(2)返信用のハガキor封筒に同封した葉書に、自分の住所・氏名を書かなくても返事は来ますかぁ〜?
  ⇒タレントさんは数多くのファンレターをもらいます。直筆で返事を書く以外は、ファミリークラブでの
   事務処理になります。タレントさんからのメッセージがある時に、返信用のハガキを集めて
   その裏に印刷するので、住所・氏名が書かれていない葉書はボツになる可能性が高いです。
   ハガキを無駄にしないためにも、自分の住所・氏名は必ず書きましょう。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あっちゃん
読者になる
みんなと友達になりたいです!
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像はる♥♥ひろ
» ジャニーズの人達にファンレターを送ろう! (2008年03月30日)
アイコン画像きーきー
» 画嬢(姫画)プレゼント! (2008年01月02日)
アイコン画像●○ゆうか○●
» 画嬢(姫画)プレゼント! (2007年12月26日)
アイコン画像プーちゃん
» 画嬢(姫画)プレゼント! (2007年12月24日)
アイコン画像ゆぅり
» 画嬢(姫画)プレゼント! (2007年12月24日)
アイコン画像せな
» 画嬢(姫画)プレゼント! (2007年12月23日)
アイコン画像りんごちゃん
» えびちゃん画像! (2007年12月23日)
Yapme!一覧
読者になる