ゴルフフーセンガム

October 25 [Fri], 2013, 22:32
いちごゴルフの次は、
「ゴルフフーセンガム」
ゴルフをしながら、噛むフーセンガムで、これを噛みながらプレイをすると
好きな味と薫りがしてきて、リラックスできるよ!
しかも、プレイが終わるまで持続するよ。
ガムを膨らませると、体が浮いて、打ったボールのところまで
フワフワ飛んで移動ができるよ。

そんな、甘くて美味しくて便利がガムがあったら、面白いだろうな。

ガム…最近食べてないかもしれません。
大人になってから食べてるガムと言えば「キシリトール」です。
出勤時に、駅で買ってよく噛んでました。電車に乗るとなんか落ち着かないので、噛んでるとリラックスできました。あと、あごを動かすせいか目がさめるのでした。
子供の頃に好きだったのは、駄菓子屋さんの30円ガムです。フィリックスのイラストが描いてあって、あたりはずれの紙が挟まっていました。
中学くらいになると、お洒落さをもとめて、バブリシャスを食べていました。
親がブラックブラックガムを噛んでましたね。辛めのガムで運転中に良いらしいです。

子供の頃に、コーヒー味のガムがあったのを覚えています。子供だから、食べちゃ
いけないということで、一回ぐらいしか食べさせてもらえなかった記憶がありますが、そのガムの玩具がありました。ガムを引っ張ると、パチーンって指が挟まれる
仕掛けがついていて「痛い」っていう、友達を驚かす玩具です。
知ってますか?

「ガムあげるよ〜」
「わーい!ありがとう!」なんて喜んで取ると、
「パチーーーン!!」
「やーい!ひっかかった〜!」
って、喧嘩になりそうな玩具ですよね。
エプリルフールやハロウィンの時には、ゆるされるかな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いちご
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/omoshirotiori/index1_0.rdf