tomoさんの作品 

2007年03月01日(木) 0時18分





tomoさんからのコメント

こんにちは、tomoです。作ったのは、HGUCザクUです。
バズーカだけエアブラシで塗装部分塗装は、筆&Gマーカーでしましたウェザリングも、してみました。
モノアイはHアイズにしようとしたのですが買いにいくのめんどくさいので
ビームサーベルのランナーをうめこみました(あまりうまくいってません、ホントは光が反射するはずなのに・・)
あとは、ショルダーアーマーのトゲトゲ・・・なんかムカつくんでニッパーでザク(笑)っと切って
エポキシで整形しました跡が残ってます(2枚目画像)
シールドは、ピンバイスで穴あけてススっぽく塗装あとデカールはMGのあまりもの
左手の平手はゲルググマリーネのものをライトグリーンで塗装しました
さいごに、写真撮るのが苦手でうまく撮れませんでしたorz

ロークです。
投稿ありがとうございますtomoさん
汚れ具合がとてもいい感じですね^^
尊敬しちゃいます
いろいろ改造お疲れ様です!
これからもいい作品を作ってくださいね^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omosiro777
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる