インパルス堤下はやっぱりモテル? 

May 27 [Tue], 2008, 22:55
こないだモデルの土岐田麗子さんと破局したインパルス堤下さんですが、またモデルに好まれたみたいですね〜
日産「マーチコレット」の発売記念イベントに参加したさいにCMに出演するモデルの沖樹莉亜さんにタイプとご指名されたみたいです。

ゆうこりん、言い間違えちゃった? 

May 26 [Mon], 2008, 1:41
ゆうこりんが都内で行われた交通安全キャンペーン隊長のイベントいい間違えたみたいですね〜
交通安全を減らしましょう?って言ったみたいで事故と安全をいい間違えたみたいです。

テレビにあんまりでない清水ミチコ? 

April 10 [Thu], 2008, 13:32
ものまねやる芸人の中で、実力派っていえば清水ミチコじゃない??
あんまり最近ではテレビで見る機会はないけど、昔は夢で逢えたらでダウンタウンやウンナンとかとコントやってた時がかなりなつかしい・・・
ものまねの腕前はかなりびっくりするぐらいやばい!!


清水ミチコ - 笑わず嫌い王決定戦




チベット

話題のエドはるみについて語る?? 

April 08 [Tue], 2008, 22:10
最近の芸人の中で自分的にかなりはまっているのがエドはるみ!!
今はいろんな番組にでているけど、どんな人物かはあんま良くわかんなかったけど、品川庄司がエドはるみについて語った動画を発見!!
なんか年齢は伏せていた感じだったけど、品川くんが普通に年齢暴露してます!


24時間テレビで大ブレイク?エド・はるみの実態を品川庄司が激白!!




住宅

中居君が丸刈り&7キロ減量?? 

February 20 [Wed], 2008, 21:16
映画のために丸刈りにした中居くんだけど、もともと痩せている中居くんが7キロも減量していたことに、びっくり??どうやってやせたんだろ??

キムタクが総理大臣?? 

February 19 [Tue], 2008, 13:17
キムタクは今度は総理役をやるらしい・・
しかも月9にやるドラマだから、かなり期待?!してます。
本当の総理になったらどうなるんだろう?

またやちゃった亀田大毅 

January 29 [Tue], 2008, 23:54
今度は車の運転で事故ったらしい
なんか親父さんにも怒られたみたいで、ついてないというか亀田大毅はいろいろやりすぎ・・

ジョニー・ディップの映画がみたい 

January 28 [Mon], 2008, 1:11
最近は映画を観にいってないけど、今すごーくジョニーディップの最新映画が観たい
パイレーツとかはDVDを買ってみたけど、今回のは映画館で
サスペンス的なジョニー・ディップも気になるからみたいなー

携帯マナーって?? 

January 27 [Sun], 2008, 13:10
携帯の着メロに上司の怒鳴り声にした人が中国にいました
わざわざ上司の怒鳴り声を着メロにするのにもうけたけど、この人は上司にみつかったせいで首になったそうです
いくら笑えるからってまずい話だよね
日本人がまねしないことを祈ります
だってどう考えたって低レベルでしょ

若いゴルファー応援します。 

January 25 [Fri], 2008, 23:36
ぜんぜんゴルフに興味が今までなかったけど、石川遼君がテレビで話題になって以来、ゴルフに興味深々です
昨日テレビのニュースで遼くんがヨネックスと契約したこともあってプロとして、これから頑張ってほしいなーと思いました
これからも石川遼くんを若い期待のゴルファーとして応援したいです