September 21 [Thu], 2006, 14:47

あふぁふぁf
あdふぁ


あdふぁふぁsdf
ふぁdふぁdふぁ

ブッフバルド 

September 21 [Thu], 2006, 13:10
あはははそうなんす
こういうことなんす

すげいなぁ
こんあこあおtがでうりくるんあ

















あっしはおどろきやすしくん

ひじき 

April 18 [Tue], 2006, 11:36
おまえはひじきの化け物だと、ゆかこは叫んだ。

毎日、毎日ひじきを弁当に入れる、母に対する憎悪が爆発したのだ。

ええ 

April 12 [Wed], 2006, 18:37
ええっこっちゃ!ええこっちゃ!

レゲエ森を俺は知らない 

April 04 [Tue], 2006, 12:55
この前、よく知る友人から
「レゲエ森を知っているか?知らなきゃわからない話なんだが・・・」と言われて、僕は
「知らない」と答えたら
「じゃあ、この話してもわからないから意味ないなぁ」といって話が終わってしまった。

一体なにものなんだろう・・・サッカー選手ってことだけは教えてもらった。
googleで検索してもでてこなかった。

非常に残念だが、とりわけ残念ながるようなことでもないかとも思った。

初投稿 

October 31 [Mon], 2005, 0:05
初投稿をしてみた。
これからどうなることやら・・・・
っていうかHTMLで記事を書くっていったいどんな技を使えばいいのやら・・・

初ブログってわけじゃないんだけど・・・

うーんむずかちい
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像アトム
» 初投稿 (2005年12月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omosiro-zu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる