誕生日 

January 11 [Fri], 2008, 18:53
私の誕生日は、1月2日です
2日は過ぎてしまったヶド、昨日、誕生日プレゼントを買ってもらいました
私は、デジタル腕時計と、筆箱とシャープペンを買ってもらいました
まだ、お金がとすこし残っているので、その残ったお金で文房具を買うつもりです。
来年の欲しいものがあまり浮かばないです

3連休 

January 11 [Fri], 2008, 18:47
明日から、3連休ですねぇ〓
でも、私は、部活があります
せっかく、3連休なのに〓って感じです…。。
でも、違う学校の人が来るかもしれないので、頑張って
行きたいとおもいます
皆さんは、3連休なにをやりますか
私は、月曜日は、フリーなので、お母さんと買い物にいくつもりです

あけおめ 

January 05 [Sat], 2008, 21:16
あけましておめでとうございます
ねずみ年ですねぇ〜
今年も、暇なときは投稿するので、みなさん見てください〓〓
よろしくお願いします
皆さんよいおとしをおすごしください

スキー 

December 24 [Mon], 2007, 22:12
私は、旅行でスキーに行きます!!!
今年は、スキーではなくて、ボードをやりたいと思います
でも、今、雪があるのか心配です。
雪がなくて、スキーができなかったら、温泉巡りでも行くかなどと
家族で話しています
皆さんも旅行いきますか???
家の旅行は、夏休みに川に行ったり、冬休みにスキーに行くことが多いです

クリスマス 

December 24 [Mon], 2007, 22:07
明日は、クリスマスですね=
皆さんは、サンタさんに何もらいますか?もらいましたか?
私は、誕生日が近いので、毎年お菓子だったけど、
今年こそは、高いものをもらいたいと思っています。
でも、私が欲しいものは、ブタンポが欲しいです!!!
皆さんは、私と同じお菓子ですか???それとも、高いもの(ゲームやPCなど)をもらいますか?
そういう皆さんが、うらやましいしいです

クリスマス会 

December 19 [Wed], 2007, 16:54
私は、ボーイスカウトという習い事をしています。
それで、クリスマス会があるんですけど、私の組はUFOを踊ります
優勝できるように頑張ります!!!

クリスマス 

December 03 [Mon], 2007, 23:00
もう少しでクリスマスですねぇ
私は、きょう、学校で、友達にクリスマス会いつかしたいね!!!
という話しをしていましたww
それで、クリスマス会は、男子を連れてきてねと言われてしましましたぁ〜
あたしゃ、彼氏いねぇよォ〜って感じでした
早く彼氏作らないとって感じで焦ってます

たこ焼き機 

December 02 [Sun], 2007, 18:16
今日、たこ焼き機をスギ薬局のポイントでもらいました
早速、今日の夜にたこ焼きを作りました!!!
最初らへんは、あまり上手ではなかったけど、やっているうちにすごく
上手にマルクできるようになってきました
初めてやることは楽しいなとおもいました

ちびまるこちゃん 

December 02 [Sun], 2007, 18:08
今日、ちびまるこちゃんを見ました
けっこう面白かったです★
ちびまるこちゃんの、画像を投稿しておきます
欲しい人は、コメントしてください!!!
コメントしてくれたら、画像をもらってもOKです

今日 

December 01 [Sat], 2007, 18:47
今日、点灯式に行きました!!!
私の通っていた小学校の前でやりました
豚汁や、綿菓子などが無料配布されました
私は、豚汁を4はいくらい食べて、綿菓子を3本くらい食べました。
もう、クリスマスの時期だなぁ〜と感じました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omosiro_burogu
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像カナ
» ちびまるこちゃん (2012年07月01日)
アイコン画像通りすがり
» ちびまるこちゃん (2011年01月26日)
アイコン画像ひまじん
» 誕生日 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 誕生日 (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 誕生日 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 誕生日 (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 誕生日 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 誕生日 (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» 誕生日 (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» 誕生日 (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる